http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/05/16
「可愛い嬢ちゃん、魑魅魍魎に喰われぬ様気をつけなや」「御親切に有難う、でも僕は…。」
カッパ巻きをおかずに焼そばを食らう。
森永さんちのミルクプリンの太陽さんが、
切ない恋をしていた…。
201105152118002.jpg
だって咲いてる場所から比になるものそうそう考えられない位に離れてる処に居てさ、
比になるものそうそう考えられない位に前から独りきり世界を見てきた太陽さんが、
明日は如何なる身か露知れず、直ぐ枯れてしまう運命にあるお花ちゃんに恋心抱くなんて(凄い年の差だ)!
ってスーパーでミルクプリン見た瞬間にうおおーってなったんだけど、
冷静に見てあたしキモいっスね!
森永さんちのお菓子がやっぱり好きみたいだ。
客が私しか居ないガラガラのパン屋さんで何買おうか悩んでたら、
気付けば私がサクラ効果醸し出してたらしく結構並ぶ羽目に…。
コーンパン好き!
201105151552001.jpg
見目も可愛いけれども、素敵食感、焼きたて万歳。

§

川島海荷ちゃんと山田涼介くんがすごく似てると思う(名前あってるかな)。
アーモンドチョコのCMのガッキーが可愛すぎるんですけど!!
テレビは頭が痛くなるんで家族が見ていてもなるべく近づかないんですがたまに見ると楽しいね。
あ、録画ですけどちゃんと続けて見てます、ゴーカイジャーとモヤモヤさまぁ~ずw
戦隊ヒーロー大集合映画のポスター、ゴーカイレッドが中指立ててるように見えたんだけど見間違いですよねサーセンw
さすがにねぇよw駅でフワフワしながら横目で見ました。
何年か前まで、電車がホームに入ってくる時の音と風が怖くてたまらなかったのだけれども、
気付けば気にならなくなってるなぁ。
気にしたらまた怖くなりそうだから気にしないw
あと花火もめちゃくちゃ怖かった。打ち上げ花火なら遠目であっても真下で火の粉浴びても怖くないのだけれども、手元でやる花火がどうも…。
これも最近気にならぬなぁと思うたが、そもそも手元に持つ花火遊びなど何年もする機会が有らんかったことよのw
頭ん中は飲めや歌えや!なんですが最近私は至っておとなしいややこちゃんです。べべんべん。
あ、またハガキ出し忘れた…カレドショコラの点数集めて抽選で特別なカレドショコラ貰えるぜってやつ、もう1ヶ月くらい鞄の中に入れっぱなしww
毎月締め切りなので良いけどさ。
さしてやんちゃな悪ふざけもしてなけりゃ、真面目な振る舞いもしたくない所存。
漢方ってなんとなく重たい気分になるのだけれども、オメェ普段から薬みてぇな茶ァ好むぢゃねぇかwって好いてる様に云われる、それにしたってぇペッペッよ(笑)。
粉よりは好き、それこそペッペッってかゲフゲフ(笑)。
スパイス等もそうだがコーヒーやストレートティーらが私の敵役に回ってしまったので自販機の前で云々。
抹茶オレを貰ってキャピキャピ飲んでます、肥りそうですね…。
あとは矢張り白湯と茉莉花茶ガブガブ(だから楚々と飲めと…)。
ユルダルですけど脳内はやっぱりノリノリ、蒼で塗りつぶして蒼の中へ!
ってぇと爽やかな太陽の下には違ェねぇが、制裁された裏切り者としてラストシーンを見れない方向が浮かびますヒャホーイ。
やっぱり早くも茶髪に飽いてきたのですが(ノリで染めたがやっぱり身に纏うなら黒色が好きなんで)、茶髪のほうがユニセックスっぽく見えるようなってぇなことで気に入ってるっちゃ気に入ってるのだわ。
赤い髪なら飽かないのかもだが(否それこそ飽きそうなのだわw)伸びた時に根元染めるの面倒そうですねw
黒染しよっかなー誰かに便乗して分けてもらえるときになw

