http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/04/16
春色コート引き千切ったるよ!
大分前にせっかくgooアカウント取ったんで、
長い事なにかに使えないかなーと思ってて、
部屋の書類整理してたら行き場の無い落書きが出てきたので、
グーブログで落書き倉庫ブログ作っちゃいましたー!
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
(あかくろ倉庫)
リンクにも加えておきますね~。
もし良かったら見てみて下さいv
不親切設計なのでそのうちカテゴリー説明記事とか作りますねーふふふー。
まぁ当分は昔の落書きダラダラ蔵出ししてくだけなんで、
あんまり期待はさせられない感じですけどねー。
最新記事かカテゴリーで見てみてくらはいー、
大体いまカテゴリーにある感じで更新していく予定。
まぁ頻繁更新できるか微妙ですけどー。
ネット回線は一日中繋がらない日もあれば一日中安定している日もあって、
ルーターちゃんの癇の虫のノリがわからんままw
イラストサイト扱いでリクエストとかもありですよw
いつあがるかわかんないけど笑
やっぱ版権モノのが見るの楽しいスかね??

§

あれ?どっかで変なこと書いたっけ??ブログ外??なんか心配かけたみたいですんません!

> >拍手返事:匿名さん>>

大したことないんすよ!具体的に言うと元々胃がヘタレで慢性的炎症、胃潰瘍でですね、今回は十二指腸潰瘍併発で、薬で治るか試してる感じです。で、薬で治らなかったらいよいよ胃カメラで精密検査しなきゃ判んない病気みたいなーって感じらしい。ヘタすると死亡フラグとはいえ、私に飲める気がしないw検査無理w片頭痛も原因究明なんか怖いからしないw
あ、血は、眩暈とか立ち眩みとかについて、低血圧自負してたのだけれども、ちゃんと診てもらったらなんか悪性の貧血?とかで調べなきゃって血を抜かれたわけです~テラ貧血姫w多分平気!未だ結果出てないけど。あと何とか菌?とかの検査も兼ねて。なんか芋づる式みたいでヤダw全然病院行かない心づもりの人間なんで滅多に看てもらわんので悪化タイプw
> >拍手返事:ちゃんと行かなきゃ~しっかり。の人>>
色々とww精神的な弊害・神経性の痛みはまた別だけど病院で治さな仕様が無いっスもんねww有り難うです~でも病院好かん!
ん~元々心も体も弱いので。ヘタレ回答w具合悪いのが普通だったんで、治療とか改善とかって発想が不思議な感じはする!まぁ基本心が病んでるんで、内科とは別に痛いんすけどねw

拍手有り難うございましたー構われるの好きですよ笑
一匹狼…んな格好よくねぇな、一匹にゃんこでも珠には素直にw
てか何で匿名?ツンデレ?w全然大丈夫ですよ?いつもこんな感じw
軽やかに生きてるつもりですしぃはっぴーはっぴー

§

最近連れ歩いてるミニノートに伊達巻の絵がメモしてあったんだけど私は何をしたかったんだろう?w
ちゃんと横に伊達巻って書いてあったから確実に伊達巻!
艶々ミニノートは真っ黒で、屡デスノート?って聞かれます。
リングノートって蝶つがい?が堅くて手長く触れてると赤くなって痛いからあんま好かんのだが。
あ、試写会は月曜ですー。
阪急電車ですよー。
ちゃんと決行されるといいなー入れるといいなー。
未だ調べてねぇやw繋がってる内にとっととしなきゃw
ところで履修画面に出ない授業があるんだがどこに訴えればいいのだろう。
延びたから未だ平気よねー。
教科書は宣言通り中古で安くあまぞんさんでゲトーぃ!フヒヒ。
あ、入金しなきゃ…届かねああう。
安くてもねー私には高いわ。←
フランス語が予想存外鬼畜で今から泣きそう。
の割には未だ何もしてないwなんでも来世やる精神をなんとかしたいw
先生に違う授業の出席表を渡したまんま撤回できてないしなw
ある意味順調な滑り出し…カレに印象付けアタック☆ノンノン…。
なんで仏語コミュで仏教宣言しちゃった私…w
そういや細かい散歩でもデジカメ持ち歩きたいのだけれども地味に重くて。
すごく…旧型です、よ。
でも薄いと怖くて!薄型!あたし折りそうじゃね!?
旧型がお似合いなのだわ、てか安心。
大正時代のお悩み相談の本を借りましたウキウキ。
陽気がもう、何着て出掛けりゃ良いかいよいよわからんね。
といいつつ、いつも通りw
太陽の光集めるカラーでクラクラすわー。
今年は日傘復活な予感がするw
でも成るべく我慢ー。

§

そこらの桜がガンガン葉桜ですねー。
もうスザクは咲いたでしょうかしら??
躑躅がチラホラ。
お外で健全に乙女したいものですわー。
いろいろ情報収集して逃さないようにしなきゃ。
今年の夏は何処かのお部屋お邪魔してもクーラーに攻撃されなくてすむだろうけれども、
やっぱり猫的に木陰等の冷所探しかなーん。
そろそろ日傘のホコリを払おうかw
気まま全開してられるの今のうちだもんなー楽しもう。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


