http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2011/05/07
キャラメル×キャラメル
ふいに聞こえた知らない人たちの会話が好みだった。
女子1:「ねーちょっと聞いてよー今日さーry(早口長い言い分)」
女子2:「おー」
女子1:「ね?ひどいでしょ?」
女子2:「1ちゃんて肺活量すごいねーよく息続くねー滑舌も良い!」
女子1:「www…もうなんかどーでも良くなっちゃったww」
天然キャラって本当にすごいよな。

§

ラウンジの椅子に白×黒コテコテゴスロリちゃん服で腰掛けて、
本やノートを丸テーブルに並べて、
狼さん抱いて独りでお菓子パーティーしてたら若い子に何べんもガン見されたえビクンビクン。
群れてる高校生さんとかは露骨よねw「おいなんかヤベえのが居るヤベえw」ざわざわーみたいなw
たまに注目浴びるようにすると、体型や姿勢・表情に自制心が働くというか、
多少は見映えを良くしやしょうかねという心持ちになるので良いですよ。(?)
まぁ、実行に至かは別として。
朝はセーラーだったのですがボタンが一つ無いことに気付いたので後で縫おうと思って。
念願のイチゴチョコクロ。
201105061023000.jpg
ピンク感が可愛いのにうまく写らない。
体調や情緒が思わしくないときにはっちゃけるためにお洒落せんとする時があるのですが、
色々にじみ出て凄惨な相乗効果ですよね。(キリッ
ここ何ヵ月もまぁ具合悪いキャンペーン実施中なのですが、
大好評につき延長とかそういうことですかね。
誰か楽しんでたりしますか?名を名乗れ!
ロォソンさんのお皿のシール有効期間延びたと聞いて安心なう。
お金無いんでそうそう貯まらなーい。
常に吐きそうで遊びに出るのもやっとなのに(の割にはがっついて出かけてますが。心を健全にするためにね!)日勤できる元気は無い。
作業中に血吐いても困るしwそもそも首肯くには放逸過ぎる。
ストレス性オンリーだった若い頃はガンガン吐いてたけど、
近頃は「摂取した飯とか薬とか栄養剤とか勿体なくね?」と思ってしまい理性で止められる限り吐きません、大人ー(そうか?)。
無理して精神弊害発生しちゃった人は気の毒だと思いますが、
私の場合、全く無理してないのに「無理しないでね抱え込まないでね」言われてなんかもう致し方ないというか申し訳ないというか。
めっちゃ健全に栄養摂って2キロ肥えたのに「ちゃんとご飯食べてる?拒食してない?」とか言われて、もう、
あたしの乙女ゴコロはグズグズでっせw
筋肉増えたのに貧相なままでクラクラして血も増えないってどういうことなの!
もう良いから全部棄っちゃいたいー。
ぶっ倒れる時以外は割と普通だし。
色々低数値なんで甘いもの必須。あらやだ可愛い。
あと誰か私のフランス語スキルを巧い具合にして下さいませんか。
心身というか、オツムも残念な衆生なのですわ。
フル残念おぞましい系女子(ゆるふわ愛され系女子の発音で)。
男ウケ要素は私的お洒落すればするほど薄れてしまいますがね、
今時分に優しくされたら囁きや腕に傾れ込む予感はあり、
そして暴れておじゃん。自己嫌悪、直ぐ飽和。
触らぬRに祟り無しですえ。
ちゃんと菖蒲湯に浸かったら湯中りして翌朝越しに気持ちが悪くてもうダメw一年の健康祈願じゃないんですの、菖蒲湯ってw
まあ長く浸かることは普通に出来ないんですけどね。
柏餅も粒・こし・味噌、いっぱい美味しく食べたかったのですが、
胸がいっぱいになりました。じゃどーる!和菓子。
RIMG0006_convert_20110507034203.jpgピンクが味噌。
RIMG0010_convert_20110507034242.jpg
ふう。元来暗黒の領野ではなく輝く太陽の世界。
禍悪の死にその処を与える、禍悪はつくるところを知らぬというありさま、何故に。
淋しくもいとおしい。
縦横十六由旬、美しい林、美しい宮殿。
私は憂いと慈しみ、尊敬と感謝で濡れて、優しい暮らしを舌でなぞりましょう。
どうか余計なものを生み出さぬよう努めますが、
弱い私を責罰して下さい。

§

ゴールデンウィークはなんか学生さんしてたようなそうでもないような。
独りだったらいつも通り間違えた懐古趣味で残念自己虐待に終わったのでしょうが、
全般に渡り友人に付き合ってもらえたのでやっぱり若人らしい、学生らしかったんだと思います。
エルドラド!
なんか始終フワフワしてたんで失礼が無かったか今更ながら心配なんですが。
皆さんすみません(取り敢えず謝っちゃえ)。
これからもすみません(?)。
なさんとしてなすなんて、馬鹿馬鹿しいと思うの。
これからも楽しい遊びの邪魔なんかさせないよう努めましょうね。
文化的!
おのずとかくせしめられるは最高、また誘ってね誘ってねー!
ところで今日はウサミミだったのですが(さすがに被ってお外出たりはしてないよ!)、
201105061943000.jpg
ウサギがお供にオオカミ連れてるってなんだかカッコイイ(笑)。
ぬいぐるみ抱いて落ち着くってのも軽い性欲処理ですよね。
ロリータだったらテディ抱けよって話だけどデカいやんなw
乙女が人間ゆえの穢れを認めたくなくて歪んだ性欲の表れとしての選択。
品性のある女の子の絶対領域は身体的な域では無いのだよ、殿方諸君。
ところでデリ子たんの誕生日をスルーしてしまった。
あれ?23歳?wおーww
201105021541000.jpg
すずらん。

