http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/05/24
浮雲い浮雲い
引き出しにある切手がよく見ると結構可愛いので写真でも。
全部もらいものである。
NEC_0048.jpg
1円切手、前島密像。普通に買えるっぽい。
NEC_0046.jpg
2円切手、秋田犬。平成14年に発売中止。
NEC_0047.jpg
3円切手、ほととぎす。これも買えるよ。
NEC_0045.jpg
5円、こぶはくちょう。普通切手。
NEC_0044.jpg
9円、シオカラトンボ。これも犬とともに廃版。
NEC_0041.jpg
15円、国連創立25周年。戦後記念特殊切手。
NEC_0040.jpg
15円、鏑木清方の築地明石町。切手趣味週間の。
NEC_0039.jpg
15円、馬術・キリの花・岩手山。25回目の国民大会。
NEC_0038.jpg
15円、三代目安藤広重の保土ヶ谷。電信創業100年記念切手。
NEC_0043.jpg
41円、緋扇貝。もうないらしい。
↓ちなみに緋扇貝。かわいい…!
緋扇貝1枚緋扇貝1枚
()
三洋水産

商品詳細を見る

NEC_0051.jpg
40円、菜の花とモンシロチョウ。新動植物Ⅴってw
NEC_0049.jpg
あれコレ収入印紙じゃん。
NEC_0050.jpg
??外国の??
NEC_0052.jpg
クリスマスのだねー。
NEC_0036.jpg
NEC_0035.jpg
NEC_0034.jpg
NEC_0033.jpg
NEC_0032.jpg
かわいい→年賀お年玉切手
NEC_0031.jpg
縄文杉ー。
NEC_0030.jpg
NEC_0029.jpg
NEC_0027.jpg
一番ナウいオシドリちゃん。
NEC_0028.jpg
ヤマセミちゃんも在庫無くなり次第販売終了だって…さみしひ。
NEC_0026.jpg
NEC_0025.jpg
NEC_0024.jpg
NEC_0023.jpg
NEC_0014.jpg
41円の往信はがき。鳥こええ。
NEC_0015.jpg
9円はっちゃえば良いねーていう。しかし郵便番号が足りないw
NEC_0013.jpg
番号増えたよ。
NEC_0012.jpg
鳥も丸くなりましたw
今時は往復はがきも自力で印刷するんすねー。



ゴールデンボンバーCM曲のメガシャキやっと見れたw
ちょ…っ。
あ、水色ワンピ着たよーって画像が小さ過ぎたw
RIMG0017_convert_20110524200736.jpg
雰囲気で見てくれ。箪笥まで画像に入れたら私が小さい人形みたいになったw
あのねぇ、「流行りの着こなしなんかしねえぞ!」ってアナーキーに過ごしているわけじゃあないんですよ、
普通に着たい服着て自然な所作してたら個性的だね(笑)って言われちゃってアレ?なんですよマジで。
道行くお姉さんの格好とかお店のお洋服見て僕が言ってる「かわいい~」は本気で思ってるんですよ可愛いって!ノットイコール着たい、でもさ。
我が身に摂取するものはプラトニックな一途な趣味だけれども、
対外的に目で愛でる分にはかなり寛容なのよ本当に!
自分のモードすら定義出来て無いのに敵視なんてするもんですかっ。色んなジャンルの価値観好きよっ。
差別はするけど。だって差別受けてるし、私が。
私のことカワイイとかカッコいいとか、本気で思ってんのかよ?思ってねーんだろバーカバーカ!(卑屈)
なんか喉渇くし痛いし暫く着ない。
来週元気があって陽気が良かったら桃色な服装で出掛けます、釣りかもしれないw
桃色の丸襟ブラウスと、桃×白のネコ柄ニーソがあるの。ずっとお蔵入り。
お人形さんぶるのもいいけれども、毒婦のが楽だわwちっちゃいくせに。
男装の時より女装の時のが背が高い(ヒール+姿勢良し)のがちょいと面白いw→お姉さまに愛でてもらうんなら体躯が小さくて可愛い男子で合理的→目つきも悪いし丁度良いwおk
っていう。
ロングでサイドテールって武器に成りそうですよね、ピカチュウの尻尾的な。
縦巻きキツくしてると強度も増しそうだ、振り向きざまにバチーン!
髪長いときは三つ編みが多かったけれども、三つ編みも強度増すよね、一本で結ってたしw
ウサ耳カチュは下着姿で着けるのが一番可愛いと思ったので家で夏ヘビロテするつもり(夏自宅ではキャミソールミニワンピ一枚とかで過ごすから)。
なんか只のバニーちゃんですねぇ。
あ、試写会当たったけど行けないー。
あとクオカードが当たったえへへ~お菓子買えるぞっ。



