http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/05/23
散る散るジャスミン、我を埋め殺せ。
聞いて聞いてー新しいルーター来たー「古すぎwぷぎゃー」みたいなこと言われて。
取り敢えず設置手続き出来たような気がするからネット回線安定な予感☆別になにって無いですが。
色々とあって暇でも(ほんとはやらなきゃいけんこと有るんだけどねェげふんげふん)ワケあってお外に独りアグレッシブに出れないので、
パソコンでやる在宅バイトでも探そうかとは思ってるんだけど(ブチブチ切れてるサマじゃちょっと…だったので)。
なにごとにもアクセルかかりませぬ…まあ案の定由無し事だがねつまるところ。
やらなきゃ、ってかやっとくべきは其処じゃねぇだろ、ってのは通常営業なのですが、
何とも言えぬ体たらく感であります。穏やかに暮らしたい。じゅ、すい、ダメ野郎。追い込まんと本当に動かねぇ、嗚呼。
俄然自由に独りで落ち着いていたいのにいられないってのもあるけど。
ところで和訳が全然できないっ。ぬぎぎ棄っちゃいたいっ、キィイイィー!!ビリビリ
歌って踊る私は可愛いです、グダグダでも。
早起きすると太陽のカッコ良さにヒシヒシと圧され、どんどん誤魔化したくなります。誤魔化しで人生続けられたら良いのに。ファッキン。
愛想無いとは言われないけど、やらかしちゃうくらいで行けば良いのになんでかように小さくなっちゃうの、ぷんぷん。
なんか凄いムカつくけど実際嫌いじゃないけどねってツンデレなのかどうなのか。
まぁDD。チュッチュッ。
あ、コピーしてくるの忘れた。地元のスーパーマーケットで良い位置に5円コピー機がありんす。
ところで我が家のコピー機ちゃん、コピー出来るっちゃ出来るんだけど、両端に必ず黒い点々がキレイに(汚れだけどな)付着しちゃう状態が長いこと続くのですがなんざましょ。
ワード文書とかならまぁ未だ良いんだけど写真がプリント出来る気がしねぇ。なんか怖い仕上がりになるもんさァ。
他愛ないことばかりで自分が嫌いになる毎日を続けてきましたが、最近じゃ私の中のもう一人の私も抱き締めてくれなくなりました、足蹴気味、びくんびくんwああ私気持ち悪可愛い。このブース!ブス!ブスR!馬鹿馬鹿馬鹿R!バァカあたし!
さんざ痛め付けて「ごめんよ、痛かったね(ぎゅ)、もうしないよ、愛してるよ(なでなで)、うんうんいっぱい泣きな…」ってなんてセルフドメスティックバイオレンス。
でも結局優しいのさ僕ったら!
自己処理だから無問題だよな!
セルジュおじさまのよりキラー・インサイド・ミーが気になる。
あとブラックスワンが月並みガール目線で面白そうだなぁと感じてます。
映画館気持ち悪くなりそうだから行かないけど。金で得れる贅沢なんかは当分摂取しなくていい。
みくしぃの@の後が思いつかない儘です。正しくいうと考えてません。
そんな調子っぱずれでテキトー垂れ流しだからストレート可愛こちゃんからマイミク申請くると嬉しいんだけど部屋片付けなきゃ!みたいな心理。
片付けませんけど。このブログこそグチャグチャですけどね、ええ。本家はココ!
でもワーワー言われる割りにはアタシのブログって無害だし普通っぽいしマジョリティー系っぽくねぇ?だろだろ?
だってドロドロした部分って文章に出来ないし。因って、サッパリしてるよな?女子大生っぽいだろ?
