http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/05/31
左様なら
あたしの部屋のタンスが朝なんか血みどろに見えて、
ドピンク色だからお水被ってその跡がそれっぽく見えたんだろーと思ったんだけど別に水掛けねぇし近くに洗濯物干してもいないしなぁと、
帰ってきてゴロゴロしてたら思い出してタンス眺めたらやっぱり何か滴った跡が在って指でなぞってもよく判らないー。なんだろ。ベトベトはしない。結構広範囲。あたしの背より高い位置から膝くらいまで。謎。
ミルクの飴をお口でコロコロしながら人ごみの中ふてぶてしくポッケに手突っ込んでフラフラ歩くと、なんかそのまま何処か雲隠れしちゃいたい気分になる。口が小さいので大きめの飴玉突っ込むと口数がめっちゃ減るよ。
飴をわらわらバラバラと貰ったんだけど、冬の濃厚ミルクっていう私の好きなあんま~いヤツが入っててエヘヘー。冬期に限定発売的な濃いミルクの飴。雪の結晶のパッケージ系の。ただのミルクといちごミルク味。
ただでさえ甘ったるい私が更にミルクくさくなるとかさぁ、もうさっさと溶けちまえばいいと思って(?)。溶けかけのバニラアイスに塗れる心持。アイスじゃちょっと寒いけど…。
飴といえば福山雅治の今回のツアーのグッズで、「追憶の雨」をもじった「追憶の飴」ってのがあってwなにそれかわいいって思った。追憶の雨のジャケ写、若いー!
時事的に、恒例の雨に見立てたお水バシャーを止め、代わりに飴を福山さんが客席にワーっと投げるってのもwなにそれかわいい。良いですね。
ところでずんだ餅が好きなのだが、
福島方面のパーキングエリアとかでよく食った覚えはあるが、日本各地の物産展的な物を集中させて売ってる地元の地方銘菓取り扱い店でも見ないことよなぁ。
今コンビニに並んでるキットカットのずんだ風味が「そうそうこれこれ!」って味で、わーい、また買おうかな。一応東北応援だし。
福島と宮城に、似たようなタイプのカッコいいおっちゃんな知り合いが2人いるんだけど、元々ボランティア活動してるからガツガツ働いてそうだなぁ。やっぱカッコいい。
いつも可愛いなぁと思ってる喫茶店の、
いつも可愛いなぁと思ってる手書きの日替わりメニューを(小さい黒板みたいなやつ)、
いつも書いている(んだろうなぁ)お姉さんがやっぱり可愛かった。←NEW
一回一回キレイに洗って書き直すんだなぁ…。スカートの丈が短すぎず長すぎず、メニューの前に座ったときの後ろ姿が素敵だったフヒヒー。そんなに長くない黒髪ポニーテールも清純派って感じで好かったですたい。ナチュラルビューティーばんざい。
何回も通ってる道も、頃合い変えてまた通ると面白いよねぇ。
咲き誇ってたバラがもう悲しい感じになってるねぇ早い早い。躑躅は長いな…さすがの安定感。近所の化けもの紫陽花はいつから居なくなったのだろう…。
真っ先に汚くなっちゃうピュアな白バラは、やっぱり特別感があるわ。白い椿ほどは惨めにはならないけど(小さくて白い椿好き)、オレ比な。
黒血色のバラは、朽ちたら朽ちたで凄味があって逆の意味で特別感だけどwおぞまし美し。そうび、って言うと生き霊な方向を連想なのだわ。口惜しや…そうびの花弁もぎゅもぎゅ。
あ、この前言ってた水色ワンピ(チュニックワンピースという呼称が正解らしいです。教えてくれてどうも!)、
白とだけ合わせてみたら、パッと見「お前誰だよ」状態になった(ちゃんと見ると別にいつもと変わらぬらしいが。私がイレギュラーなのは矢張り取り合わせではなく雰囲気ということか…)。
ケータイで自撮り、
足元だけ撮ったやつ。↓
201105281113000_convert_20110531000900jjjjjjj.jpg
純白パニエに白レースの短い靴下。自分の足だけど客観的に見て可愛い認識するとやっぱり折りたくな(ry
噛んでも自分なら可哀想じゃないよね。がぶ…あ、届いた。未だ僕身体柔かいな。
バストアップ。↓
ffffffff.jpg
態度が可愛くないなww胸ぺターン。
白レースブラウスに水色七宝ブローチ、ベルトは黒だけどボタンが黒だったので。この日はウィッグ付けてないよ。
こういう格好似合う女子が好きなんで、鏡や店のガラスに自分が映るたび首から下(←重要なポイントw)を見てニヤニヤ。体躯が小さくて良かった。
