http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/06/18
ざっくばらん
語絶えて、君の顔を視ずに微温に横たわって、過ぎ去って。
同情せぬし驚嘆せぬし、乾いた笑みさえ何処に置いたか覚えは無い。
あたしは妄りに儚さすら想得ことも打叩いて、
別にどうってこと無いさって面で駆抜ける。
だってあたしの人生、旨意も秩序も趣味もなくて、だらしがないったら無いんだもん。
貴女が泣乱すを請う心積もりだったが、崩折れるべきはあたしである。
屑、屑。すまんね、了解しない。
外交なんざ睨んじまうが、反発せんとするこそ厭わしい。
ところで携帯電話のイヤホンを譲って貰ったのだけれどもさ、
あれって付けっぱなしだと、写メった時のシャッター音がちゃんとイヤホン経由に鳴るんだねー、
煩くなくて便利でござる、ちょいと危ういが…云々感じておったのだが、改めて今聞いてみたらそんなことは無かった。あれ?
まぁ大体撮るんはお花なのでね、
シャッター音が周りに聞こえないと逆に、
通る人に「写真撮ってるのかと思ったら音しないし、ムービー?花に只ケータイ向けて何してんの?」的にじろじろ視られたんでイヤだなあと思ったんですが、
じろじろ視られたんはアタシ個人の業でっせ、ってことだァねぇ、くわばらくわばら。
まぁ何でも良いんですけど。
はぁ、我が胸は異しゅう衝と塞がりぬ。
なんとなしに同じ頃合いの人の日常会話の討論を聴いていると、
なんか自分の意見って可愛くねーんだなーって気付いて口に出さない。
意見っていうか、大抵見解か批評?己は薄い気で居るので。ガキなのか老けているのか。
よく「お前の言ってることは核心を得ている乙」的なことを云われるのだが、
ドライってか気概無げに生きているんでしょうね、冷めた心構えなわたし、醒めたい。
そのくせ、基本姿勢:様子が可笑しい、なので、
何歳何歳その都度、いつだって年不相応扱いなのね。
人間は面倒です、傷つくのは慣れっこですが、傷つけるのは好かんのです。
きもちいい、きもちよくない、は別としてね。
罪悪感だってまぁ良いじゃない。
なにぶん可愛いことも可愛くないことも、私はぼんにゃり浮かべてはいるのですが、
お人、の頬っぺたペチンとか後頭部ゲシンとかはともかく、否否、もがな、
ハートにズッキュン(好かれない方向に)なぞ、
濡れないので、ね。
対してアタマが動かないのも悪いのだらふが。
「そう言われちゃあねぇ~」ってことを、言って台無しにすることは出来ないってことです。
ある意味チートなんじゃね。役には立ちませんが。
だから笑われるのだわ、人としてどうなの、とか、人間出来てねぇから仕様がねぇじゃねぇの。
おんも怖ぁい。
猫の顔がいっぱい付いている暖簾がね、
カチャカチャの洗濯バサミにグルングルン巻き付いて居て、何匹生き残るか修羅場、です。
何匹か既に居ないが、彼らは犠牲になったのだ…。
猫とハートが交互に紡がれていて、想えばグロテスク。
「こんな部屋で寝られるのか…?」と訪れる人が必ず心配してくれるのは、何かの気配を感じてのことや?
子供っぽくなってるのか、人間っぽくなくなってるだけなのか。
「えっ別にネタのつもりで言動ったワケじゃあございやせん…」「え…」
あれ…?
別に毎日アルコール入れてるわけじゃありません酒乱でもねぇし。
感情のアップダウンがそんなに激しいのかしら…、
「酔っ払いみたいな態度が通常営業」って、
あたし飲まない人ですよそんな。
顔色悪いとかも含まれてるのかな、だったら陽気なイメージのが良いな。
でも普通に明るいって形容されないし、陰気ゆえのハッチャケがバレバレなんだろうな。
最近の基本Rとしても、振れ幅としても、暗い感じなのは自覚してる。
いや、元々暗いけど。
まぁ別に、良いの、しんどい環境にしちゃうのアタシのせいだから。
良いの良いの。