(今ケータイで打ってる)「おなご・おおきい・なま」で女子大生変換したけど。
茶髪R幼くて面白いけど黒髪に戻りたいなう。
もともと完全な黒髪じゃなかったから戻りたいは間違いだけど…。
飽きた飽きた言ってるけど(ノリで便乗で染めただけだしな)、この髪じゃウィッグ着けれないじゃん!って思って。
黒髪セミロングウィッグを久しぶりに使いたい。何処に行くわけでもないですが…。
絆創膏常備してたら女子力高い的なこと言われたイエーイ。
やっほい自分用。
何年ぶりかしらのモスバーガー。
201105211849000.jpg
テリヤキバーガー、マヨネーズ抜き。そしてバニラシェイク。
なんかシェイクはフロートの上のアイスみたいな味で美味かったけど「これ全部摂って大丈夫かしら…」とか思いつつしっかりと飲み干しました。
やっぱりマクドよりリッチな感じでウマー。先ずパンうめぇ。

§

水色のワンピース買ってもらっちゃった
gyaaaa
ワンピースって言わないのかなロングチュニックとか言うのかなよくわかんないけんどもインド綿っぽいの。
勇気を出して着ますワクワク。
実は色としては黒赤白より青系が好きなんだとは割と公言してきましたが。そして珠に解禁しておりましたが。
身に纏うのは矢張り黒赤白で且つ決まった類のデザイン(じゃなかったらオレ流にリメイクしちゃうから結局決まった類になる)のが落ち着くのでってかそれ以外のは落ち着かないので(単に落ち着かないってだけで黒赤白以外だって俺には似合うとは思ってるぜ←)(一途な趣味こそ高尚でしょ)(そして節約ぞね)、
「服に酔っ払」いそうだ…。
本当はマキシ丈ワンピース(合ってる?)でもサックスブルーで可愛いのがあったんだけど、
私じゃ引きずりそうだったので断念…400円だったから買えば良かったかなwでも詰めれそうな服じゃなかったし。でもマキシってフランス語の「maxi」なん?だったら踝丈でOKだったん?流行りものの着方よく判らない…。
みくちゃん似合いそうだなとか思ったけどそういやアイツも実は150センチ代。
私が買ってもらったワンピースはショコたんに似合いそう、フワフワ系。
003_convert_20110523033932.jpg
着たいわけじゃないけど可愛いなぁって思うお洋服はあるっちゃあるよ(あたしが女装男子だったら多分着てた感じのが好き-性的なもの排除したほうが似合いそうなフェミニンなもの-甘い系の森ガールっぽいのっていうか)(あとバリバリのメンズな…)。
けど何分流行ってのに乗るのは下手で、そもそもなるべくなら黒赤白で且つ決まった類のデザインしか生理的に着たくないので。
あと自分に似合いたい感じの物しか摂りたくないしね。似合う自分になれるようにするの。自分っぽいものを自分で決めて形成→ナルシスト形成修行(あるいはもう一人の私又は僕と相談してキャーキャーしたり)。
流行りものにしてはちゃんと可愛くてうっかり手を出した赤と白のウサ耳カチューシャ(針金入ってるやつ)はもう流行り終わった感じだからもう着けちゃいけないのかな?
001_convert_20110523033753.jpg
着けてるお嬢さん居ないよねーあんなに皆着けてたのに…薄情な(←流行ってそういうものよねw)。
私は身に着け続けたいものしか買わないし趣向は変わらないし体型が進歩しないから小学生から着てるやつとか着回してるから世間のお洒落とは無縁だって判ってたのに。
だってウサ耳カチューシャ可愛いじゃーん、でも今着けたらいつもの「うわっ(良く言えば個性的悪く言えば…)」じゃない「うわっ(今更あんな流行り終わったの着けてるよw)」みたいな目で見られるんでしょ!
いいよもう何にも染められないR系(byポーちゃん)極めますよハイハイ。
最近…デカメガネと蝶ネクタイはよく判らないけど短いフェミニンなソックスにブラウン系のヒールで白スカート可愛い。絶対着たくないけど。
002_convert_20110523034355.jpg
んー、ご自身に似合ってる着こなししてるお嬢さんや「好きだから浮いても着てます!」ってお嬢さんは皆好きですけど、
「え…どうしてそうなった」って人はゲフンゲフンいや格好はよござんすのよ、立ち姿歩き方振る舞いは品良くまたはキメキメなさいまし、ってね。一番のお洒落は身のこなしだと思うの。ブリッコするなり堂々とするなり、ちゃんとお洋服に見合った振る舞いなさいまし。
というわけで…青R出現してもゲフンゲフンせんでねキリッとします。
ってか青Rって2Pキャラじゃん!なーんだセーフセーフ(?)!