先ずは「黒くない!」ってその都度驚くのだが、それこそ女装してる男子のようにソワソワ。
やさぐれ顔を見たらアカンベーですよ、甘ふわ愛され系から急に何か企んでるだろ的雰囲気に早変わりなのだわw
三白眼で猫目なのがいけないのかしらギロリ、うーん、せいぜいツンデレ系に持っていくしかねぇわなってヘビーそうだわ…。
まぁ性格悪い女の子大好きですが。私は性格云々でなくゴチャゴチャ倒錯重ねてるので其処考慮したら自分にうっとりなんですけどね。
否、うっとりはしねぇな…ゾワリ。
可愛い!水色R可愛いじゃん!なんだお前気持ち悪いな!やっぱ可愛くねぇよ!調子のんなよ白い部分赤黒くしたろか!云々…やっぱり破壊衝動に駆られるわ。
異化自己視してイイコイイコしたいものです。可哀想な子。てか白×青で完全に2Pちゃんですね。
2Pああるちゃんは珊瑚組、ヒメ組と渡り合え無そうだなあと思う、弱っちそうだからw
1P珊瑚ちゃんの乙女持論に怖がって「女って怖いよー!(女子女子しいの苦手)」、2P珊瑚ちゃんのセクシャル持論に泣かされ「下ネタ嫌だー!(色気話にはピュア)」、1Pヒメちゃんのツンデレに圧され「屈折してるよー!(反対の表現が理解できない)」、2Pヒメちゃんのヤンデレに挫け「あたしだってヤンデレなのに足りないのかなー」←「そんなことないから勘弁してくれ(By.1Pあある)」。2Pああるはヤンデレじゃなくて子供なんです。1Pああるより年下設定。もしかしたら性別も違うかもしれない。もしそうなら1Pがズボンで2Pがスカートだから、1Pが女の子で2Pが男の子なのかな、あある的に。
ヒメ組が未だによく判ってないのだけれども、絶対あんまり関わりたくない感じだよねw珊瑚組とヒメ組が絡んだら、やっぱりいがみ合うのかしら…2P珊瑚ちゃんが1P珊瑚ちゃんを守って、ヒメ二乗(まだヤンデレよりツンデレのが話が通じそうだ)が「フフフ無駄な抵抗を!」って構図が浮かぶ。ヒメ総攻めは基本?珊瑚ちゃん達は可愛いな。ただしヒメ×ヒメ=未知ですが、珊瑚×珊瑚=どちらが右にきても精神的に辛いかエロそうだ、なぜ。あある×あある=なんだかんだでウルサイか不毛なだけ、って感じがするw
珊瑚組とあある組が絡むなら、寝てる1P珊瑚ちゃんの首を1Pあある(赤×黒のほうね、鬱のほう。)が締めて、2P珊瑚ちゃんが「あんた何してくれちゃってんのww」って苦笑いで2Pああるがアワアワみたいな…って2Pあある絡めてねえw暴走1P珊瑚攻めがやはり王道な気がするので、鬱ルートか躁ルートか…。1Pああるは押しが弱そうで2Pああるはおこちゃまで攻めに向かなそう。2P珊瑚攻めはただのエロ同人誌じゃ…。
このままほんとに創作に持ち込めそうだw
ところで進研ゼミの宣伝漫画を久しぶりに読んだのですが、アレってあんなにフリーダムってか悪ノリでしたっけ?楽しいけど。
もっとなんか、好きな女の子と同じ志望校に行きたくて同じ部活のライバルが同じく部活で忙しいのに勉強が出来て実は進研ゼミ生だからオレも始めたら成績上がって~みたいなクレイジー成分がないようなスクールライフ!ってな感じだった気が…。

§

例の珊瑚ちゃんから貰った燭台、
ドクロの指輪ばかりでドレスアップさせたら海賊チックになってテンション上がった!(あんまりにもまがまがしくなって少し量を減らしたw)
たらい回しを誘拐してきたバンビのアクセサリースタンドと仲が良さそうなフォルムだったのでお隣どうしで。
お手紙でちゃんとリアクションしようしようと思いつつ、更に時差を演出することにならんぞね。
不健全本読み返したら、親方さまが「紐で結ぶやつとかは拒否してね」って言ってて吹いたwもらっちゃったw
踏襲か…。
オーディオ前・ベッド横…横に去年もらった銀のウサギやら空の香水瓶やらお土産のオルゴールやらスペイン料理屋の器やら水の漏れるマグカップやら、
ほんでオーディオの上には猫達磨やら熊シャボン玉やら瓢箪やらグラスやら云々、
落下事故には気を付けたいものです。燭台とバンビは滑り止め付いてるけど!偉いな。
201105270223000.jpg
手前のドヤ顔がバンビちゃんね。
マフィアのあんちゃんから貰ったコリラックマたんの体温計、ネックの曲がり様がかなり娯しい感じでありんした。ぐい~んっと!