§

Rのゴールデンウィーク早見。

29日→
ゆかりんぐ宅にて乙女会メンツでヴォイスドラマ収録。たおやか明治娘とマスコットキャラをアタシは担当。普段とのギャップw変な汗かいたぜw少しくらい練習してから行けば良かったかしらんw僕以外の乙女は出来上がってて可愛かったです。また読み合わせとか楽しみ過ぎる、テラサークル活動である。若い。

30日→
フラフラ独りで徘徊、色々限界で床に伏せる、なんだかんだでしんどくて夜更かし。

1日→
心身絶不調で笑っちゃうくらい遅起きw身体だるーい→なんにもしたくなーい→そして寝れない。

2日→
30分くらいは寝たけどフラフラ王子…ってか物騒ショコライズム狩人Rで、眠り姫さまと水の妖精ちゃんと合流。海賊とかトレジャーハンターとかな噂も。
顔出ししてない写真選びましたが、ブログに載せられたくなかったらご一報下さいね。消すんで。
RIMG0033_convert_20110507023429.jpgお嬢さんがた。ナイスKERA風。
RIMG0511_convert_20110507023652.jpg俺。吹っ切れたぺタンコ座り。
RIMG0001_convert_20110507025806.jpg藤の花。
RIMG0349_convert_20110507030456.jpg妖精に辛辣な王子。隙あらば撃ちたくて仕様が無かったんですぅエへへw←
RIMG0141_convert_20110507030644.jpg既に起きてるのにチュー。ヤンデレ姫だけど見た目は可愛いんだよエへへw←
コンセプト撮影楽し過ぎ。

3日→
白薔薇ちゃんと念願の横浜デート。いっぱい歩かせてしまいすまんかったね…。めっちゃ楽しかったー!また何処か行こうなー!色々お世話かけまして…ありがとうー。
RIMG0007_convert_20110507025517.jpg港垣間見てる薔薇さん。蕾も愛らしくて大好き。
RIMG0031_convert_20110507025340.jpg洋館の窓が俺好みー!いろいろ素敵な個所いっぱいだった。
RIMG0039_convert_20110507025041.jpg一見気持悪いマーガレット軍団w可愛いー。
RIMG0043_convert_20110507025423.jpg朱雀門に興奮してしまって毒されてることを自覚w
RIMG0082_convert_20110507025157.jpgアイクあいす!バナナなキャラメルとナッツなキャラメルうまうま。
RIMG0081_convert_20110507024758.jpgこっそり撮ったあんよw膝小僧うふふ可愛い←

4日→
HI-MEさまの振り袖姿撮影会にお邪魔しに行った。恐れ入りました。翡翠Rで行ったら年の差的なものが表れwおかしいなw
RIMG0120_convert_20110507032735.jpg俺のカメラではHI-MEさま撮り忘れたー。
RIMG0096_convert_20110507032909.jpg俺。若女将とか言うなwバーのママでもないってばw
201105042049001.jpg頂いた焼き菓子とっても美味しいです。姉さまも妹さまも見切れ方がw

5日→
ハルカくんとお芝居観に行ったー。開演までマクドナルドでダベってたら、ハルカくんがゾッコンのイケメン俳優さんが横のカウンター席で食ってて吹いたw出演前の腹ごしらえお持ち帰りじゃないんですねwなんかかわいいw
小さい劇場でも演技に迫力があって、親身な団員さん達ですごい楽しかったー良いなああいうの、好き。
コメディ全力すぎてめっさ笑ったしwテンポの良い演出大好きw
ただ俳優さんの顔と名前は覚えられず終いだったw駄目だ、あたしw

§

抹茶オレと和風ラスク(細切れ、黒糖味)もらった。
NEC_0001.jpg
やだっ、すごくお洒落なお茶の時間じゃない!そして美味!!!
しかし時間は午前四時w良くないw
だってお腹空くと十二指腸痛いんだもーんw
なんか今回写真多いなw
4月は更新ラッシュでしたが(当社比)5月は腹いせに(?)ボチボチ更新するかも。
てか5月…5月かあ…。。

§

あ、あと宣伝。
まゆお兄様が私なんかをモデルに写真を撮ってくれたうえ、フォトモンタ-ジュというハイカラなことをしてくれました!
良かったら見てみてくらはい。→坩堝(新堂まゆさま)
俺のくせになんかかっこよくなってる…流石ですお兄様。
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

>品性のある女の子の絶対領域は身体的な域では無いのだよ、殿方諸君。

深く深く同意せざるを得ないと同時にすぱげてー噴いたw
ちくわ URL (2011/05/07)  [ 編集 ]

>ちくわさん≫
スパゲティーを噴いてくれるあたり、期待を裏切りませんなww
不安定R URL (2011/05/13)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


