http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/08/19
ラ・クカラチャ
小さい頃から母と居る時はあんまり子供扱いされなかったから大人ぶってて物分かり良く努めて、父と居る時はさながら水に挿した花か愛される為だけに在るお人形のようで、
今でもそれは変わらず、よって三人揃って居られると、キャラ崩壊(迷子?)に成らぬようにか自然と無口になる。ちなみに弟に対しては都合の良いときだけブリッコしてて姉なのに妹ポジション楽しんだり、お姉ちゃん面してる。
身内にまで極端な人格変動してんだから他人に「あんた多重人格なの?ww(←別のキャラで接してる団体がニアミスした時に言われた)」なんてことになっちゃってるのはしょーがないのかもしれない。
しかしこの歳になっても擦れ違う度に髪を撫でられたり横並びになると手を繋ぐのは今時父娘として珍しいんだろーな、呼び捨てられたことも怒られたこともない。
滅多に会わないからエスカレートしちゃったんだろうけど、父の前では負の感情を見せては(滲みだしては)いけないの。はんなり笑顔か澄まし顔。そんな通常営業。ついふんわりワンピースとかで対面しちゃう。
しかし母からは大人と同目線を幼い頃から圧されてたし(端から見れば友達親子ってやつ?)理不尽に怒鳴られることもヒステリックに絡まれることもあって(本人いわく、あたしをイジメることが主に生き甲斐とのことw)、母には俗っぽいこと平気で言うし、面倒くさいことにならない限り汚い感情とか乱れた精神状態とかも隠さなくていーやっていう(世間道徳的に自分がした悪いことは何一つ話さない☆)、極端。
多分あたしのこと好き過ぎてあたしが壊れたら殺してくれる程度にはラブリー。普段ガキ嫌いなのに腹痛めたガキに対してはヤンデレているから、あたし(ガキ嫌い)も自分のガキにヤンデレそうな気がする。
しかし母は陽気質だから良ーけどあたしは陰気質なので暴力とか性的虐待とかしそうだし最悪殺すような気がする。
仮にを考えてあたしだったら「あたしのこと産んだのは母だからあたしのこと殺すのも論理的(倫理なんてくそくらえ)」って思うけど、あたしのガキとはいえあたしとは別の個体だからあたしみたいに歪んでないかもだから可哀想。
元坊っちゃん元強面天然無意識理不尽&元下町っ娘バブル世代感情豊か勝気弱虫、過保護(ヤンデレ?)且つ放任主義、で不思議。二人とも面白くて可愛くて面倒くさい人。そして二人ともあたしのことを理解するのを全く諦めているから、あたしを本質ではなく雰囲気で捉えている。優しい保護者。二人ともキレると面倒な上にキレるポイントが予測不能なのは私に受け継がれているような。そしてキレてる二人を送りバントする私なので、精神的に乱れた私をスルーしてもらえる、楽だ。世界滅びろレヴェルで泣き喚いても「情緒不安定っぽいから放っておこう」って言ってもらえるのは幸せだと思う。興味持って欲しい歳じゃねーし。しかし真面目な甘え方わかんね(ご機嫌取りは出来ても頼ることは下手)。
大人の顔色伺うくせが小さい頃からあって、更に両親とは付き合ってきた日数があるから何となくこういう言動したりゃあ喜ぶだろーみたいな計算して過ごしてきたので私回りは円満です。
野郎に対して「あー多分あいつアタシに告白とかナンパしてくるなー…」って感じ取って案の定告白とかナンパされる際も、「あいつこんなん好きなんだろな」ってキャラ作りしてて、結局あいつが好きなのってアタシ自身じゃなくてアタシのキャラ作りだなーって虚しくなってお付き合いなんか長続きしないの。だからと言って素のアタシを好いてくれた人は扱い辛いしなんか怖ぇーので避けるか警戒か誤魔化し。アタシ結婚できんのかなw
ちなみに、あたしが入れるお墓は無いので(地味にグチャドロな親戚)、結婚出来ずに死んだら何か面白い散骨しなくちゃっ。誰かご飯に骨まぶして食ってくれる??不味いらしーけど。
うまくやらなきゃ化けて出られる宣言されたのでうまくやらなきゃw
あたしも心残りあったら化けて出るような真摯な生き方したいな。