コルセット新調(お洒落用じゃなくてマジの腰矯正用な)、何も考えず一番サイズ小さいの選んだらピッタリで良かった、前のユルかったから。
でもコレどこを前にしたら正解なのかが判らない…。
最近二の腕が気になる、ふにふに。
昔はもうちょいムキってしてたのに…。
最近暑いのか寒いのか気候的にも体調的にも判らなくて無難なガーゼ浴衣寝巻を引っ張りだして着てる。
ちょうど良い。
でも暑くて気付けば半裸→汗冷えて風邪引く、のパターンが得意なので精進します。
今日は本降りの時に帰宅で案の定傘を持って居なかったのでジットリ濡れて帰ってきました…くしゅん。
否々家ではエロい格好してます。
あたしってその実は男の娘ってかニューハーフ。
茉莉花茶にお砂糖を加えると何とも美味になることを発見(て程でもない)。
ちょっと渋めに成ってしまった茶葉で煎れるとEncore un verre!
否々これこそ時間かけて一杯を楚々と頂きたい感じです。

§

はー、
(色々書いてあったけど消したよ)、
なんかグチャグチャなってきてドロドロしてたけどなんかちょっとゆるゆるになってきたー(なんて稚拙な文章)。
現実としっかり向き合ってない様で鬱になっても現実逃避すらできやしない現実ってなんですか美味しいの?
あ、そしてゆるゆるになっちゃあ、状況が良くなったわけじゃねえな!
良いも悪いもないんだけどねぇー厭だねェ莫迦らし。
落ち着いてきたけど寝るには微妙な頃合いだし、
手元でなにかしら始めたらまた気落ちしそうだしナァ。
肌荒れそうやら倒れそうやら嫌な予感しかしない。自己不信感。
単純バカなくせに面倒情動って救い難い。
もっと賢くなるか、もっと素直になりたいよー。
Rのバーカバカバーカ。
うそうそ御免、Rだってね、なんだかんだで、そのあれだよね、良いところとかあるしさ、例えば?うーんそうだね、なんかほら、微妙に身体柔かいし血液の色可愛いし、んー、変に卑屈で、そうだなぁ、弱いくせに生意気なところがあって、はっきりしてるようではっきりしてなくて気持悪いし、ん?そうだよ、気持悪いよ、気持悪いね、Rって!どうしたいの、その目ムカつく、甘ったるい匂い、うぜぇ、カッコつけたいのかぶりっこしたいのか、はっきりしろよ、どっちも成功してないよ現実見ろよ脆いなきみは、そうでもしないと立ってられないのかなダセェ、虚勢這ってるの?強情なの?それとも何にも考えて無いっていうか、考えられないからそんななのかな、ねぇ、どうしようもないね、ねぇ?それでいいよもう、それで。浅ましく厚顔無恥に死んじゃいなよ。泣いても可愛くないんだけど。お返事するの下手だよね、頭働いてるの?生まれてきてすみませんって、ちゃんと心から言ってご覧、誰のことが頭に浮かんだ?どうせ自分のことしか考えて無いんでしょ、アッハハ、この陰険な餓鬼は!ビリビリビリッ、ブチッ!似合いだよ、ベシベシッ、ビリビリビリビリ!ほらほら、こんなっ!バシバシッ!きみなんか!ビリビリッ!こうしてやる!Rなんか!バシッ!こうしてやる!こんな!パンパンッ!こんなものはっ!ドンッ!ベシッ!おりゃああ!いい声で啼いてみろよおりゃあああああ!!!(笑うところです)
…愉しくないナァ。いや今は、自分大嫌いモードなのでそういう意味ではちょいとスッキリなのですが、どうなんだろう。
自分にムカついて自分虐めたくてもさ、他人に手出されるのは嫌だから自分で手を下してみた。いや、べつになにもしてないけど。
なんかバカバカしくなってきていい感じに飽和してきたので何分か仮眠摂れるかなぁーなんだこのテンションー。
マゾヒズム育ててきた私ですが、ちょいちょいサディズム見え隠れだね程度だったのが、最近おかしいです。
おいしいのかな。
大丈夫、虐めないよ、咬まないからこっちへおいで…。
アタシ口ちいさいからそんなでもないと思うし。
咬むの好きなんだけどねそんな次第だから大口開けてスカッと咬みつくとか出来なくて…あ、林檎とかトマトとかの話だけど。
人を吸血するなら首元にストロー手法かなージュルジュル。