なんのメリットがあるのだろう、脇に挟んでも痛くねえからかしら、逆に折れたりしないのかしら、
って思ったけど私の肩はそんなに強くなかった。
メモリー機能とかすげえ、あと高熱だと「やべえよ!」的なリズムにブザー音が変わるwプレッシャーかわいいw
娯しいおもちゃを買ってもらった子供のようなテンションでちゃんと基礎体温をつけてるよ!
病院で測るたびに結構高めで「あれ?自分体温上がったのかな?病院苦手だから興奮してるだけ?」とか思ってたけど、やっぱり基礎体温は35℃域から出てない儘だった。
っていうか34℃代も。だから、微熱だよwとか言われても、いやいや僕にとったら高熱なの!!キー!ってなるw
血圧とか鉄とか血液検査のがそうだけど、数学のテストみたいでヤダ…w
茶色薬瓶は面白い用法見つかる迄はベッド横待機!
なんか中で飼いたいよね。中身よう判らぬけれども。
この前熱帯魚屋覗いたら小さい海老が丁度良さそうだったけど別に私は海老は好きじゃなかった。
小魚入れてカワセミについばんでもらいたーい!
太刀魚が頭突っ込んでたら可愛いなー(無理)。
中にスライム入れて、お手製のタグに「DRINK ME」でアリスごっことか。スライム飲んだらメンタル的に伸び縮みするかしらっ。
熱帯魚屋はアルビノ系とテトラたんと爬虫類両生類を目当てににゅるーんと寄ったのだけれども蓮の花が売っててちょいと驚いた!
睡蓮育てようと思ったらアクアペットショップに行けば良いのねー知らなかったわぁ。
ペットショップ見るの好きだけど倫理棄っちゃって可愛い可愛いせんとして気合い入れていざ向かう場所ですよね。
細かいことやら各方面においてクールな考え方露呈してるけど冷たいわけじゃないのよ、偽善者が嫌いなの。開き直って良心と戦うほうが未だマシじゃね。
水族館でお腹空く私的にはなにって無いですが。シーフードそんなに好きじゃないけど水に居る状態の水生生物見るの好き。マグロカッコいい!黄色い処好き。泳ぎ止まったら死んじゃう系、美しい。
ってか先ず人間に対してもさして情け覚えんわよ私。不幸に明晰なレベルなんてねぇ。奇形的美を孕んである意味フィルターとっぱらって明日は如何成る身露知れず、せいぜい自分がどうにか出来る範囲に集中して愛を注げや。それもせんで言う様は絵空事だわ。
お洒落系でアコギな商売してそうな店は異国の知らない魚を結構見れて娯しい。
同じ日に茶虎ちび猫二匹の喧嘩見物してたら優勢なほうが塀(丁度僕の背の高さくらい)の上、早足で私のほうに向かってきて「やられる!」っと思って少しワクワクして身構えてたら私は自転車にひかれそうになって退けて戻ったらもう居なかった。
耳がピーンってしててシャアアって(子供の実況)。
尻尾短い子に慣れてるから立派な長い尻尾のネコに遭うと引っ張りたくなっちゃう~。実際にやるわけと違うよ。私は鈍臭いので無理ですし。
毎日なんだか寝入ろうとして寝ても寝足りないオチで。ダルさ引きずってるー!