割と話聞くと化けて出てきてもおかしくなさそうな親戚や関係者がボチボチ。
あたしは関係無いもーん。思い入れなけりゃ舌出して中指立てるくらいじゃなきゃ生者やってられるかっつーの。
でも死んだらいびられたりすんのかな。やだな。生きてりゃ切れる関係も死んだら関与したりすんのかな。あたしはどこの宗派で裁いてもらえんのかな。
聞いても無いのに刑務所やら精神病院やらの話してきた見た目は美人な女が、血縁なんて関係無く切れる、縁は切れるからねぇなんて溢してた(その人は警察なんて大嫌いっつってたけど、交通少年団だったアタシとしては、所詮警察も普通の汚い可愛い大人ってイメージで別に好きでも嫌いでもない。目付けられるのウゼェけど、治安しっかり守れやぁっていう勝手な押し付けも込めて。)。
血縁なんて一生ついて回りそうなもんだけど後天的に知り合った人と同じで退路作ろうと思えば作れるんだよな。退路なら可愛いけど追い出されて切られた辺りは未練なんてないけどあたしは未だに侮蔑してるし多分許せない(子供だった頃にあったからか)。
あたしはあたしと関係した人を裏切る度量も無けりゃ裏切りに甘んじられる程人間出来ていないけれども、なるべく他人を信じたいと暑苦しい部分持ち合わせているくらいには若造なので、「結局頼れるのは己のみ」の保険は腹に据えて置かねばなのかしらん。
自分には何も無いのに、他人に媚びる方法は覚えても、他人に頼ったり甘える方法は得られなかったから、生きるの下手っぴな人種なんだと思う、わたし。
っつーか綺麗事大嫌い偽善者ファックっていつも言ってる割に、不義理・裏切り等々に哀しくなっちゃうって、まだまだケツ青いなぁRたん。
今下着姿で音楽聞いてるんだけど、MP3プレイヤーがピンクローターみたいだと姉さんに言われたのを唐突に思い出した(太ももに置いてて足組んだら股間に落ちてきたのでw)。
ひとりサービスショット(下世話)。熱海から帰ってから興奮しない感じに下ネタばっか浮かんでまーす(春画とかエロビデオとか大量のペニスとか観光してきた←)。
ちなみに今年の夏も開放的には成らず、カラダは穢れてませーん。アレなこともしてませーん。
アレなことするのは秋が多い気がする。せいぜい昭和初期程度なノリで芸術の秋的に暴走して、平成の俗世で在るがために結果論として只の悪い子っていう。
別に後悔はしてない。しかし今年の秋は自制する…多分。
面倒ごとは嫌いなのだけれども、自分が好いたひとに好かれたい自分が居る(マイナー受けなのは自負しているので捕らえた魚は逃したくないが、卑屈なので自分がどうしてよいかわからず、あたしが土下座して離れないで居てくれるのならば易々と喜んで土下座するし、遊女的に髪切って誠意を見せろっつーなら髪の一束を…切る髪無いか)。
怖いから付かず離れず一生したいっつーワガママ女。捨てられるのも怖いから持ち物にも成れない。
色々ネガティブなこと腹の内で思われるのは怖いけど、押し付けがましいと思われるのは特に怖い。思ったら陰口しないで叱って欲しい。アタシは直ぐ文句言っちゃう方なので嫌われるのやだなぁって身構えて慎重になるけど、アタシとしては性格悪い人が好きなのでなんでもいいや。
いつでも思い出したる場面は、矢張り誤魔化した自分、だから振り返らない。嗚呼、イヤな奴。
彼方の悔しい悔しい、には、照れ隠しと複雑さに、ざまあみろ、なアタシですが、
己には泣きながら笑えてしまう粗雑な態度。
まぁ、別に、なんとも、ないです。だって自分のことなんて世界で一番未確認。

§

お腹空くなぁと思って時計見ると妥当な時間で笑えちゃう。どーせ寝れねぇしメシ拵えて食うか~っていう。
なんかまた空きっ腹で痛い状態なんだけど、精神系も肉体系も、病院に行くと得るものあんま無く色々消耗すんので滅多なことじゃ暫く行かねぇ。そういや来いって言われたのに行ってねーや。
肉まんにポン酢かけようとしてお茶に入れちゃいそうに成る程度には注意力散漫。
炎天下のお外では馬鹿みたいに元気なのに家に居るとフラフラMAXなのはなんでだろう??
