http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/04/18
ひとり上手でひとり下手
うー昔は三時間四時間歩き続けた程度じゃ気落ちしなかったのにー遣る瀬ない。
ひとりだとね、なんていうか、昔から休むのが下手っぴなので、いつも常に足が動いてるような散歩なのよw
うー行けないー戻れないー進まなきゃー此処どこーw的な。
まぁ愉しんでるけど体力ない時は本当しんどいw
今日はお財布に帰り賃無くて定期券内迄歩いて帰るしかねぇなーって、
道に迷って家に帰ったらしんどくてぶっ倒れるカタチで直ぐ横になったでありんすw弱ってるw
でもうろちょろしたお陰で時間さえあれば何処までどういう道順でならスムーズに行けそう!ってのがわかったので、
整えて挑みたいわぁ~!
歩いてて新宿御苑の横通ったから朱雀開花確認しに行っても良いなぁと思ったんだけど、
そもそも電車賃が無くて歩き始めたわけだから入苑料がないっていうw
しかも時間的に直ちに閉苑だわっていうw
久しぶりに飲み物食い物しっかり持って、
ひたすら歩いて何処まで行けるかやってみたい気になった。
中高生の頃から体は弱めだが持久力?筋力?はボチボチで、
ずんずん無作為に歩くのが好きでね。
夜闇跨ぎで何日間かかけてこの足で何処まで行けるかやってみたくてね、
勿論あくまで私は小柄で童顔な娘っ子なので諸々の可能性危ぶまれ実行出来なかったんだけど、
もう大人だし、
っつってもどっちかってーとロリロリしい儘ですことよな。笑
色々なヤンチャをしたいーって喚くと必ず「男の子だったら良いですけどね~」とか言われたけど、
今思うと男の子バージョンのRって、
女の子バージョンなうRより、か弱そうじゃね?w
21歳男性Rでも弱っちそう~ww
あー頭いたい肺いたい~。
もう駄目だ(笑)甘いものが食べーたいー!
甘いものもねー、最近あんまりねー…w
あー、多岐に渡りやる気がでねぇw
やっとかなきゃいけないこと・やりたいことの順位付けしてこなしてくのって、
場合によっては任務遂行☆って感じで楽しいんだけど、
なんかもう可愛くない身辺整理に過ぎないなう。
最悪の展開思い浮かべて酔い痴れちゃっとけば何にも怖くない!
なんだろう、なんか地獄の本が甘い匂いする。
食べちゃおうかw胃もたれするかなw
個人的おまじないを色々したいわん。
真面目にふざけたいのに。
高レベルな悪ふざけ出来るようになりたい。
色々度量が足りぬw

§

せいぜい3区くらいしか越えてないけどいっぱいお花見たよ!
201104171527000.jpg
こういう育てられている洋花よりも、
「あーあこんな育ち方しちゃってw」な感じの和花が好き。
まあどっちも綺麗だけどねv
やっぱ卯月だね!春真っ盛りだね!
ライラックでしょー、ハンカチの木でしょー、モクレンでしょー、マーガレットでしょー、ツツジでしょー(特に抑えた朱色みたいなツツジが好き好き!久留米ツツジ?)、あと名前知らんやつもいっぱいw
めだかもツバメも活き活きしてたし、もう蟻がうじゃうじゃ働いてるね!
それに比べて私は今月今んとこ学生ニートだよ!
なんか鳥は色々見たけどよく判らなかった。
最近の雀って図々しくてラブリーw
なぜかタンポポは綿毛ばっか目に付く私なのですが(童心メキメキ吹きたーい!けど可哀想なので引っ込抜きませんよっ)、お花もムキムキ咲いてたー。
201104171523000.jpg

201104171512002.jpg
でもやっぱり綿毛可愛い。
桜の花びらも乗ってたしw
綿毛が風で顔に来ると焦るけどw
桜は葉桜バリバリだけど、八重ちゃん達が輝いてましたぜ。
201104171521002.jpg
けふ九重に匂いぬるかなー!
201104171523001.jpg
ソメイヨシノより山桜里桜ーなんて、
古くても明治人、江戸後なので別に構わないのだけどw
毎年桜は遅咲きの桜のが好きだなぁと歩いてて思う。
遠くから見たら山ツツジ系かと思ったんだけど、
近づいたらマンサクちゃんだった。
201104171512001.jpg
「トキワマンサク」さんですって。ふーん。
淡いのと濃いのとあってキラキラしてたぜ。
今日も今日とて私はやんごとなき美しき物を愛で、かりんとうをガリガリなのだわ。
かりんとうは江戸っ娘っぽいって言われたw
私は黒も好きだけど白かりんとうのが好きなんですぅって少しハイカラぶってみたりー。

§

散歩途中お城みたーい!って垣間見た建物、よく考えてみたら迎賓館だよなあれw
あ、てか建物の授業で紹介してたやつじゃーん、もっとちゃんとジロジロしてくりゃ良かったw
おしゃれな箸屋さんがあってね、石畳で可愛くて、お隣が和雑貨屋さんで、
控えめにふんふん眺めてたらなんやら本店さんの冊子もらっちゃったんだけど、
今裏見たら値段書いてあるよー無料の類の冊子じゃなかったのに店員さんたら下さったのだわー恐れ入りますぅ。
所持金40円でウインドウショッピング、実にすんませんでしたw
キツネさんと都わすれのお箸可愛かったなー。
異人さんへの土産にも的なお触れでふとオーストラリアのお嬢さん達を思い出したけど、
幼女姉妹…今おいくつになってるのかしらwうわああww
2人ともピンクが好きだったから選ぶなら桜花と桃花の飾りかねーってもう会えないさー。
なんか小さくて楽しそうなお店いっぱいあったけど出鱈目に元気余裕無くズカズカ進んでたから二度とは行けないわ残念w
なんでも一期一会だぜひゃはー。
同じ地区でも同じ道を選ぶのが苦手な方向音痴。
ひと昔前のデザインばかり取り扱ってるウェディングドレス屋さんが可愛かったー。
其処は純白しかディスプレイされてなかったのだけれども、
他に二軒くらいナウいところで洗練されてます~的なデザインの水色のが可愛かったー。
内藤新宿あたりはクラクラしてたから意識浮いてたのだけれども、
宇宙パワー?隕石?あなたの幸福かなえます?みたいな煽り文看板の事務所みたいなお店が見えて嗚呼…って近づいたら、
中国系とインド系の仏像とかかき氷機とかさざれ石とか剥製とかがうわーって並んでて興味津々だったんだけど、
さすがに入る自信は無かったわw
あ、そういやこんなん自動販売機で見てテンション上がったw
201104171555000.jpg
出たな!ラムネ味w
ゴレンジャー欲しかったー100円持ってなかったからなw
うー頭痛くない日が無いー。やらかしちゃってる所は仕様が無いけどさー。
先生に教えてもろたマッサージをば。
先生の手男性的ででもやっぱり女らしくしなやかで美しいのは勿論優しい手だったなーうふふ←
カッコいい女性ってマジ太陽だよね。私も誰かを元気に照らせる性分になりたいわー。
なんてな。
大それたことなんて縁が無いままを望んでいるけど、
急速に無駄に時間を消耗している気がする。
もっと楽しく、他愛ないことを真剣に遊びつかまつりたいものだわ。
明日なに着てこうかなー
いろいろ下らぬことしたかったけど眠いから早く寝るわノ
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