やだもう。
梅雨は雨怠くてイヤンって聞くけど私的にはあんまりイヤンではなく、
そりゃあ雨は頭痛を酷くさせるけど小雨や雨上がりは情緒が在って好きだしザンザン降りは逃げ場を作ってくれるしお日さまの存在感が薄まってこの場は凌げるぞーっていう利点(?)が。
ただ凄く独りになりたくなるよね雨の日。普段使いの傘(日傘兼用じゃないほう)がお気に入り過ぎてたまに振り回したくなっちゃう。
お気に入りだから使いたくな~いとかじゃなくて、チャンバラごっこでもしたい気分。勿論ずぶ濡れ。てぇいっ!
嗚呼しかしそこかしこ辛いのは雨のせいでは無いの。機嫌悪くなって目付きが割り増し悪くなるから困るwやさぐれてるって言うなー!病んでるだけだ←
やさぐれてるって辞書に載ってなかったよー、代わりに「ぐ・れる」って字引いてみたら、
「正しい道をふみはずす、不良化する」だって。あっそ。
風強いー。風に圧されてスッ転んで独りで声出して笑ってしまったんだけど周りに人居なくて良かった。
でも風の日って全然ヒトの声聞こえないよね~むしろ風の音が人の声に聞こえる。
部屋にいて外から「どうしよう」って男の声で連呼してるのが聞こえて、どうした??って思ってたら風の音だった。ってかマンションの5階なんで早々に気付けという。
って話したら「風の音ではなく幻聴じゃないですか^^」って言われた。どうしよう。
住民自主的節電でマンション廊下の電気消えてて真っ暗なんだけど、立ち眩み来そうな状態で鍵開けようとしたら手元全然視点定まらなくて開けられなくて、少ししゃがんで顔上げたらウチの部屋の前のゾーンだけ灯りが点いて、思わず「有り難う」って言ったけど、人間は誰が居たわけでもなかったからオヤ?と思ってドア開けたらまた電気が消えて不思議だったけど早く横になりたかったから一礼して部屋に入ったんだけど。
電気実は点けっぱなしで切れかけてて点いたり消えたりとかしてたのかな?今思うと不気味かもしらん。
最近どうにもボーっとしてるらしく、エレベーターに乗ろうとしたら誰も居ないのに誰か見えない人が乗ってる気がして、「どうぞ」って先に降りてもらうくだり経てから乗ったってことがあったんだけど、その時は自然な所作のつもりなのに、乗ってから「誰も居なかったしアタシ独りなのに何やってんだろ」って思った。別に何か見えたとかじゃなくて思い込みっていうか。ハタから見たら一人芝居だよなぁ。最近そんなこと結構してる。
あと急に天井がギシギシいって迫ってくるようなイメージで怖くなったりとか、私の部屋のカーテン(入口の扉を壊してしまったのでwカーテンつけてる。)からなんか細長い透明な人影が出てきた気がして会釈してから入って…とか、
後から可笑しいなぁ…って冷静に事実だけを見極められるんだけど。あたし落ち着きが無いのかなぁ。
落ち着きが無いってか一人になると白昼夢状態でフラフラしてんのかな?気合い入れて過ごせや僕…。
普段なんとも思わないことがその場だけ急に怖くなったり気持悪くなったりもする。止まってる扇風機とか、明るい部屋とか、ひとの煩い声とか、ビルとビルの隙間とか、ドアの隙間とか、書体とか一つの文字や単語、アイロン台の足とか、丸くて目に見える無機物とか、自分の影とか…あんま書きたくないな、かなり沢山。
寝ること、閉鎖されてて広くてあんまり物が無い場所、あとなんだろう…常に怖いのもあります。自分の左後ろ側が怖い。
でも本当に覇気とか喝とか無理なんですわ最近。今日の雲好かったナァ。ずっと眺めてたかった、
けど一番好きな雲の頃合いに電車乗り間違えてたのに気付いたからもうあえて目的地と全然違う所に行っちまおうかと逆ギレしそうになったが、いつだって私は私に苛々してるだけなので私がどーにか妥協させるようにしなけりゃならんのだ。
誤魔化し誤魔化し、幻覚や幻聴も珍しくないのかもしれない。
でもこの前大きい蜘蛛を幻視としてボーッと見てたらモノホンだったwマンションの5階ですってば…しかも土地柄的に近所じゃ見たことねぇサイズ。ちょっと遠出でハイキングした時とかに遭う感じの。なにしてんすか。
