http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/08/21
ドラジェ
工事中のビルのガラスの壁の中に雀が迷い込んでいました、人が一人も見えなかったんだけど、その内出してもらえると良いね…俺には出入口を探せなかったぜ。
雨降ってんのに歩道橋でたむろしてた鳩たちが何だか怖かった、濡れるとグレーのボディが重苦しい印象だしな。てか雨宿りしよーぜ。
そういや今日の夢で白い鳩が出てきたんだが、その白い鳩の目ン玉が真っ赤なことに気をとられて全然夢の内容覚えてねーぞ。
飯田橋の方で白い鳩見たから夢に視たんだと思ったが、アルビノさんだったら全く違う所以の夢造りだったのやも。
パラシュート出るんじゃねって感じのいかちい抱っこ紐付けてるお母さんをよく見たんだけど流行ってんの?
頑丈そうだしクッション利いててあんま肩痛くなんなそうだし良いと思うー。
電車の中とかもはやベビーカー閉じる人見ないよね~エレベーターや狭い建物内でも堂々ドーンとして押してる人ばっか。
昔はもっとベビーカーって肩身の狭かった気がするぞ、露骨に邪魔だって目線で。
今時の親が厚顔無恥なだけなのかな、目線や空気なんて気にしない非日本人精神。
お疲れなのは判るけど、もっと気を遣って過ごしてる人はいっぱい居るんよ、ココは貴方の私道じゃない。
まぁ、あたしが迷惑したことはなく、迷惑そうな人(でも文句言わない人)を多々見るので。
頭いっちゃってる人は嫌いじゃないけど、他人様に迷惑かけることは本当に避けるべきだと思うのー。
社会に馴染めないならせめて社会で謙虚に過ごせと、それか認められるように成れと、出来なきゃおとなしく隠居しやがれ。
今日広尾抜けたあたりで黄色いシャツの人とか人の塊とか見たけど、そうかあれは24時間テレビの何かか。
毎年深夜のお笑い枠をちょっと見る程度でありんす(深夜テンションの人間大好き)。あんま家に居ないし。
∞好きだけど(俺は昔から隠れeighterで村上担)、そもそも長くテレビ見てると頭痛くなるんで普段から続けて画面が見れないという低レヴェル。
節電ということで(普段からだろ)。
和菓子屋さんで売ってる和菓子が栗やら芋やらで嗚呼秋が来よるん…と感じました、のですが、
私がギャルなら服屋で秋服見て感じればお洒落なのに、とも思いました(変な日本語)。
夏の和菓子は涼やかでかわいいけど(普段は江戸っ子全開趣味だけど、夏は京菓子が好き)、秋の和菓子は落ち着いてて一番好きかもー。万年貧乏なんで、もちろん見た感じの話です。
誰かオススメの美味しい和菓子を私に食わしたってくれ。
この前頂いた水生ようかん?が美味かった。
一個一個結び綴じられてて好み、
RIMG0114_convert_20110821205005.jpg

