http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/05/11
要介錯
レトロなベルト付きの深紺色セーラー服が制服、
中学校高学年か高校低学年。
クラスの総合授業の延長か、学芸会か、なんか発表の会議または練習中。
時代劇かなんかをやろうかという話になり、
剣道のなんたらジュニア選手な細身小柄のクラスメイトの殺陣のお相手に何故かなることに。
教えられた通りになんとかこなせそうな雰囲気。
その女の子は忙しいしクールだしでクラスで浮き気味。
あたしはリアルと同じで中ぶらりん。
掃除当番、人集まらずあたし含めふたりぼっちで教室清掃。
相方は中学来のリア友なカッコイイお姉さんなNちゃん。
ホウキで掃くため机移動させるときに或る席にかかっていた防災頭巾に見覚えがあるような気がしたが誰のか迄は思い出せなかった。
二人しかいない掃除当番は窓から外を眺める。
校庭は異様にだだっ広くて、アーバンコートでも砂地でもない。
Nちゃんが校庭の端の林で妖怪を見つけたとか言って、詳しく聞こうとしたらはぐらかされた。
例の剣道少女の机の横に彼女の稽古道具がかかってるのに気付いた。
「学校帰りに練習するためにわざわざ持ってきたのに忘れたんだ。困ってるかな、気分悪いじゃんね、私達気付いちゃって。届け先も判らないのにさ。」なんて、
剣道少女と仲の良くない彼女が、唇尖らせながらも心配する言い種が好いなと思った。
本当に夢じゃない現実で高校生くらいから彼女の言い種が好いなって思ってた。今ごろ何してるのかな。
Nちゃんは、女の子は恋愛対象外なの、って言ってた。
それはあたしに向けて言ったわけじゃないんだけど、それであたしは逆に安心して彼女を見つめやすくなって。
そもそも恋愛感情というものがよく判ってないあたしには杞憂する必要はなくて、
ただ、よく喋ってよく笑って、とにかく明るくて快活な彼女のことが好きで、
ただ単に好いな、って思ってて。
さばさばしてる彼女には女友達より男友達が多くて、
そういうところを見ると全然悪くないその男友達に少しだけ嫌悪感が芽生えて、
少し経つと直ぐ忘れちゃって多少自己嫌悪になって。
別に彼女と私は親友って程では無かったんだとは思うのだけれども、
愚痴だって悪口だって戯れ言だって独り言だって、
彼女が紡ぐ言葉なら何でも聞いてて苦じゃ無かった。好きだった。
厭味も素直な言い種で厭味じゃないような気がして心地よかった。
でっていうw

§

うー眠れない~4時過ぎた~涙だけなら宵ってか明にかけて乙女全開な気もしないでもないが鼻かみすぎて痛いwダサいw
マドモアゼルはよよよ…と泣くべきだよな嗚咽じゃだめだよなw
独りになると意味も無く割と泣くので別に良いんですが、
頭や喉が痛くなるほど泣くなんて二十代の女は頻繁にやっちゃ格好つかないと思うぞあたし(家族同居なので煩く無いようタオルで口を抑えてますw)。
別に格好つけて見せる相手も居ないから良いか~へへへ…ぐすん。
ああ、大分落ち着いてきたけど目が冴えちゃった。
テンションピーク時に変なところ自傷行為して早くも後悔タイムである、地味に痛いぜ…何歳だ私は…。
無目的で泣き喚いたり自虐したりって実は崇高だったりするのかな、なんて。
自分ながら自分が可笑しいのは承知してますハイ、でもどうしよーもないんだもの理由が無いんだから。
あー喉乾いた茉莉花茶ゴキュゴキュ(ここも楚々と飲むべきである)。
薬余分服役衝動は我慢、そういや何年経っても薬飲み込むの超下手です。
普段なら別に良いんだけどさー、明日は不安満々なわけ、
ただでさえ挙動不審なのに寝不足で情緒不安定状態じゃ何やらかすやら(既にちょっとやらかし済みである)!
口突けないなら良いけど泣き出しちゃったらどうしようw残る度胸ねぇよw逆に躁状態だったら饒舌イケるかなwうぇwうぇw
おえ…、げほ、うん。
別に今考えたり思ったり感じたりしなくていいものが抽象的に浮かんでモヤモヤする度に自分が情けなくなる(毎度のこと)。
現実逃避は得意なようで苦手でもある、だっていつも真面目に意識を浮き世で働かせてるわけじゃないもーん。
どうしようもなく怠惰で余計なことしいで難儀で軽い自分に嫌気がさすけど棄っちゃえはしないし私が可愛がってやんなきゃとも思う、対外関係下手くそだし。
人付き合い面倒くさい、ポジティブな意味も含めて。
ふと思い出して好意のあまり、意味もなく淋しくなったり苦しくなったり苛々・悶々憎々…云々、
それでいてどうしたいとかどうできるとか判らないならいっそのこと出会わなかったほうが良かったのかななんて少し考えて辛くなる(大それたことじゃないけど)。
たらればは似合わないのに、お莫迦なんだから。
「本当に嫌いな人」が居ない自分が面倒くさい。
アイゾウモヨウ。
適当、が出来ないと本当しんどいので馬鹿馬鹿しいと思われるだろうけど制約は必須。
キャパが広いのか狭いのか、本当にダリィ。
厭厭厭。
ヤダァもうヤダ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
こんなんでごめんなさい。ヤダ。ごめん。
浮き世?嗚呼、C'est magnifique!
嘘は吐くなよ。
大嫌い!大好き!
本当だもん、気持ち悪い。
あたしって本当はAセクでいたいのかな。
なんでこんなにプラトニックで駄々っ子なの。
嫌な奴、あたし。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

いやあぁあぁあぁあぁ別人かもしれないけどNはいやあぁあぁあぁあぁww


……振られたの結構ガチダメージだったんすよ?いやまじで。

とまぁ俺のことはさておき。


まぁ人間らしくて良いんではないかい?私めの様な超脳天気お気楽脳内ピンク男でもたまに嫌世感に苛まれますし、感受性の高いお嬢ならなおでしょ。
うま~くやり過ごすのが一番楽な気がするぜよ(´ΦωΦ)
ちくわ URL (2011/05/14)  [ 編集 ]

>ちくわん≫
あっ。
…すみません…ドンピシャNちゃんです…w
あたしも彼女に淡い恋心を抱いてゲフンゲフン
その件がガチダメージだったのは周知の事実でゲフンゲフン


これ書いてた日みたいな状態の時は、
自分に嗚呼厭々苛々ギャーしてるだけなので采配はマジで自分次第というか、
外界にギャーギャーなっているワケではないので、うまくやり過ごしちゃうと益々アタシが分裂しちゃうというかww
まぁ浮き沈み激しいし、僕を通してしか厭世していないし、
この問題児己を抱えて二十年越えて居るので、浅ましく喚いて自嘲しても、
お手軽に図々しく過ごしますわ~(´ω`)メルシー
不安定R URL (2011/05/16)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


