http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/04/25
アンタの自意識過剰さを、犯して燃して棄てちゃおう。
昨日見た夢、私は特殊な専門職学校(日本じゃない?デカいキャンパス。)の生徒さん。中性的だけど男。
黒髪?赤メッシュ、パンクで露出多めでクールキャラ通してて浮き気味。通常Rよりちょっと長身。
色んな科がある学校で私は実務的な科ではなく、美術系の科に所属。演劇か歌か踊りか、取り敢えず身表現系。特化してるジャンルで、中性的なのかな?
その学校の学園祭みたいなイベントは、何らかの形で参加しなければならない決まりがあって、青い春してるグループは企画練って楽しそうに準備してる。っていうか明るい校風なのでそういうグループばっか。
私は学年で浮いてるはぐれ組の抱き合わせに組み込まれて、「何でも良いけどダルいのは勘弁だぜ」的なことを煙草吹かしながら脚組んで言ってるw(何故か黒革ショートパンツ+編上ハイヒールニーハイブーツ)
その抱き合わせのグループメンバーは私、理系科男子(仮にAとしよう、声小さい)、理系科女子(B、高飛車)、体育系科男子(C、ウザ絡み)、美術科男子(D、天然)、文系科女子(E、見た目はリア友、暗い)の6人。
ウザ絡みのC男がノリノリで、「未だ練習する時間あるから何かステージやろうぜ云々」って提案。
「なんか良いねー俺照明とか演出とかやりたい云々」と天然D彦。
「具体的じゃないわ貴方たち何が出来るの?私はヴァイオリンが得意云々」と高飛車B美。
B美に詰め寄られてクラシックギターが趣味だと告白する、声の小さいA之。
じゃあオレ太鼓系やってみたい云々とC男が言う。
B美とC男に、おとなしいE香は歌えと言われる。
熱いノリがウザかったので「じゃあ俺は宣伝とか補佐とかするわ~」って逃れようとしたが、私(俺か)は踊ることになる。
質の高いクラシックギターとヴァイオリンの演奏に力強いリズムを伴奏に、フラメンコが踊れるってんで、真面目にやろう感が出てくる俺。
E香は一言も発さないまま無理矢理歌担当にされて気の毒だなーと思い、カラオケに連れてってみたらゴツいライブ向きの歌い方では無かったが上手かったので益々真面目にやらなくちゃ感な俺。
癪だなーと思いつつ、練習を通じてなんとなくグループメンバーと仲良くなる俺。D彦とは美術系の会話とかもして、一番親しくなる。ちょっと俺は彼に恋愛感情を覚えてる。
イベント前日リハーサル、E香が来ない。リハーサル後、俺はE香に呼び出される。
E香の部屋で悩み相談なのか愚痴なのか、うだうだE香の話を聞かされる。人前で自分の意志じゃないことするの嫌、よく知らない人とライブなんて失敗したら私は傷つくし、そもそもプレッシャーでしんどい、こんなことに巻き込まれて迷惑、とかそんなノリのこと、云々。
なんかうまく書けないし細かく覚えてないんだけど、まぁ正論っちゃ正論かなーって感じのことを彼女は多分言ってて、今まで言えなかったことを俺にやっとぶちまけてて、可哀想にも思ったけどなんか無性に腹も立って、本当はぶん殴りたくなってたけど、取り敢えず話を聞くだけ聞いて、酒なのか薬なのか只の気分なのか情緒不安定な彼女を寝かしつけて、俺はソファーで寝た。
朝になったら彼女は頑張って行くって決心したみたいで(真面目ちゃん気質らしく)、でも身体が意志に追い付いてなくて、ゲーゲートイレで吐いてた。
面倒くせーなーと思いながら「絶対行くから待ってて」って言われたので暫く待ってたが、
無理そうだし、何より超々ムカつく大嫌いコイツなんなん女然としやがってこの女なんでこんなに腹立つんだろう面倒な女ムカつきで胃に穴空きそう嫌なヤツ頭を便器に突っ込んで窒息死させたい着飾った服切り刻んでやりたい良い子ちゃん苛々するぐちゃぐちゃにしたい云々、
みたいに、本当に憎らしくなってきたんで、
嘲笑とドアを蹴る音を彼女に残して、独りで会場に向かうことにした。
ら、目が覚めた。
うーんw
あ、明晰夢は見れてないままです。金縛りもなってないよ。
あとなんか夢見たんだけどそっちは先語った夢と大違いで微塵も覚えてなくて、
寝ぼけて打った携帯メモ(この時点では覚えてた)には、
『役職めぐって支援』
ワカンネw

§

懸賞で酒当たって届いたーフヒヒ。
なんか化粧水も届いた、この辺り調子良さげ。
今日のおやつはブリオッシュだよ。
201104251740000.jpg
クロワッサンも買ってもらったっ。
味も好きだけど形が好きだぜブリオッシュ、
えいっ。がばっ。
201104251742000.jpg
もぎゅもぎゅもぎゅ。
mario valentinoのティーカップだけど中身はジャスミンティーなんだぜ。
ジャスミンティーは飲むと吐息が茉莉花の香りになるから旦那さまと逢う前には必ず飲むの、っていつか読んだ中国の小説のお姫さまが言ってたのを思い出しつつ。
って思ってたが、もしかしたら金瓶梅の金蓮さんかもしれないそれなんて悪ノ娘!
奥方さまはともかく、明代のお姫さんのイメージが可愛くて可愛くて…アジアンやんごとなき娘は良いものです。
ガブガブ飲んでた英国紅茶に禁止令が出されたけれども、茉莉花茶が一番好きだから茉莉花茶にシフトチェンジ。
結果的に一番好きなもの摂るってなんだか贅沢w
もーりーふぁ?
音楽のテキストが出てきてパラパラ捲ってみたけど、大体わからないw
そういやふいに音叉が出てきたよ。
もらったような借りパクのようなw
余ってるからいーよいーよって言われたん。
ところでハンカチの木の花って、色の違う葉っぱみたいで可愛いよね。
満開で絶好調なのに葉っぱ扱いwでも可愛いよぅ。
この季節は道草ばっかりくってしまう。
草食系男子増な巷じゃそうそう狼さんも出ないしね。
どこもかしこもツツジとかパンジーとかマーガレットとかたんぽぽとかチューリップとか知らん花とかあー綺麗だー。
藤まで咲いちゃってるもんな。うかうかしてたら損しそう。

§

なんか、弟のブリーチの残りで実験してみたら、
弟より私のが茶髪になっちゃったw就活生やる気ねぇのかよw
いやまあそんなでも無いけどね?殆ど黒だけどね?
どうせ切るから傷んでもいいやとヘアカラー+ブリーチのWコンボを弟はしたんだけど、
私も残りでバッチリWコンボしたがそういや私は切らないじゃんっていうw
どうせ傷んでるから別にいいよー。
また童顔になったねwと言われた。ちゃらちゃらー。
若さって大事だよね。
身長体重筋肉脂肪で体内年齢出されちゃって、
スペック的には18歳。若作りw
健康的なのかな?へちょいのかな?
でも最近身体に気を使ってたら少し体重増えた。
不健康プロポーションw
靴の中敷きがサイズ合わなくてあっちこっちずれるw
大体靴は安いのサバよんでデカめなの履いてるからすぐヘタるー。
最近左脚の筋肉が下手っぴだからなんとかしたいなー。
部屋の整理もしたいなー。
外の陽気と着る服の適合をし損じてばっかw
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