しんどい環境作っちゃうから、楽な環境に居るときにたまに声調も盛り上がりところも可笑しくなっちゃうの。
あとカマトトぶっちゃう環境は、カマトトぶっちゃうってかその時はテラおぼこなの、自然なの。
劇団独り。
衣替えはじめました、衣替えっつっても、クローゼットの上組と下組交換するノリなんだけど。
裸族の季節がやってきたぜと布少ないピンク薔薇ミニキャミワンピ装備し始めたら寒い日が続…。
コリラックマのケープか、赤白ギンガムチェックおリボンなパフスリーブブラウスを上に羽織り誤魔化すが、
無駄にラブリーである。(まぁ和装寝間着もありんすが…。)
見えない位置でラブリーでも自分にゃペッペッ萌えないので、
やっぱり双子に成りたいと思う。
いや、双子って後天的に成れるもんじゃないぞね、
もう一人の僕、的な?相棒?
どっちかっていうとオリジナルが闇Rなので、困ったものですなやれやれ。
ごめん、ゆうぎおーあんま知らんけんど。
なんか衣替えほっぽって方々を徘徊して帰ってみたら俺のベッドに桃華が寝ててキュンとした←部屋出る前に自分で置いたわけだが。
夢と霞を食べるだけで生きていけるかと問われたら、
比喩表現をするならば、わたしは内臓も蛆虫も拷問器具も食わねば生きていけぬ、と言わねばならないのかと思うとちょっとムラムラっていうか吐き気がするわけだ。
もぐ…ふおぉおおおお…ぬぉぉおおぉおおおふぁっく…ないわないわ、
自己分泌で済ませようぞ。あぁ、おいたわしや。
あんまわたしのこと見てると、その目ン玉を好きになって食べちゃうぞー。
(笑)をつければ大丈夫。舌で転がすのを精神の枠で視ててよ(笑)。
痛いのきらいなんで、よがって、よがって。
よしよし、ほうら御上がり遊ばして。
なんやかんや。
なんやかんやでサクランボのお茶うめうめー。
毎年季節が判らなくなるけど、ちゃんと試飲→おねだり、なの。
ちゅっ、ちゅっ。
あたし悪くないもんあたし悪くないもん。
後悔するのも反省するのも、あたしじゃないもん、あたしのせいじゃないもん。
いい加減に依っていい加減に酔っていい加減に因って、
あれ、独り善がり。ひとりぼっち。
嫌い嫌い、世界なんか、嫌い、報われたいなんて思ってねぇし、ざまぁみろ。
俺?俺が?俺の?なに?
あははは、
いいぞ、もっとやれ。
そんなカオされたって、やんなるだけなんだけど。
なー、なんか愉しいことしようぜ、よぅ。
絶食系女子、イェイ!
男とか女とかその他とか、喰ったり喰われたりは本当に無いのだが、
いっぱい御飯たべてるよ!なんか!
胃袋裏返ったりしちゃえばもう痛いとかも無いよね、よぅ。もぐ。うま、ふふ。げほ。う…。う。
俗っぽいあなた方が言うノォマルな色恋心はよろしく外界に働きませんが、
噛みグセ、が!へへっ!
なんかもう理性とか、いいかなって。おとなしい本能だったらいいかなって。
いいかなって。
余所様に被害出なきゃ文句云われないっしょ。
Sっ気に開き直ったら夢見が楽園ですここ最近。ふふ。俺的最高笑顔、余所様から見たらフテキな笑み、ってやつかもしらん。
あ、大体知らん人相手だから安心してね、夢の中Rは何で他人に対して辛辣なのだろう。吐けよゴラァ。あたしも痛いけど。
睡眠時間少ない→眠り浅い、でいっぱい夢見れる。でもいつもより更に内容は忘れやすい気がする。疲れとれないけど。それでも身に覚えのある快感。
起きてる時と寝てる時、ベクトル違えどアイアム屑R!
本当に最近、屑R。なんか駄目駄目なんじゃね、屑。
ペッ、来世から本気出す。オッス俺、社会不適合者。
後頭部が丸い、髪型的な意味で。
久しぶりに会った人とかに「??髪なに?どうなって…?」って二度見されると、
「右側がショートで左側がセミロングなんですぅ」って云うんだけど、
なんかキカイダーみたいだから、ざっくり「アシンメトリーなんです(ドヤァ」のが格好好いかね。
セルフカット特権で髪型名を考えても良いかもしれない、
てきとーカットが居心地よいの、楽やざ。

