http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2011/04/22
堂々巡り、キラッ☆
今日も今日とて想いが重い、
私が忘れちゃっても、憑いてきやがれ野郎ども!
だって旅は道連れ地獄も情け。
人生なんて己身が為の葬送行進。
早く帰れたので陽が消えない内に一駅歩こうと思ったら方向性間違えなんか別の路線に辿り着きそうになった(唯物的な意味でだぜ)。
深緑の中ぶっ切ったら行きたかった処へ向かえたので良いけれども、
色々な断片とかちみっちゃい虫さんがあたしの視界に絶え間なくゲスト出演、
息断つのは勘弁なのだわ。
花びらでくしゃみしちゃうとか可愛いじゃんか己!
梅の木が凄かったからね、来年リベンジしに来てやんよ!的な。
八重咲き様はやっぱり可愛い。
201104221551000.jpg
これ指がちょっと入ってるw
201104221526000.jpg
花はなんでも愛でますが実は私、白い花が一等好きです。
201104221532000.jpg
こいつはなんかちょっとムラムラするな。
201104221535000.jpg
デンドロフィリア刺激しそう、罪なやつ。
あっ、僕は違いますぜ。
ところで、ばいきんまんってチェロ弾けるんですね、
カッコいいじゃねぇか。
あの人大抵損だよね。

§

チロルチョコを愛するチロラー(またはチロリアン、チロリストでも可)に、
こんなの頂きましたw
201104221438000.jpg
一つ一つ丁寧に貼っ付けてあって愛情感じちゃう!
でも3食チロルは、いくらあたしでも駄目だと思いまっす!
こういうシールあったよね、タイルシール?
あとマンゴーをこういう風に切るのが好きです、食べやすい。
201104221635000.jpg
後ろにはカエルさんが祝辞を。
201104221439000.jpg
誕生日結構前なんですけどねw
あと永遠に不安定あある…。
行っちゃって良いんスかー?w
何から喰おうか。
最近完全空腹になると十二指腸がしんどいので携帯しようかな。
鞄にいっぱいのチロルチョコ持ち歩くとか、なにそれ可愛いー!
取り敢えず積む。
201104221647001.jpg
サイズ比較っぽく10円玉とライター入れて撮ってみたけどチロルチョコの大きさなんざ大衆認知されてるよなw
改めてありがとぅーセンス良いよな。
冷蔵庫のチルド室が一先ずの控え室です。
海賊に盗られないようにな!

§

また血痰かと思ったらチョコだったwあたいきゃわいいw
去年の夏から秋にかけて接触した男性を垣間見ちゃったんだけど、
私と居た季節はチェーン!グラサン!でフォーマルなお洋服で少しホスト崩れみたいなキメキメお洒落さんでね、
で、もう春だけど寒空の元で見た彼は白スーツなジャケットに深い紺のチノパンで、
なるほどー寒い陽気はそういう格好なのねーと思ったw
私もなんかR系!って儘で四季を過ごしてしまうので、
あーなるほどねーですよねーみたいな感じよなw
まぁ良いことだよねw
朝の天気予報を調べても何を着てって良いかわからんよねー。
クローゼットの中身フル活用したいけど、
お洒落に意気込み皆無なんで面倒で上から選ばず着ちゃうw
お洒落さんだねーって言ってもらえるけど、
クローゼットの中身が全てR様式のお洋服だから、
大体どの組み合わせでも当たり障りねぇんだろうな。
まぁ一般的かどうかは置いておいてw
でも大体あんな感じ~ってのを把握してもらいやすいので、
覚えてもらいやすく見つけてもらいやすく、まぁ得ですわ。
ポジティブシンキングー。
ところで左だけ股関節と従じる筋肉が痛いです。
左脚だけ重いw
ミックス試す時間が欲しいー
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