食パンの賞味期限が切れていたので焼いて練乳&チョコソース責め。
ちょっと前まで「前は莫迦みたいに甘いものばかり食べて居たのに最近食へなくなったことよなあ」とか言ってたくせに、すっかり甘党道は本調子です。
しかし夏なので水分摂らにゃあ口動かぬ。腹空いても食わなきゃ食わないで構わぬ程度に食欲無いから夏って凄いよな。相変わらずクーラー嫌いで、お外に出れば道に迷い彷徨うので、お茶は淹れとかなきゃって感じ。
スポーツドリンクか果物系摂らなきゃ体内水分の濃度がアレな気分の時には一駅分歩いて浮かせて飲み物代に充てる。コレってプラマイゼロってやつ??
リンゴは林檎単体が好きなのであって、林檎のスイーツや料理には興味ねぇっつってたけど、林檎ジュースに目覚めました。美味くて胸が熱い。濃いのも薄いのも好き。
熱中症対策要る様な場所へ行く時は最近はコレを持参↓
キリン 世界のKitchenから ソルティ・ライチ 500ml 1ケース 24本キリン 世界のKitchenから ソルティ・ライチ 500ml 1ケース 24本
()
世界のKitchenから

商品詳細を見る

リンゴと並ぶアタシの好きなフルーツはライチ。でもなかなか食う機会無いからアピールする機会も無い。
ソルティライチは近所のスーパーで必ず安売りされてるからGJ。
でもぺットボトル一本じゃ足りなくて結局コンビニで買い足したりする。
無くなるのはウォーキング状態の時が多いから、紙パックにストロー挿すタイプの80円くらいのリンゴジュースをよく買い足す。
ペットボトルや水筒って歩きながら飲みにくいけど(速足だと唇にかかったりしない?w)、ストロー挿してあると飲みやすくて良い。止まって飲めよって話ですよね。
ストレッチも筋トレもしてねーなー。決めた予定に向かう以外は、本当になんにもしとらん。
なんか多く働くといつもより出費して結局手元に残らない宵越しの金は持たない状態なのですが、江戸っ子っぽいし学生っぽいしまぁ良いか。しかし本当にギリギリ。
今週レッスン行けなかった(寝過した)、月謝勿体ねェ、けど起きれなかったもんはしょーがねぇからうだうだ云わない。ただ一週空くと感じ違うので身体の問題。
お気づきの方もいらっしゃると思いますがブログパーツ増えました、手描きブログ。
未だプロフィール書いてないけど友達作る気ないんで書かなくても良いかなぁと思ってる(前やってたんだけど中々更新しないし友達申請とか面倒でやめた)。
二次創作ってあんまり自主的にしないんで更新するとしても超亀な予感。でもタグとかテンプレとか可愛くなってるし、描いたこと無いジャンルとか描いてみたい気も。
名前はPetite.Rです。二次創作系では割とLittle.Rなのだけれども。
こえ部もマジ幽霊部員だね。ヴォイスブログは誰にも影響しないから地味に更新多いがwあと身内の作品なw
ブクログも地味に更新…っつっても最近本も映画もご無沙汰だからなぁ。あとちょっとはみ出してるよねw直さないがw
絵ブログもやる気ないッス。最新更新五月w身内企画の原稿やらなきゃだし。
ぽんぽんぺいんなう(←最近覚えた言葉)。
あー、楽して人生やり過ごしたい。比較的わたしは今まで楽な道ばかり選んで来ました。
無難で普通を求めてるんです、こう見えて。目立ちたくないし邪険にされたくないししんどいのヤダ。
最近髪を結い上げたり丸めこんだりしているので、下ろすと予想以上に長くてビビる。アシメなので左側だけですが。
下ろした方が大人っぽく見えるが引き換えに不良っぽくも見える。っつーか結い上げると左しか長くないからサイドテールだし、丸めこむとボーイッシュなただのショートカットに見えるから(何回も「髪切った?」と問われて面白い)、そっちが幼く見えるだけだがな。
最近静脈が見える(血管細すぎ見えな過ぎで注射にとても時間かかる)。今時の子に「男の娘の手ってカンジ」って言われて物凄い偏見だと思った。マニキュアのせい?
