http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/05/13
上の空-非ストイシズム
オヤ、あたしって欲張りなのかなぁ、かわいいこと。
だとしても欲しいって伝えるの下手だし、
自分で掴む覇気なんか微塵もないし。
脆くて泣き虫、謙虚、
甘い匂い、
不敵、独特、不健全、
うまく躱そうとか誂えようとか立ち回りニヤリとしても淋しくなったり、
何も言えない儘どぎまぎして考えも心もきゅううっとしちゃったり、
その場余所での人様がした私の評価を並べてみると、多重人格疑惑も出るような。ふざけていやァがるw
派生キャラ達はちゃんと私が中の人なんだナァとか思ったりw
そういや採血用の血すらギリギリの勢いになった…何故こんなにも私は残念体質??
ちゃんと指示通りジャンキー継続なうよ(副作用でフワフワ~)?体重は元に戻ったけど。
先生が可哀想だから妥協しようって…それでもダウンしました、駄目だコリャ。
炭子ちゃんも貧血っぽそうだな~可愛いうふふ。
自分の虚弱体質にはキュンしない!だから筋トレとか姿勢維持とかしてたのに…弱いもんは弱いわな!フラフラ!
精神くらいは落ち着けて…って思っても最近気を抜くと泣いてしまうので気張って疲れる(抜き過ぎればユルくなってOKw)。
ストック切れそうでポケットティッシュ貰いまくってるw
縁無い広告とか結構楽しくて好き。早く提供する側に復帰したい。
集中力無いから短い活字で楽しむw
色々あったにしても(っていうか現在進行系)散漫なんだよなぁ真面目ちゃんになりたい。
部屋が真っ赤だからか云々…青緑系が良いのでしょう?青緑系好きだから落ち着かないですよそんなん!
自分以外には真摯というか紳士で努めようと試みてはいるのだが。
もう自虐も面倒くさいw
そういや昨日もカラスの巣チェック。
お母さんカラスすっっごく可愛い、他の鳥の声とかすると超キョロキョロ。
こっち凝視されるとチト怖いw
卵いつ孵るのかなー。巣がちゃんと純に枝とかで感動。うちの方じゃ人工物混じりな感じwハンガーとかw
今年はグラネロさまドヨドヨDAYを失念、まぁ調子悪いから正しいっちゃ正しいかw5月だよな?
忌まわしい太陽の季節がやってくる。日傘より闘牛!(?)
ああん、目ん玉食べちゃいたいのだわ!
奥山の見世物小屋でカラスを使っての興行があったよな(死体活人形に魚肉仕込んで啄ますの)。
以前お墓の住職さんが怪我したカラスの面倒見てて籠に居るの見せてもらったけど、カラスって美形だよねぇ。
その子は従順で愛らしかった。
カラスって雀ウォークも鳩ウォークも出来て粋だし。
あたしカラス好きなんかなぁ。
カラスの雛は死骸しか見たことないなw(←学校の校庭で落ちて潰れて干からびてた)
あのカラスさん家の赤ちゃんは元気に生まれると良いな。
雨すごかったなぁ、お気に入りの紙袋が変型w
ちゃんと傘持ってるでござる~、
黒赤白以外の色、しかも一等好きな色のものってやっぱり気分高揚しちゃう。
やっぱり単純にブルーグリーンで良いのかしらこの色、
文具屋でそれっぽい色のペンがそう示されていた。
ゲンスブールと女たち、私が観て楽しいかなあ??
疲れそうだから暫く観なくていいや…。
聴けない時に聞きたくなるお声。