珊瑚ちゃんを夢で殺した件について本人には詳しくいったけど他の人に詳細をば説明↓
私は珊瑚ちゃんの部屋に遊びにいってて、テーブル挟んで二人で座ってて、珊瑚ちゃんが1人でウダウダ喋ってるのを私はうわの空で聞き流してて、珊瑚ちゃんの足首ばっか見てた。
足首可愛いなぁお人形みたいで可愛いなぁ折りたいくらい可愛いなぁとか考えながら。
珊瑚ちゃんがウダウダ喋ってる話に耳を傾けたら、いつもの悲喜劇話、不毛で♀染みたドロドロ乙女モードで独り言ちてる感じで聞いてて苛々してきたんで(鬱々神経おかしい的なネガティブな話を半笑いで「へぇw」「ふーんw」「あははw」とか相槌うってたw)、珊瑚ちゃんが私に出してくれたお茶を珊瑚ちゃんにぶっかけた。
彼女の顔と服とがビショビショになるようぶっ掛けたんだけど(ちなみにアイスウーロン茶。入ってた氷がガッツリ彼女のおでこに当たってやったねー)、珊瑚ちゃんは怒るでも泣くでも無く(アタシ的には泣かせたかったのに)、片付けるから良いよぉ気にしないで…みたいな感じの反応。
あぁ、まじ、この女、性格悪い!変に下品!!ムカムカムカムカーってなって。
あ、始終苛々してるけど「むかつく…」じゃなくて「むかつく!!!」って感じでニコニコしてました私。ご機嫌です、茶ぁ掛けた時も!足首見てた時点で既にニコニコ!
ムカつく可愛さなのかなwなんか今も笑顔w
珊瑚ちゃんが絨毯のお茶拭き終えて、座りなおしてまたちょっと話して、角度が変わって三つ編みとピアスの見え方が可愛いなぁって思ったけど、話す言い草にまたムカついたので、ほっぺを抓った。
結構酷くほっぺ抓ったのに、大丈夫ごめんね有難うへらへら~って態度を取られたので、余計にムカついて、お腹に、っていうか子宮にダメージ与えたい気分だったので下腹に、あらん限りの力で蹴り込んだ。
ほんで加えて何したかよくわかんないんだけど多分あたしは更に危害加えたんでしょう、気付けば珊瑚ちゃんの身体が冷たくなってて。
大人しくなった口元見ながら、「ああ今日は化粧してんだこの人。顔色露骨に変色するところ見ないで済んでよかった。」って思った。
椅子座らせたら可愛いかなーって思って勉強机の椅子に座らせてみたけど、図書館で借りてきたっぽい本とかCDが積み重なってるのが視界に入って、ムードねぇなーと思って下ろした。
カーテンの前に座らせたら可愛くて、さくらんぼの靴下履いてたけど白いやつのが好きだから、白ニーソに履きかえさせて、赤いペタンコのエナメルの靴履かせて、うん、可愛いって思って。
ほんとはチアガールっぽいミニスカートも、なんか下品に見えてムカついたから(いつもだったら可愛いと思うのに)、もう少し白系とか長めのスカートに履き換えさせたかったんだけど、別にパンツ見たくもねぇし面倒だしいいやって。
で、その窓ってかカーテンの前に彼女を座らせたまま、あたしはベッドに座って暫く彼女を眺めて、写メったり本読んだりしてたwちょっと斜めに傾いてて、手も足もダランとしてて(死んでるからな)、お人形みたーいカワイーって。
リアル彼女に「っていう夢を見たんだ」って言ったら、「ロマンチックな夢を見てくれてありがとう」とかほざきやがったんで、今度機会があったらマジで茶ぶっ掛けてやろーと思う☆
一応ごめんねって気持ちがあったのに~畜生。
人形町行ったときの珊瑚ちゃんの服装みたいなのが一番好きなのかなー。
宵待ち悲喜劇館ではオカズにならないピンク映画が上映されています、とか思ってる。
主演のピンク女優はイヤな感じが魅力だと思ってる。
あたしも実はヤンデレなのかしらw
友人殺してもさ、愛情表現だから。夢だし。死姦とかしてねーし。ストレートなDⅤだし。だめか。
あれ?あたしMじゃなかったっけか。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

文章になるとドロドロ3割増w直接聞いた感じより文章で読んだ方が不安になりましたw珊瑚ちゃん嫌われてる?(^ω^;)(;^ω^)