首細いから首筋と喉仏で男子っぽいとも。先生にマッサージしてもらってる時には「簡単にキュッと締め殺せそう」とか言われたなぁ。物騒だ。そんなに細くないけどなぁ。
「男の娘の脚ってカンジ」なら褒め言葉のような気がする。美脚的な。あたしは地味に腕も脚も筋肉があって全然綺麗じゃない。スラリとした手脚に憧れる。何年か前までは見てる分にはどっちかってーとオードリーヘップバーンよりマリリンモンローのが好みだったが、性的なカンジ排除されたほうが好きな気がしてきた。不健全で。
自分においてはなんか最近乳房が厭で。寄せ上げればD、抑えればCっていう程度なんだけど(アンダーは65)、オンナってカンジが嫌で。服によるけど、サイズでかい薄手のコルセットを胸まであげてキャミソールにして使ってます。ノーブラなのに色っぽくないよ!
中学の時に上睫毛が媚びてるみたいで切ったこともありました。三白眼とぷっくり下瞼、伏せ目っぽい吊目一重は不健全で両性具有っぽくて気に入ってる。高畠華宵の描く暗い美少女&フランス近代映画小説に出てくる少年男娼にビジュアル的には憧れてた。
やっぱ身体引締めようかな、動機が可笑しいwいやいや、面倒なこと考えないようにします。
それにしても体重減っても見た目に反映されないのはなぜかしら。余計な肉が憎たらしい(おやじギャグ)。
予定を入れてないと自宅内での活動時間が乱れるぜ。睡眠時間は仮眠の組み合わせでいつもより多くなる。勿体無い、効率悪い。
纏う匂いが甘いと言われるが、香水が外国の林檎のお菓子の香りなんです。チョコレートっぽいって言われるけど。
しかし香水付けて無くても、シャンプーリンスもボディーソープも部屋の芳香剤も柔軟剤もデオドラントも甘い匂いなので、しょーがないかも。甘い匂い好き。花の香りの茶ばっか飲んでるし。
肉とか魚あんま好きじゃなくて野菜と甘いものばっか食ってるし。そういや桃娘って見世物小屋に居たよな(江戸時代の話)、桃だけ食べて生きていたら本当に身体から桃の匂いすんのかな?
俺的かわいくない匂いの食いものはあまり好まず、納豆チーズマヨネーズキムチメンマetc、夏の風物詩スイカも実はあんまり好きじゃない。カブトムシの虫籠みたいな匂いしない?