§

珊瑚ちゃんがおじゃ魔女に嫉妬していたという話がありましたが、
シンケンジャーのレッドが女子らしいと聞いてちょっと気持ちがわかりましたw
嗚呼あたしはピンクでもイエローでもホワイトでもなくレッドかブラックかブルーに成りたかったんです。いや戦隊物の女の子カッコいいけどさ…。
戦隊ヒーローのリーダーやら闘牛士やら(←また別の話ですがね…)は男子しかなれないって割り切れるから嫉妬とかナシに憧れだったんだけど。
でも女の子としてじゃなくて、男の子としてレッドに成りたかったので別に良いんですけどね!
バカっぽく明るく野蛮に楽しそうに剣や銃や鍵を駆使しまくる赤い人を見てると羨ましくはなります…。
魔女っ子は幼め若いお嬢さんだけど戦隊ヒーローやライダーはぼちぼち若い兄ちゃんじゃん!年齢的に未だ行けそうじゃん(性別違うけどw)!
ゴーカイジャーについて云々と女友達に話したら「出てる人カッコいい??」と聞かれました…おお…これが女の子目線なのか!っていう…。
平成ライダーがイケメン枠なのは知ってましたが、ゴーカイレッドも雑誌とかに載ってたりするんだって。へー!
私と弟はヒーローさんがドヤ顔やヤンチャアクションすると少年的な意味で大興奮はしますが。あとピンク超カワイー!みたいな。
敵とゲストキャラにも興奮してます。ザンギャックカワイー!
次回はカーレンジャーに焦点充てるようで楽しみです…。
僕は守られるお姫さまより、王子さまになりたいんだ!…世界を革命する力とか迄には憧れませんがw
ウテナは僕っ娘王子さまなのにピンクで可愛かったなァ。
「これはピンクじゃない!バラ色だよ!」っていう。
男装なのにショートパンツで姫カットだったよね、可愛かったなァ。
漫画しか読んだことない上、ぼんやりしか覚えてませんが、立て巻きヘアでフェンシングしてるお姉さんと、ウテナに飛び乗るお友達の印象が強いです。幹くんだけ名前覚えてるw妹がヤンデレじゃなかったっけ??うーん。猿はチュチュだよな。
アニメ見てみたいけど、本当にアニメって見るの苦手なんだよなぁ。
女の子であることを踏まえての男性性纏うのと、男の子であることを踏まえて女性性纏うのと、そんな気分で歩いたりします。
往々にして心のノリ的にですが、見目の話でいうと女の子らしい所作でメンズもの着けたり、サラシ巻いてロリータ服着たりとか。
そしてバリエーション豊富なパターンで身構えたり。例えば可愛く派手な服の時は「(もじもじソワソワ)わたし可愛くないのにこんなお洋服着ちゃってごめんなさい…でも着たいんだものあんまり見ないで頂戴…」「(キリッとして)可愛い服着ててもオレかっこよくね??w」とかw
でも女の子だからメンズもの着用しても「ボーイッシュ」ってカテゴリーに安易に納められちゃうんだよな。やり易いけど複雑、私のは男装なのに。僕は「女装」もするんだから。
詰め襟でベイビーのフリルたっぷりな日傘さしてみたかった。気持ち的にはそっち寄り。
ストレートに、男の子っぽくお洒落した日には鏡に向かって女の子目線で声かけて、女の子っぽくお洒落した日には鏡に向かって男の子目線で声かけるんだ。
でも女ながら男を、男ながら女を演じているのを前提だから、女として女に、男として男に、目線をやっても居るのです。
ゆえに秘密裏に、アタシはボクと交際してます。ラブラブでっす。否、アタシの中の僕と、ボクのなかのあたしを含めて乱交??
アタシは雌なのにオカマでオナベでレズでホモでナルシストか…どこからが性的錯誤なのかしら…。
自分を含めてのパンセクシャルだ覚悟しろ!アイヤしかし、他人さまは恐ろしいから恋愛的には警戒するからどなたさまも安心してくれい!w冗談でなく真剣に当分ムリっぽいっすわ…。
だから決して変身願望とかでは無いのだな。
外部に対して自己表現するのが目的でも無い。
男女の双子に生まれれば良かったかなwお互いの服交換したり化粧を施したり振る舞いも教え合ったりしたら満たされそうだなー!
アタシはアナタでボクはキミだから、2人で独り、自己愛として育む相手への慈しみ。
でもそしたら、大人に成る前…アタシ≠キミに成る前に、二人で死ななくちゃ。
ああ!これがアドレサンス!?←
ぱいんちゃんに言っても受け入れてもらえ無そうだなww
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

だ、男女の…双子…!!


私の頭の中に住んでいるベーシックな男女の双子は
(黄色い子じゃなくて理想の双子像の基本型)
俺はお前でお前は俺で状態で育ち、
体の成長と共に個を自覚するのですが、

そんな病的な双子は…


もぐもぐ。



あ、でも理想ではないな、やっぱり。
そしてRさんと私の思ってる感じはきっとどこか違う気がする。


あとそんな女装・男装思想、Rさん自身のはブログで何となく拝見してへぇーと思ってましたがね、
双子となるとまた別で…。

私の頭の中に、双子が一組増えてしまいそうですね!

まずい!なんか絶対色々言われそう!!

そんな目で私を見ないで!!
ぱいんかれー URL (2011/05/20)  [ 編集 ]

ま さ か の ぱいんちゃん降臨
はぁあ!ぱいんちゃんが私のブログにコメントを…モグモグすーはーすーはー、やったね!やったよーフヒヒフヒヒ!いらさませー!ありがとう!あるぅぃがとぅう!

>ぱいんちゃん≫
「俺はお前でお前は俺で状態で育ち、体の成長と共に個を自覚する」
そう、そうなんす、そういうことっす、
「あ、でも理想ではないな、やっぱり。」
よかったですwあたし達(ぼく達)ってベーシックだったんだぁ(ドキドキ)←
「そしてRさんと私の思ってる感じはきっとどこか違う気がする」
僕のは健全で必然で既存の二人…って感じですが、子供は男と女に、大人になるから、黙ってても悲劇エンドっていうか(辻褄合わせて生き残らん或は云々)。僕と私、世界に二人(即ち一人)だけいれば十分ってだけ。
僕は単純でぱいんちゃんのは複雑そう。

「女装・男装思想」
なんとなく自分のことなのに客観的に見ちゃうからそうなったのかも。
特に顕著なのが鏡を見てる時で、
自分に接しているのに別個体に目線を遣っている様ででもやっぱりそれは自分だから、
さながら双子だという形容から今回の語りみたいな流れができましたw
自らの分身に近いような、いやらしさのないべターハーフがアタシ(ボク)にとっての僕(私)っていうか。

「私の頭の中に、双子が一組増えてしまいそうですね!」
まじかるww
してやったりなのか嗚呼またなんかややこしくしてすみませんなのかw

<●><●>じろじろ
不安定R URL (2011/05/22)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