§

ゆり!
201106161525001.jpg
百合!
201106161525002.jpg
ちょっとドギツイ、ユリ!
201106161525000.jpg
もふもふすると花粉ぱないよね、只居るだけでも舞落ちりはるし。
もふもふしねぇし。
ドギツイ色のユリは生で見たらもっとカッチョよかったです、
ザ・純潔な白ゆりさんも淡く赤面な桃百合さんも、
みんな好きだよ、あ、セクシー系・清純系・妹系で擬人化して百合百合して欲しい。
百合だけに、やかましいわ。
あじさい!
201106161522000.jpg

201106161521000.jpg
アジサイ!
201106161522001.jpg

201106161521002.jpg
紫陽花!
201106161522003.jpg
A☆ZI☆SA☆I!
201106161521001.jpg

201106161523000.jpg
色んな色の取り合わせ、たのしい。特別な処は格別なんだろぉけど、力んで鑑賞なんてやれやれだぜ。
そういやアントシアニンが在るそうな、次は食すか。しかし毒もあるそうな。
雨上がりだったらカタツムリ凝視しようと思ったけど曇りだった、こんとき。
ほんで、ウロウロしよ思ったら、雨が降ってきた。
潔く引き返す道行き、前歩いてた女子中学生が折り畳み傘で相合傘してて和んだ。
ちょっと遠慮ぎみ、未だお友だちになって間もないようで。
ちなみに、運動部っぽい・ポニテ・長身×今時っぽい・2つ結び・小柄、ありがとうふふ。
あたしは結構濡れて(雨的な意味でな)、しかし直ぐに小雨になり止んだようで。
割とピークにウダウダ歩いていることが多い。
傘ちゃんと持ってった日に限って降らない、あるある。
写メじゃよく判らぬが、白い紫陽花はカリフラワーのようで、モサモサ結構生えてたから(最早、咲いていた、など野暮。)紫陽花畑だった。
収穫する甲斐があるよ!
一束(?)が、めっさゴツかった。白い紫陽花ってもっと可愛いイメージが…。
トラ猫たんに、ニャーニャー云われた(ハート)。
あんまり威嚇されることは無いので、ニヤニヤしてしまう、失礼である。
あざといキャワユい態度も好いが、目玉と毛がヤビャアアってなってんのも好き。
一礼して、左様なら。
地元の美容室の看板ワンコ(猫みたいな仕草で面白可愛い)が、おしゃれカットされていた。
もうすぐ夏ですね、信じない。
暴れて、崩して、片付けて。
ああだ、こうだ、ああにゃん、こうにゃん…ああ、いひひ、
手首が疼いて厭わしにゃん、がりがり。
あーあ、赤くなっちゃった。なんで??
お洋服整理しようと思うと、黒黒黒黒……でわけがわからなくなる、もう知りませんっ、多く長持ちしすぎである。
鏡の裏の突起部分に求人情報誌が挟まっててシュール。
ふぁぶりーず、のお日様の香りが好きぃ。
部屋とグランギニョルと私。
何が武器で何が的?
林檎腐っちゃうよぅ。
夏もなほ、心はつきぬ、あぢさゐの…。
あ、皆既月食は意外と興味が無いのです。怖い。怪奇月食。
てか月が怖い。メリエスの映画が多分月のイメージ。月世界旅行?月怖い。
21世紀の人間である自覚をわたしはそろそろしてもよかろうに。
別に、お星さん観るの大好きよ。お話聞くのも。
師走のほうは舐めようかねぇ。月にかわっておしおきなの。
あとクラシック音楽で月ってついてるやつ、不安になる、怖い。日本のんも寂しいような。
しかし怖い怖いも好きのうちなのだ、ひひ。
言いたいことばだけ言わせないつもりか皮肉な流し目、シニカル・ムーン。
べべん、べん。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


