http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/04/19
君は苦しいからこそ救われるんだと言う。
授業終わってから直ぐ立ち上がって歩き出せそうに無かったので、
もらったお菓子と煎れてもらった鳥龍茶とで、
250人入る教室で一人きりの放課後ティータイムを楽しみつつ(贅沢!)周りを見渡したらば、
雨傘の忘れ物の多いこと多いこと。
何人かちゃんと取りに戻ってくる人も居たわ。笑
お昼間からなんだか雲行きがよろしくなかったからとっとと家路につきたいような惜しいような微妙な感じで。
既に雨音が聞こえてて寒々しい予感はしたのだけれども、
甘んじて雨も滴るイイ女…寒いったら!案の定薄着だしね!
うん、雨傘は家出てくるとき雨降りでなかったら大抵私は持っていなくてよw天気予報は俺的判断w
小雨は好きなんだけど。
最近頭ぼーっとするから、せめてもと後ろ髪はアップで纏めてあって(パソコンのハードディスクみたいだw)体感温度ェとか屋外出るまでは思ってたけど、
本降りのときだったから最早なぁんも気にできずーどうにでもなれー濡れ濡れ。
置き去りにされた傘の1人(本な)を引き取って差し上げたら…っていうか頂戴したら良かったかしら!w
なんらかのルートでちゃんと持ち主に帰れたら良いねー傘ちゃん達みんなぁ。
お気に入りの傘でも失念してて置いてっちゃう時はあることよな。
うちの子はよくもまぁ、何回も帰ってきてくれたぜ。笑
大分濡れちまったから電車の中で気を使って人様に触れないようにしていたら、
痴漢に遭うってどういうことよジメジメしてんのに盛んなよストッキングだってジメジメなのよパニエで尻がっつりガードだから残念な手つきになってたザマァですの。
色々と抗う体力が無いってぇのに、僕がちみっちゃいからだけどさ。男ずるい。
雨の日に下着触りたいとか変態だよね、痴漢に変態って言うのもなんだけどw例えばすげぇ美少女が居ても雨で湿った生ぬるい服ごしに知らん人にあんまり触れたく無いと思うのだがなぁ。
女は女で、身なりが良くて恰幅も良くて、私より全然根明っぽいのに、どう考えても通れなさそうなスペースを無理矢理通るとか。
あんな勢い、体力あるだろうに、転んじまった私を起こすどころか謝りもしないの。
手元から遠くに行ってしまった鞄は止まぬ人足でなかなか拾えないし。
傘持ってない僕を傘で押し退けるおばさまとかね。気付かなかったなら仕様が無いけど、目が合ったのにだったからびっくりしたわ。邪魔だったのね、ごめんなさいなのだわ。
まぁ、おばさまだけじゃなくて、傘持ちの方々随分な人数に道をお譲りしたわ。だってぶつかると痛いし苛々するの嫌なんだもーん。
罪を憎んで人を憎まずー別に罪でもないし憎んでも無いけどw
私も皆と一緒に苛々しながら歩けば哀しくないんだけどね、苛々するのって疲れるんだもん。気にしないよう努めるほうが楽。
私のブログだから愚痴っても良いんだもーんw
私、今日は結構ヒラヒラした服で、髪留めはおリボンで、可愛こぶってたのになぁw
浮き世の人間様怖いなぁ。
まぁ別に良いんですけどね。私も浮き世の人間ですし。
皆さまの貴重なお時間を私なんぞのせいで一秒でも無駄に費やさせちゃあいけんよね。
Rの分際でお上の公道をいっちょまえに歩いちまったのが悪かったのでござんす。
ボーイッシュな格好で雨に降られてもへっちゃらなのだが、
ちょいと可愛い格好で雨に降られると思い出す日・出来事があって、ネガティブに呆っとしてしまう。
まぁ今はヤンデレる相手も居ないもん、
フリーって幸せですな!w誰か俺を抱き締めろ!w
ところで珈琲は禁止令が出ているのだけれども、
珈琲味のお菓子はいかんかったかな。
ラング・ドゥ・ドシャは大好きなので、
是が非でも喰うたったがな(クリームが珈琲味だった)!!
あ、クリームだから乳脂肪分で中和されてっから濃くても平気かね。
大学って小学校と違ってあんまり重々しい教室施設~因縁あり~って感じはしないけれども、
さすがにワンフロア真っ暗で、自分の居た教室も真っ暗にして振り返ったら、
沢山ある椅子とか明るい色味のフロアが影を帯びてて、
学校の怪談的な意味で捨てたもんじゃないなって思った。
響くあたしのヒールの音とかもスマートにホラーっぽくて良い感じ。
多分あの音聞いたのは、
あたしだけじゃないんだわ。

§

今年の5月17日は平日なんですねー。
参加してみたいけど多分今年も行かないかなぁ。
明るくボランティアとかしてみたいけど俺ネクラ。
そういやツツジがもう普通に咲いちゃってるけど、
ゴールデンウィーク迄もつかなー。
ってか桜はもう葉桜、
三鷹には遅咲きの桜は居るのかなー。
まぁ、春爛漫、なにかしら咲いてるでしょう。
んー若いうちから確固たる信念を持つなんて無理無理。
儚んで慈しんで泣き暮れてやっぱり笑うだけさー。
桜の花みたいな綺麗な人になりたいなんて、可愛らしいこと。
藤もジャスミンも色香推しで可愛らしくはないw
ぶっちゃけなんだっていいから、
んー。
あたしはどうして紛らわせてのだっけ。
鏡を見て自分の服の色を思い出すよりも、
陽の光を感じて黒をなぞる私だから、
前提だとか決め付けなんて知ったこっちゃなくて。
そういや結婚パーティーのお返しが賞味期限切れそうで、
ぱしっザーッ、
うみゃーウマイナー(喋る猫っぽく)、
201104192051000.jpg
抹茶がすごく抹茶フヒヒ。栗!
白ぜんざいと、あんみちゅ。
ちゃんと糖分摂れ!っつっても、喰い過ぎだよなw
糖分とらなきゃ視界が悪くて。
なんか最近殿方が背広とかの左胸にお飾り付けるの流行ってるみたいじゃないっすか、
あたいも真似してピンクのクラウン付けて出掛けてみたーw
ところで頭痛と胃痛はいつも通りですが、
昨日喉が痛かったんだけどね、
雨に濡れたら痛くなくなったんだが身体認識間違ってるよね??
可愛い小さい袋を蓄めてたフランフランの紙袋が、
気付けばズタズタに破れてたんだけどなんなんでしょうw
妖怪かなぁ。

§

C9C2~3
ふーん。
いえね、今日ちょっと話題にあがったので今更脳内メーカーをば。
C9C2~4
友人たち、あたしを見捨てないで。
金が無い。
元気に食いたい。
この世界なんて、嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘、万物不審。
C9C2~2
なんか好いな、前世、イケイケだねw
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