RIMG0115_convert_20110821204919.jpg

RIMG0116_convert_20110821204840.jpg
開くと折り目に挟まってた羊羹が三角形に残って面白い…僕の開き方のせい…か??
高級洋菓子って軟派なやつもあるから高い=美味いと限らないけど、
高級和菓子って大概「老舗」だからハズレが無さそうだと思った。滅多に食えないから喜びもひとしおなのだ。
そういや前の記事でショコラ・ド・カリパリの画像無ぇなぁと言ってたが、写真撮ってたんで載せとく、
201108180341000_20110821204533.jpg
チョコが燃えてるパッケージがカッコ良い、です。
ついでに、あたしコンビニで売ってる小まくて安いチョコのブラックサンダーが地味に好きなんだけど(全然買いはしない)、
ブラックサンダーの最中アイス売ってて、食い途中で「あんま美味くねぇ」っつってたから奪って食ったら、
201108122258000.jpg
あたし的にも「うん…」って感じだった。中に細かく入ってたチョコがブラックサンダー成分なんだろーけど、普通にチョコ最中。
普通に美味いんだろーけど、ブランド名(?)でハードル上がっちゃってるっつー。
あとコレ熱海で食ったホットケーキ、
201108171328000.jpg
わざわざ熱海で何食ってんの?って話だけど、甘い物を摂取したかったんで。ホットケーキなんて家で幾らでも食えるのにねー。でも可愛かったからいいの。
バニラアイスクリームが乗っててチョコソースが乗っててチョコスプレーが乗ってて、
ほんでメープルシロップが備え付けてあって「ねーわw」って一瞬思ったけど全掛けしても無問題だった(甘党全快しましたね)。
でも、まぁ割といつもそうなんだけど、切ったり掛けたりで、可愛い盛り付けを台無しにするのに定評があるRです。
可愛いお前をぐちゃぐちゃにしてやるぜ。
どんな味わい方しても、お味は可愛いまんまだからいーじゃーん。お行儀よくしなきゃな場では演技してますけど。一時期はマナー本読み漁って実戦したりしてたのに…過去の話です。
最近(つっても3年越し程?)一段と場によっては態度が悪くてもう本当…口も悪いし、どうしよう。もう大人なのに。
これ熱海の海な、
201108171630001.jpg
海風好きー。海って独りで見ると死にたくなるから歪んだ愛を向けてたけど、友達と見たら素直に爽やかだったー。
ほんでコレ猊下な、
201108131755000.jpg
夜の顔(エロス、否否荘厳)は僕の携帯じゃ捉えられなかった。
お土産にシュシュ貰っちゃったー女の子アイテムー。
しかし和柄ってか琉球仕様なので、至って普通に通常装備できそう。
てかテラ炭子状態の場で偶々居合わせたから戴いちゃった感じで、すみません>ありがとうな態度とっちゃってわああー。
あの先輩好きだけどっ。だから余計に変なことしないように変な子だと思われないように努め…、もう変わってる子認識はされてる…よな…(自嘲)。
Rの髪でシュシュ留まるの?って話ですが、まぁ、頑張れば、結えます…かなり左寄りで。
でもきっと暴れると飛んじゃうので、ヘドバンしなきゃいけない日とかは使ったら失いそうで自重ですね。そんな日ないけど。ほら、無駄な動き多いじゃん、わたし。
それなりに働き始めなきゃーって思ってたら予定が…あれれ?
お金無いよぅ(いつも)。やびゃあ。
久しぶりに番傘っぽい骨多いやつ持って出かけたら予想外に重かった。しかもアタシ小雨は好きだから全然差さなかったし。持ちグサレ。
しかし地味に筋トレになるかもだから(さして影響なかろう)雨降った時はなるべくこっち持って出ようかなぁ。
それにしても、アタシは幾つまで女の子ぶってて良いの?
見た目的にはカマトトぶってりゃ中学生で行けるなうというイェーイ若作り過ぎてむしろ酷いわ虚しいわってか第六感程度認識だろ?
幼女にも妙齢女子にも、ブスにも美人にも、巨乳にも貧乳にも、ボーイッシュにもフェミニンにも、シチュエーション次第雰囲気で成れるって楽しそうだねーって言われたけど、
まぁ楽しいけど!あたし変装とかしなくて生きてける生活してるし…怪盗でも探偵でもキューティーハニーでもないし。
しかもしょせん雰囲気程度だかんな…。…雰囲気美人って誉め言葉じゃなくて悪口じゃね…?
おニューのコンタクトレンズががいにゴロゴロするなぁと思ったら、1日中裏表逆に装着しておった。そんな状態でクルクル動いた。割と平気ですよね、逆装着。
パソコンの各メールアドレス500通超えとか整理する気も起きない(Notフォルダ分け)。
浅草いつ行こうかな~。
パンツ見られる覚悟のあるやつだけがミニスカートを履く権利があるんだ、覗かれんのイヤだったらズボンなりスパッツなり履けよ、階段で見られないように手で隠してる性格ブスはなんなのお前に用はねーんだよしかし美少女は赦す…、
という会話をよく男子とするんだけど、※ただしイケメンに限る※の逆バージョンが大抵オチです。てか、こだわってる人が誇りにかけて性格ブスなら良いんです、お洒落ってTPO気遣うのと自分のためにすることだし。
あ、ちなみに私のスカートは鉄壁です、見せパンってかショートパンツが大体だし。捲っても良いのよ。
もはやぽっちゃり程度で無い太い脚や色んな痕のある脚で超ミニ闊歩している人とかを世間に沢山見るので、夏だし良いかーと最近露出気味です(大したことは無いが)。
「普通の人風な振る舞い」が出来るからといって、「常識のある振る舞い」が出来てるとは限らないよねー。
てか、普通の顔してアレなことする人が多いから、アイアム人間不信。他人なんて大抵ゾンビだろ?
あたしは存外と人様に不快な思いはさせてないと思う。
取り敢えず大胆な恰好の女子が闊歩し出す夏は美味しいですよねって話(下世話)。
まぁ、大胆夏ファッションより、爽やか避暑地お嬢さま風の夏ファッションな女子が好きです。
男子はだらしなくなるから好きじゃねえ。だらしない女子はもちろん嫌い。ちょっと油断しちゃうとかは好き。
こういう、なんか、中学生男子みたいな話ばかりになっちゃうので、普通(笑)メンツよりも、キチ○イメンツと居るほうが、意外とお上品な話してると思うのよねー。
若い子も中年も、下品下品下品。
あたしの発する下品とは違う感じ。あたしだってプライドなんか無いし品性もさして持ち合わせてないけどさ、…なんでもないです。
男より男目線の時とかあるらしく、吃驚されるので、親しくない人の前では、自重自重。
薬の色が可愛くて相変わらずお気に入りなんだけど、今自制中。他のも暫く飲んでない。もう薬中なんて呼ばせないっ。
「婚活」のが「花嫁修業」より愉しい感じがすると聞いたが、断然「婚活」のほうが必死な感じがして美しくなくてつまらんと思うのは矢張り懐古趣味だからなのだろうか。


いつも長い長い云われるので、今宵はコンパクトにまとめてみました(まとまっては、いない)。そして相変わらずノー見直しである。ノシ
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