悪い虫を食べてくれる益虫さんといえども、住んで貰うにはちょっとデカすぎて我が家には不要だったのでw殺さず自然に帰ってもらおうと(家の周りにあんまり自然ねぇけどな…)努めても蜘蛛デカくても早ぇ!カッコいい!美脚なだけあるな…八本もあるし。
しかもスラリとスマートだから全然捕まらないんだよね。
もう落ち着いて風呂に入って出てきたら、クイックルワイパーに足を一本遺して蜘蛛は姿を消していたw
足デカかったなぁ。
日本最大のクモはツバメ捕食したりもするらしいよ、なにそれこわい、カエルやネズミはよく捕食するらしい。えー。
蜘蛛恐怖症はポピュラーだよねー。私は怖いっていうか「キャー!すごい!なんかすごい!綺麗だしカッコイイけどこっち来ないでキャー!w」って感じで結局うるさいっていうかw
虫掴む時って力の加減ができなくて、潰すつもりなかったのに潰しちゃったー!ごめんね!!!ってことがよくあったから、可哀想っていうか、潰すのが怖くて触れないんだよねw
とくに小さい羽虫とか直ぐグシャってなっちゃうから、服や腕についても知らんぷりか、仰ぐか吹くw
虫じゃなくてもハムスターとか小さくて傷つけそうで触れないー。
亀とかザリガニは強そうだから触ったりしてたな、でもやっぱ軟いところがあるから見てるだけで良いよ。

§

ブログ記事長いwって言われて「ああ、だから1記事書くのに時間がかかるのか!」って気付いたけど今日も短くないねw
近所で花梨茶飲んだー。
201105232007000.jpg
初めて飲んだときは「茶!?甘!」って思ったけど好きだよw
ゆず茶とかも好き。あったかいと余計に甘いんだよね。
日本茶器も中国茶器も好きだけど、韓国茶器もいいね。
コリアンタウンに行く機会があったから、花梨茶とマッコリをゲットしようと思ったのだけど、
韓流サポーターの女性はおばさまも若い子もイケイケで、っていうか変にお高く品が無い感じで、店員さんも肌は綺麗だけど接客態度綺麗じゃないよ…って感じで疲れちゃいました…。ひ弱な私には向かなかった。
っていうか辛いもの苦手で身体的にも刺激物食えなくて、韓流スターの顔と名前が一人も一致しない私がそもそも行くのが間違いw美容もわかんねぇし…私が悪かったですw
でも韓国語の雑誌もらってなんか面白いー。
フレッシュネスバーガーでポテトとド-ナツとショコラテ食べさせてもらった。
201105271818000.jpg
カロリー摂りすぎだよね…えへへ…。
おいしかったーまたあのドーナツ食べたい。
ショコラテってショコラ・ラ・テなのかな、だったらチョコラータ・ラ・テじゃね?ショコラに合わすならショコラ・オ・レじゃ、むしろ普通にchocolatéeでショコラテなのか、スペイン語ならチョコラテだし…云々言ってたけど、
ショコラテってなんか可愛いしいいじゃんwで落ち着き、
飲んでみたら、普通にまんまのショコラテなのかなーとも思ったり(コロンビアのね)。甘かったけど。
ココナッツ入ってて美味しかったー雨降って寒かったから暖か甘うま。
うーまた予習終わってないー知らんがなもうw
いろいろ痛くてなんか暖かいもの飲もうと思って抹茶オレ探してたらミロがあったwいつのだろ。
ミロって健康に良い系だったっけ?太るかなあー。おなか膨れるかな、ちょっと腹へって胃も痛い。
素直にジャスミン茶かっくらって(かっくらうものじゃないってば)寝ちまおうかな寝れるかなー。
赤ワインはやめとくw最近ほんとにお酒全然飲んでないから勇気ないよー。結局マッコリ買ってこなかったし。
煙草はもう吸えなくなってると思うよwゲホンゲホンなるんじゃないかな私かわいいw
別に副流煙は気にしないままですが。
ちょいと手相のハナシになったが、私の手相は薄くて(割と短いか、無いか、どれ??状態)、つまらないったらないwちっちぇしなw
手がデカい人は楽しそうだと思ったけど面積大きくてもツルツルだったら同じだよねw
う、カリントウの誘惑…ミロどころじゃないw
氷食ってもいいけど冷えちゃうねw
ミロ飲んでみようかな…てかそろそろベッド行かなきゃ明日もたないw
えーいミロもカリントウも摂ってしまえ!夕飯時飲み忘れた薬も今更飲んじゃえw
ノシ
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