でもアタシO型だから、みんなにあげることは出来ても他の血液型は吸えないんだよねー。
吸血鬼ってそういうの考えないのかな、ほらアタシって貧血姫だしさー。
字面的にデリケートっぽいイメージ>貧血姫
デリケートっていうか、人を襲う元気とか無さそうだよね、先ず。
多分10代前半だろう、彼女は。あれ、彼女なのかな彼なのかな。
なんとなく街娼を仮の姿にして、しっとりと襲うイメージが浮かんだ。
でもそれじゃ男の血しか吸えねェな、銘酒屋にでもお抱えられようか。デカイ処ね、私娼の姐さんたちや常連の殿方たちに可愛がってもらうさ。可愛がってもらいついでに…。
ってか日本のハナシだね、すごく。最初岡場所とか又は陰間茶屋が浮かんだけど古過ぎるな…少なくともそういうことしてるなら1956年より前ではあろうけれども…あ、きっと長命種だから別に良いのか。いつ何処に居たとか。てか日本人?どこから来たのかな。やっぱり銘酒屋くらいの時代に何処か外国の森の古城とかから戦で追い出されてとかかな、没落貴族、でもまぁアジアだよな、支那の神秘的な山とか?中国妖怪だったんか、貧血姫…!いや別に日本の山も規模は小さくても神秘的か。なんか普通に妖怪ですねもう。元人間は血吸族のセオリーなんで、元人間の妖怪。
なんにしても吸血鬼に身を窶しても高貴な生まれだから、姫なんだねホロリ。
ほんで娼家渡り歩きかぁでもずっとそんなノリ可哀想だね、弱いから仕様が無いかな…。
近年じゃ行政が無駄に整備し始めてちゃんとしたとこには身置き辛いから(きっと住民票とかねーし)、ヤクザとかの話になってきそうだし、良い生き方みつかるといいねぇ。このご時世じゃあの生き伝説も洗濯されちゃったしな。
暗く明るい時代は、東でカフェーか京で料亭か。
断髪・洋装も良いけど、モガまでいかない感じが可愛いかなぁ。
和装だけど若々しく断髪で耳隠しかなーちょいとパーマあてて。娘っ子っぽくね。着物は辛子色系が良いな。大人しい系。明るい子じゃなさそうだし。
チャブ屋の女給もしたかもしれない、ほんでドラキュラ文化識ってるような異人さんのオンリーに成るとか。
…はっ、なにしてるんだろう私。ヒンケツキって何やねん。
こんなノリだからアングラ雑誌みたいな夢見ちゃうのかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ウサ耳カチュ、流行当時は流行りに乗るもんか、しかもあんまり似合ってる子見たことないしあれは難しいアイテムなんじゃね?と思ったり直感的にも興味なかったんだけど、今放送中のプリキュアがウサ耳カチュ(だと思う多分)付けてて可愛いからそのうち作って装着する予定><
リボンモチーフは、赤ならカチッとしたゆかが装着してるカチュのリボンっぽい形が好きだけど、白ならウサ耳っぽい結んだだけーみたいな形の方が可愛いと思ってる、ので、流行り廃りとか無視すんぜ!!!
共に「うわっ」って目で見られませう^^
ゆかりんぐ URL (2011/05/23)  [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ゆかりんぐちゃま>>
当時は興味なかったくせにアニメの影響で今さら着けたがるって面白いw
確かに流行り当時ブスくれた使い方してる姉ちゃんばっか目についたけど、ちゃんとお洒落タウンで目凝らしゃあ巧く着けてる姉ちゃんも沢山居ましたよ~!
リボンモチーフっていうか針金入ったスカーフみたいに見てたwリボンモチーフは細くて上品なのが好きだなw
リア充女子に「ウサ耳カチュは今時分つけてよいものなの?」って聞いたら、「Rなら着けててもウサ耳カチュに見えないからいいんじゃね」って言われ反逆心が削がれたが、ゆかネェも「なんか違う」状態になると思うのでOn y va^ω^
不安定R URL (2011/05/24)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