実際ぶっかけられたら泣くこともヘラヘラすることも怒ることも出来ず戸惑うだけだと思うんだけども、氷痛そうだし悲しくなるからやめて下さいwwぶっかけられるならもっと楽しい雰囲気で美味しいものがいいです。

現実のわたしが関われない部分で理不尽に好き勝手されてることに対して強引に奪われてる感を察知して(奪われてる感っていうか奪われてるの命だけどな…)、愛情を感じてロマンチックだなぁと思ったの!なんかうっかり勘違いしちゃいそうな夢を見てくれたのねーと思ってた!好きだから殺してくれたのかなみたいな!←すごいポジティブっていうか文章にしたらうざいw

しかし珊瑚ちゃんてば本当苛々させてんなー(他人事)
あんまりそういう感情抱かれたことなさそうなので新鮮で、やや戸惑います!
ゆかりんぐ URL (2011/05/25)  [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 文章になるとドロドロ3割増w>
あるぇ~??なんだよー引いて無かったからぶっちゃけたのに不安になるなよー困るよーww
ムカつく≠嫌い、好き好き大好きv-345ばしゃーんっていう(^ω^)
むしろ私が嫌われそうで不安ww別に普段は猟奇的なこと考えてたりしてませんのであしからずww

> ぶっかけられるならもっと楽しい雰囲気で美味しいものがいいです。>
↑これだけ見るとなんかやらしい。
私は愉しかったし氷は好物です!比較的掃除するの楽だよお茶と氷w
実際ぶっ掛けたりしませんので期待しないで下さいw

> 好きだから殺してくれたのかなみたいな>
それで正解のつもりなんだけど~。あれぇ~?この愛が届いていない??
エログロナンセンスvs少女漫画/同人誌、俺たち路線が違うから無理かなw

)やや戸惑います!〉
これからもいつも通り私を愉しませて下さい!!
その節は失礼しました(笑)i-175
不安定R URL (2011/05/25)  [ 編集 ]

きゃあああ可愛いいいいいっv-238v-238v-238
おいでおいで、こっちおいでっ!可愛い可愛いお人形さん♪
閉じ込めてあげるぅっ

..............ハイ、落ち着きます。取り乱しました。


殺人者になる夢
ポーたんにそのような事を聞いたんだが、やっぱり文章となるとゾワゾワゾワね!
良い意味で!
HI-ME URL (2011/05/25)  [ 編集 ]

いや~文章になると珊瑚ちゃん憎まれてるんじゃ!?と不安になったのれすよwww
好き好き大好きと言って貰えて安心したので素直に愛を受け取ります
嫌いになんてなりません><私もR嬢が好き好き大好きですよロマンチックだなぁという印象は変わりませんし、そんな夢に出演させてもらえて嬉しかったですよ

好きだから殺してくれた、で正解なのね勘違いじゃなくて良かったっていうかVSになるとエログロナンセンスに勝てる気がしません…

これからもこの路線を貫いて愉しませます今後も珊瑚ちゃんをよろしくねwww
ゆかりんぐ URL (2011/05/26)  [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>HI-MEさま≫
ひめ様んところに囚われたら、我が家と違ってファンタジーな籠とかに閉じ込めてもらえるんでしょーねー(我が家だと少年心を擽られる虫籠に囚われますえ。)w
この淡青いお人形は頭弱そうだからほいほい捕まえられそうだ(虫の話のよう)。

「殺人者になる夢」
その言い方されるとなんか…!
ひめさまに良い意味でゾワゾワゾワされちゃうなんて私の精神衛生状態はアカン域に来てるのかしら…気をつけますw
今度は珊瑚ちゃん宅で可愛い事とかする夢見たいですw
不安定R URL (2011/05/27)  [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ゆかりんぐたま≫
憎んでいたら多分、叩いたり蹴ったり殺したりよりも、
珊瑚ちゃんの長い髪を無理矢理ザクザク切ったり、お顔だけに傷を衝けたり、喜びようのない酷い性的な虐めをしたり、女として汚すやりかたをしたと思います(にっこり)i-175
次は…うーん、あっ。お菓子作りとかでイチャイチャしたりしたいな…生クリームだったらぶっ掛けても痛くないと思うし。卵とかでもちょっと痛いくらいだと思うしw

「エログロナンセンスに勝てる気がしません…」
融合したらしたで最悪になりそうだよなw

これからも愉しませてもらうよ…(にっこり)。
不安定R URL (2011/05/27)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


