http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/07/26
無駄だぞ!
最近はアリスちっくに不思議の国の飲食店に店員入りして裏商売について着実にスパイ活動したり、
怪しい学校の卒業式に潜入してイタリアンガラスとビスクドールをきっかけに人形師と美人教師と三角関係になったり、
乗せてもらおうとした車体に附いてるナメクジがグングン伸びるもんだから食べちゃえ、とか、
ペットにしんしゃいと貰った大きい虫籠開けたら虫と爬虫類がいっしょくたに沢山詰まってて可哀想だから何個か虫籠用意して移してあげようとしたらイモリかヤモリか判らないやつに悶々したので食べちゃえ、とか、
現実で縁切った人と夢で恋人関係にあって中々手を出してこないから私から食べちゃえ、とか、
なんか…駅で…目玉…とか、
まるまるもりもり皆食べるよーな調子の夢見ばかりですん。
変わり無いとか言わないで!!
出稼ぎも散歩もぐうたらも、夢見に影響せず。書けない夢もあるよ。まぁちゃんといちいち覚えてるわけじゃないけど。
起きた瞬間、うおー!うおー!ってなったエキサイティングな夢に限って上体起こすと、あれ?なんだっけ?ってなるから悔しい。
リアルで充実するよう頑張れよって話ですよね!えへへ無理!
独りでグダグダゆっくり行こうーって思った日に限ってあんよ酷使な結果になる。
場慣れしてるお兄さんが「行きにくいんだよね~´ω`」って言ってる場所に、私がすんなり行けるわけが無いじゃないの分かってたのだよ。
しかし後から考えると先方の説明がアレなだけで、そこそこ明晰な道筋。
いつも云時間歩き続けて泣きそうになっても立ち止まらないのに、原因明確に肩痛いし脚痛いし、煎れてきたマンゴー烏龍茶を飲み干してしまいそうだったから、ついカフェでのんびりタイムを挟んでしまった。
今日だけなんだからね、甘えないでよねっ(独りの道行きは脳内団体お一人様だったりする)(独りで会議とかし出す)。
蜂蜜桃茶って女子女子してるぅって思いながら。
ハニーピーチティとは咄嗟に言えない和風中二病患者。
っていうかソルベとかサイダーとかフロートとかに惹かれて潜入したのに、結局茶かよ~、っていう。
レジのお姉さんがナチュラル可愛子ちゃんで眼福だった、指に触れちゃったぜー(レシートごし)。
少年心的な意味で身体は引き締めるつもりだけれども(って言ってるのも今だけかもしれない)、大事なやらなきゃいけないことはナアナアで夏が終わりそう←気が早い。
俺の将来が見えない!(笑えない)
夏は可愛いねぇ。爽やか可愛い。
まぁ爽やか可愛い現象を横目で視ながら、大抵体調が悪いんですけどね、夏。
無理して摂取して回復技が効かないようになるのが恒例行事だけれども、まぁ良いんじゃない。
比例してテンションは面白くなっちゃったりするので、良いんじゃない。
なんだ、ただのプレイか。

§

言葉選びや論点が真面目気味なだけで、個人ブログとテンションが同じな気がする>提出
誤字脱字日本語として変じゃないかは頑なに見直すが、
時間が有れば有る程見直して、妙なギミックを付加価値につけたがって、あんれまぁ…って感じの文塊に成ってしまうので、
あまり余裕を保たないほうが良いみたい。
しかし余裕あって作り上げてもぶっ壊して現物無くなっちゃって、って意味ない。
取り戻せる…のか…?(切実)
おみくじで、初めてくらいかも!っていう超イケイケな大吉引いたのに~。
因みに涅槃図も曼陀羅も、寝坊+方向音痴で間に合いませんでしたフーゥ。
あ、長いこと太夫の追っかけしてたけれども(ほぼデビュー当時からだったことが判明)、初めてマイク向けられた、別の演目だけどね。
どこでだって移り変わりを敏感に感じでしまうので、色々複雑、良い悪いじゃなくてね。
自分の立ち位置なんて判らないわけで。
判ってるのはいつ死ぬか判らない人間である、ってことくらい。
配布日パーティーは久しぶりにカラオケだ~気に入りの双子曲歌うぞーって調べたら歌いたかったやつことごとくカラオケ入りしてないという。あれー。
初音さんのも歌いたいの入って無かった。
あんま詳しくないので目の付けどころが相も変わらずなのもありきですが。
怪談系で攻めるのが正攻法なのかも知れないがあんまり引き出し無いのだわ。
神田川とゴーカイジャー(画像とか出たら良いのに)は覚えて行くべきかしら。
存外と頭の中が煎餅だったゆえ、THE波の原稿進んでません!
しかし勢いだと思う、冬の見直したら凄いテンションでバカしてて楽しそうだったからあの感じで。
皆は自分ちの子に焦点充てる感じだったから、アタシもうちの人たちに焦点…って思ったら暗くなりそうで躊躇(暗いことをいつもどおりのテンションでやる感じ)。
人口密度濃いのが好きだから頑張る。せっかくMも増えたし←
みんなは何で攻めてくるんだろーアタシは何をしたら喜んでもらえますかね…。夏っぽくはするつもりだが。
ネタ出なかったらほんに総当たりで←
学パロと神田川パロはいつやろうかなー。
芸能人パロはやらないよ←