上のetcであげたやつってさ、~臭いって付けて他のモノの形容に使う人居るじゃん、納豆臭いとかチーズ臭いとか悪口じゃん、だからなにってわけじゃないけど。好物にあげてる人って変態なんじゃないのとかちょっと思う(失礼)。
あたしの好物は林檎・ジャスミン茶・チョコレートだけど、それぞれ~臭いってつけられても厭じゃ無いモン、だからなにってわけじゃないけど。っつーかチョコレートの匂いは実際にさせてるんだったわ…。
夏場は好きなチョコ持ち歩けなくて辛い。ガルボとかも美味しいけどね。
あたしの一等好きなチョコは相変わらずコレなんだけど↓
森永製菓 カレドショコラミルク21枚×5個入(1ケース納品)森永製菓 カレドショコラミルク21枚×5個入(1ケース納品)
()
森永製菓

商品詳細を見る

お名前通りカレの形で一個一個個包装されてるから溶けてもまた固めりゃあさして問題無いのだけれども屋外じゃやっぱトロンとしちゃうわけで。
懸賞はやっぱ当たりませんかねぇ、二口じゃ。ヴァルールっていうカレドショコラ特別バージョンのチョコが当たるという。食ってみたいw
姉さんにもらったショコラドカリパリ(アマゾンじゃ画像探せんかった)も美味しくて溶けにくくてキタコレと思ったんだけど、
パーティ開け型だったし、溶けはしなくてもくっ付くので矢張り食うなら屋内がオススメです。

§

今年の夏は恒例の死に場所探しはあんまりしていないけれども(するとしたら9月かな)、それなりに日々出掛けておりますです。
なんか面白い写真ねーかなーと思ったけど特にねぇや。
これは文字記録するために撮ったんだけど後からデータ見たらなんか自撮りしたみたいでジワジワ面白かった↓
RIMG0024_convert_20110819070333.jpg
服出すのが面倒な時は前述のキャミソールにじんべえさんローテーション。
割と涼しくて好き。サンダル持ってなくて、足出すのは草履か下駄だけなので。
かといって普通の服に(←この普通も疑問視乎)草履も下駄も可笑しいしさ(草履は赤くて下駄は黒い)。
コンビニとかは下駄履いて行く。
看板建築が好きで好きで、よく在る界隈歩くとテンションあがる。アタシが長生きするとそれも無くなってくんだろうなぁ。早死によりもタイムスリップしたい。あ、過去にね。更に未来はヤダよ。
あ、あとコレ結構楽しいと思う↓
RIMG0038_convert_20110819071751.jpg
なんの記念なんだよっていう。記念生首って凄い四字熟語ですね。俺が見てる限りでは、顔入れに行く人は皆無でした。
コレ人と車隠すために手に持ってた扇子使ったんだけれども↓
RIMG0105_convert_20110819074129.jpg
なんか「べべん(←三味線の音)」って感じになって一人でテンション上がってた。熱海城な。
ディ○ニーシーでは憧れのパンチ―トとホセに遭遇出来て(去年のデ○ズニーハロウィンの記事で熱く語っていました→参照:カオス・オブ・マウス)、
センチメンタルなオーラとアドベンチャーな隊長と並びながら、海風浴びつつ僕はラテン系なノリでした。あのときだったらセンチメンタル×ラテン系(←マイナーカプっぽい字面)でキスできたかも、なーんて。
ホセは大胆紳士でパンチ―トは人の話きかない自由野郎でした。キャラづくり完璧!若干気ぐるみは爬虫類っぽかったがwでも昔より改善されてはいたwホセがカッコ良過ぎて思わず素直に「ホセかっこいい~…!」っつったら抱きしめられたお、俺はパンチ―ト派なのに失言w
正直アニメキャラとか二次元男子を恋愛対象に見て萌える女子の気持はよくわからないのですが、この二人ならそういう風に萌えられる気がする(ドナは通常営業でログアウトw)。
鳥 だ け ど (ちょっと考えてドラえもんズのエルマタドーラとミルモのネズミとローゼンの銀様もそういう萌え感じるかもと思ったがロボットと妖精と人形だった←カルミンとアクミとめぐが居るから野暮ですね^^ホセパンはフリーだ)(少年漫画の美少女キャラとかは普通に萌えられるかも)。
いや鳥なのに超かっこいいからね?でも歌いながら銃でハチの巣にされるのは御免だわ(物騒>人外)。
ディ○ニーキャラは皆キチ○イだとは思うけどw更に三バカは思い切り良過ぎだしなw
三バカはホセパンドナも良いけどミキドナグフィも酷くて良いよねw
アタシも単品ブロマイド仕様(「ポーズとって!」って良い感じの背景に立たせて撮ってる人が居た)撮らせてもらえば良かった~ツーショット写真あたしも彼もカメラ目線じゃないし何故かw(あたしは動揺してたにしても、気ぐるみが目線合わないって謎wさすが過ぎるw)付き合いで撮ったヒメさまのが可愛く写ってるよw
次会った時は彼単品で撮らせてもらう!
ミッキー閣下は矢張りカリスマだったお。ディ○ニー世界は頭おかしくて本当かわいい…
そしてグロテスクな美で塗り固められた造形、良いわぁ
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