§

ブログもお洋服も他の媒介も、
あくまで私の為であって、外に自己表現示したいわけじゃこれっぽっちも無いわけだから低レヴェル丸出し。
ブログの記事は大抵携帯電話で打って(漢字変換機能拙くて苛々しながら)、
貯まったら見直さずアップ又は面倒になると廃棄(時系列グチャグチャな時も)w
そんななのでお目汚し必須だとは思うけれども(私だってあんまり読み返したくないぞw)、
まぁRイズムだし判って流してくれてるわよね?←
お洋服は出かける時に適当に引っ張ってきてあんま考えないで着てるw
私って身の回りが普段から一途な趣味だから適当でもスッと纏まってるでしょ?←
他のRイズムっぽい媒介もだけど、
まぁ要はあんまりジロジロ真剣に見ないでくださいって感じですww
馬鹿にする感じの「またコイツはw」ってノリで楽しんでもらえたら結構ですw
最近発声するのすらダルい…頑張って俺!
そういやヴォイスのほうは[面倒くさくなったらou飽きたら]アップしちゃうことが多いw
うーん、
日常生活些細なことにも追い付かないよ、一層抜け出そうか?それもねぇ。
高尚なこだわりなんて無いくせに、虚無感覚えて知らない懐古に溺れる日々。
遭難しちゃえよ。
それにしてもそんなに頼りなげかね。
大丈夫か怖いものはないか云々問われても、
取り分け提示すべきことなぞ判断つきませんもの。
そっちの云々寄越したって構わないし受け止めて差し上げたいけれども、
私の悩ましさは私だけのもの、私が痛い目見るのよ、容易にあげたりなんかしません。
ほんとは抱きしめて撫でてあげたいのに、こんなにも頼りない体躯。
何処に辿り着いたって本当は、
平成の世にあんまり興味が無いのよ。
泣いて喚いて手首切れどわざとらし~いわぁ~♪
「アンタ所作に芝居がかってるねぇ」なんて上等、というか当たり前です(僕の所作や雰囲気が独特なのは承知済み、だって人様に云われるんだもの…)。
人間なんてお芝居みたいなもんじゃありませんの?
一遍突っ伏すと中々立ち直れない、否、
努力とか根性とかそんなキラキラしたもの気持ち悪くて嫌なんですもの。
甘いもの食べたい。
敷居の低い奴です。
美意識なんて、御座なりなのよ。呑気!
宜いよ、宜いよ、打棄って置きナ、ハハハ。
お芝居ぶりっ子二重人格ぶりっ子追加か…。
フト届いたアマゾンさんからオススメメール、
其の方では仏語関係しか買ってないので凄い威圧感ですぅ。
学校の方の仏語は勝手にキュウウ…、優しさがしんどいです。
だって生徒は僕独りなんだものwwうぇうぇw
この間は帰り道先生とデートでした…。
頑張るんる…。大丈夫かな…。
出来ない子で御免なさいって感じうう。
言ってること判ってもなんて返して良いか判らない。
日本語でもそんな感じですよねサーセンw
最近は時間無いながらマリオカートWiiのキングテレサが愛しい日々です。
あたしテレサ好きだなぁ。
本能鍛えたい。

§

昭和のSLの白黒映像が流れててウフフ素敵ウフフって思いながらボーっとしてたら急にカラーになってビックリ、
古い順で続いてたから当たり前なのに不思議な程動揺したwなんでカラーテレビに動揺しなきゃならんのw
そういや黒白テレビって言う人に前会ったんだけど、
一般的には黒白?白黒?あたし的には白黒なんだけど。
ああ蒸気機関車いいなあ。レトロにお洒落して乗りたい。駅弁食べたい。のんびり知らない土地へ行きたい。自分が白黒の世界に置いてある前提で。
(色んな町の名が書いてあったが消した)…云々、昔だったら好いものの、
近頃ぢゃ何処かへ、取って置きに行きたいとかハタマタ無目的とか関係ナシに、散歩に出たいとはあんまり思わなくなった。
あんなに独りで探景に励みたがりだったのに。
お金も元気も時間も無いけど、それでなくともw
だって現代って見目も実情も僕が拠りたい品性が無くてツマラナイんだもん。
陳腐な道徳被りなんて格好悪いです。
名残雪の美しさは僕にだって感ぜられるけれども誤魔化されまい、
どーせネガティブだもーん現実なんて見たくないもーんお子ちゃまだもーん。
己と艶めかしく駆け落ちしたい。
逆に何処いくにしても変にフワフワ、且つ陰気。
頑張るつもりは無いけれどこの眼が明るい内に安い景色で良いから心に映しておきたい。
スペイン映画かフランス映画か忘れたが死ぬまでに幾つかのことすっぞーってアンニュイな姉ちゃんは後始末だけして死んでったけど、
私の居ない世界への配慮なんてお人好しもイイトコロよね知ったこっちゃない。
でもまぁとびきりの悦い思いなんて寂しくなるだけで要らない。
あたしって何が大切なんだろう、やっぱりベタに縁のある人達とアイデンティティーかな。
未だ還りたくないの(ハート)って憑くのもアリか。
恐れ入った。
和菓子が食べたいナァ。
そういえば我慢するって言ってた日傘をサラリと解禁しましたw
本売るため部屋の荷物整理してたら可愛いリュック出てきた。
NEC_0004.jpg
小学6年生の時にハートEで買ってもらった羽根さんリュック(昔は原宿にハートEの店舗が在った)。
フリース記事だからちょっと毛玉がw
可愛いけど使う機会ってか勇気が無いよなあw
あ、後ろのイチゴ柄の布は本棚のカバーですwレース(縫った)とトランプ(安全ピン)が付けてあるん。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