§

桃華がいい加減弦を変えなさいよキーって感じだったから変えたらまぁ弾きやすい!逆に指が動かないよ!!
どんだけ騙し騙し使ってたんだよって感じだけど。
錆びてちょっと指が痛いくらいに慣れてたから、また慣らすために練習し直しって感じ。あれぇ…?
ツルツル通常の三倍コーティング!リズム音痴助長だよぉww
しかし出来る人ってすごいですね。変に粘るもんじゃないわ。
パーティーバッグ買ってもらったけど行くパーティーが無いのって呟いたが、パーティー控えてたねっ。
お仕事なかなか無いけれどもあっても時間も時給も少なくて金貯まんないよー!
見境無しこまめに行くと交通費でおじゃんになったりする計算だよあれれー。
部屋の片付け(整理?)しなくちゃと言いつつ亀速度。
なんて言って良いかわからない筋肉ばかりが痛いです。
サイドテールは若作りパワーを発揮するみたいなの、しかし左にしか長い髪がないので左にしか発生しないよ。
そもそも童顔と言われつつも「色んな意味で年齢不明」が大意見だったっけ。色んな意味ってなに?
取り敢えず女の子も女の人も怖いです。好きなのに!
と同時に「これだから男は…」っていうのも。
どーでもいいけどマイノリティじゃない人はマジョリティなりに自分のリビドーに正直になって世の中動かしてって下さいよ。
隠さなくても良いと認知されてる普通がリアルなんだったら、別に良いじゃない、いーだ!
と、歪んだ私はモゴモゴ思う(怖いから知ーらない)。
中高生の頃から思ってたけど、女子らしい(他の形容方法がわからない為だけのニュアンス)部分持ってる人は、なんで好きになったり嫌いになったり動くのだろう。
別に軽いとかじゃなくてね、「え…あの子と仲良かったのに…」とか「え…あの人嫌いって言ってたじゃん…」って、うーん、
女心と秋の空?あたしは好きなものはずっと好きで苦手なものはずっと苦手な経験しか持ち合わせてない性質だから、
他の人のコロコロ見るとイヤだとかムカつくとかじゃなくて不思議+寂しいと思ってしまう。
もしアタシがコロコロ対象に該当して縋り付きたくなったら、どうせ捨てるんなら決して好きだなんて言わないで、もしくは嫌いになるなら嘘を最初から突き通して、って歌謡曲になっちゃうけど。
雰囲気やオーラが好きとか言われても、そんな不確定なもの、女子的なびきで変わられちゃいそうで怖いです。僕はこんなに君が好きなのに。
対友人についてなのに、段々中島みゆき女史曲脳内に流れそうなのでやめる。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

>何をしたら
とりあえずMと白が喧々諤々してて、白の前ではタヌキ寝入りを決め込むあの人がこっそり盛大に焼きもちを焼いてくれたら私は大いにサティスファクションします。
HI-ME URL (2011/07/29)  [ 編集 ]

〉ひめさま〉
事後コメント返信でーす^ω^
十分アナタ自給自足してたじゃないですかww満足か!w
不安定R URL (2011/08/12)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


