http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/04/15
とにかく手を握ってみたい
インターネット回線がいよいよ調子悪くて!
一個前の記事は時期ごった混ぜだけど見直さず投稿ーいつまた切れるか判らず打ってるなうーwぜったい日本語いつも以上にボロボロw
ってか4月は6日までブログ投稿皆勤だったんだね!w

§

携帯メモ見たら割とちゃんと思い出せたぜ夢。
他のやつはやっぱり忘れちゃったんだけどヤクザとかと揉めた覚えがw
で、メモってた夢で私は結構小さい年の頃で、
ってか吸血鬼とかの類の長命種だからもう永いこと小さな女の子のままで、
小学生くらい?髪の毛セミロングでピンクっぽい赤だったかな?
で、紅色のランドセル背負ってた。
私は人間の学校に通ってみたくてでも無理で、
一緒に住んでる長命種の大人がランドセルくれたの。
その一緒に住んでる長命種の大人は人間形じゃなくて、
普段はフヨフヨ黒と青のグラデーションの煙姿で浮いてる。
けど色んなものに化けれる。
私が悪いことすると怖いものに化けたりして意地悪する。
私はその黒青の彼(?)の屋敷の敷地(?)から外に出させてもらえない。
屋敷出たら崖があって、そこから山と海と岩が見える。
私はその崖に腰掛けて、岩にぶつかって出来る波をスケッチブックに写生するのが好き。
暗くなってくると(別に吸血鬼では無いのでお昼間もお外に出られる)、落ちたら危ないからと彼に叱られる。
やだ未だお家入りたくないって駄々をこねると、彼は人間の男とかに化けて私を俵持ちして無理矢理屋敷に連れていく。
山の向こうから先は私の知らない世界で、
行きたいって主張すると「こんな怖い生き物がいるけど良いの?」って彼が怖い生き物に化けて脅すので、
やっぱり私は行きたくなくなる。
夕方、いつも通り海を眺めてたら一雨来そうだから屋内に入りなさいって言われる。
雨で荒々しくなった波と変色した空がなんだか求め合っているように見えて、波と空が恋人みたいだねって私は彼に言う。
そしたら下らないことを言うんじゃないと彼は私を叱って、
お説教の内容はやっぱりあんまり思い出せないんだけど(あんまり聞いて無かったんかなw)、
あんなの太陽と月みたいなもので一向に交わることは無いんだ云々的な。
あんまり怒るから私は怖くなって、でもそんなに怒ること無いじゃないかって不愉快になって、
屋敷にかけてある不仲そうな美男美女の絵になんか屁理屈を言ってみた。
なんて言ったのかなw、この人たちも不幸せそうで可哀想?この人たちくらい幸せに描いてよ?とか?、
とにかくなんか言ったら彼は苛々しながら指をパチンと鳴らしたような音で絵に魔法をかけて、
絵の中には男女が居たのに、女性がひとりぼっちの絵にしてしまった。
そうしたら何も言わずに彼は自室に入ってしまったので、
なんとなく謝らなくちゃいけないことをしたのかしらって思って、
彼を追おうとした瞬間に携帯のアラームで目が覚めてしまった。
なんかひとりぼっちで置いてきてしまった気分。
ちゃんと小さい私は謝れたかしら。
こういう夢って二度見れた試しがないんだよな~もっかいあそこに行って色々彼に聞きたいw

§

久しぶりに採血とかしたら疲れちゃった~明日寝てたいなw
てか眠いなうw早く寝ちゃいたい。
注射は良いのだけれども採血って動揺しちゃうwお目目ギュー先生ーあうあうーみたいなw
それでよしよし大丈夫だよ状態ってのもあるけど、
そもそも病院に行くと常に縮こまっちゃっておリサちゃんモードになっちゃうせいか、
どの先生も小児科の先生みたいに甘い言葉をいつもくれますwお嬢ちゃんって年じゃなくてすみませんって感じww
可哀想だから可哀想だからって言って諸諸の処置の負担を軽くしようとしてくださるの。嬉しいですけどね。
てか、身体弱っちいのであんまりしんどいこと無理!笑
我慢強くいたいので、○○禁止!とかは頑張りますえ。
今日の他の病院からいらした超紳士なお医者さま、誰かに似てるなぁって思ってたんだけど、
ラテン語の先生だw素敵でしたよw
なんべん行っても、どんなに優しい先生でも、病院って苦手ー。頭痛くなっちゃう。
てか新学期って人がいっぱいだから大学で既に若い子の声で頭痛いww
熱気で常に気持ち悪いし。
関係無いけど私、映画の試写会当たっちゃったキャッキャ!
久しぶりに健全な邦画v笑
たまには母誘ってお出かけしてきます~w
うー色々とやんなきゃー諸諸どうしていいか解らなくなっていきそう。
人形町の駄菓子屋で買った長いゼリー凍らせてみた!今日喰ってから寝る!ワクワク!

§

桜は夜桜が好きなのだが、
いつも行く中目黒も勿論ライトアップはしてなくて。
201104121942000.jpg
学校で夜桜を楽しんだわw盲点w
見上げるの癪だから桜なんてちくしょーと想いながら毎年キュンキュンw
あたしはねー、もっと落ち着いた花鑑賞が好きなのよイーだ!w
中目黒も中高生の頃はよく歩いてたけど最近はめっきりだなあ。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


