http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/05
置き去り
スカパーのTBSチャンネルに何気なく回したら、
残り20分くらいのドラマがやってたんだけど、
夫婦で口喧嘩してはるなぁと思ったら急に奥さんが悲鳴あげながら旦那さんの顔を指差したのね。
旦那さんの頬っぺたが皮めくれて黒く変色して血が。
鏡見て絶叫して自宅に帰ったら姉娘が床で喚いてた。
机の上には皮剥がれて釘がいっぱい刺された桃が。
娘が恨み言吐きながら父に触れると彼の頬から血が吹き出す。
階段の上に居る妹娘に逃げろと告げて後退る父を、這いずって追い掛ける血を浴びた姉娘。
一瞬正気に戻った姉娘は一言、「お父さん助けて」。
自分の血を浴びた娘を恐怖から除ける父。
娘の表情が絶望に変わった瞬間、
父の頭が真っ二つになり天井は血塗れになった。
後から自宅に駆け付けた奥さんは驚嘆するも姉娘を抱き締める。
その後彼女は妹娘を外に出して、家に火を放ち、姉娘を抱き締めてベッドに入る。
一家心中の生き残りと見なされた妹娘は支援を受け学校に通うが、
クラスメイトの流した血に微笑む彼女。
…なにこのドラマー!って思わず最後まで見てしまったわw
一瞬昔のトレンディドラマかと思ったのにw

§

雑貨屋さんで募金したら、
こんなのもらっちゃった。
201104031655000.jpg
ピンクのハートのクッション、
王道ファンシーアイテムだわ!きゃー!
写真だとわかりづらいけど、
なんていうかネグリジェ+三つ編みで抱きたい感じw
帰り道、街路樹が垂れ桜で粋だなあと思ったが、
201104031519000.jpg
この写真写りは若干おぞましい系だなあw
キレイに咲いてたよ。
フラフラせずに踊れて安心したけど張り切ったら身体ずっしり!
ほんで歩いて帰ってきてカロリー消費した感得たけどツイストドーナツ食べちゃった☆
ナチュラルローソンさんのパンおいしい。
おいしいパン屋さんでパン食べたいなあ。
筋トレしたーい。

§

<<予測変換バトン(^O^>>
携帯電話の予想変換羅列するらしい。
色んなのあるねえw
【あ行】
○あ-会いたい
○い-嫌
○う-うーん
○え-えげつない
○お-終わった
…なんか切ないなw
【か行】
○か-風邪
○き-気がする
○く-くれぐれも
○け-健康
○こ-怖い
…頑張れw
【さ行】
○さ-Au revoir
○し-知らない
○す-ストレス
○せ-切な
○そ-ソフト
…なんか暗いんだよなー。
【た行】
○た-ダメ
○ち-治癒力
○つ-疲れた
○て-ですから
○と-どうする
…しっかりしろw
【な行】
○な-なっ
○に-苦手
○ぬ-脱ぎます
○ね-ねぇけど
○の-残します
…なっ。
【は行】
○は-はぁ
○ひ-美
○ふ-プリン
○へ-ベッド
○ほ-欲し
…はぁ。
【ま行】
○ま-A demain
○み-短い
○む-無理やり
○め-めっきり
○も-もっと
…急に攻め攻めしくw
【や行】
○や-ヤフー
○ゆ-許せ
○よ-よー
…許せw
【ら行】
○ら-られる
○り-りゃあ
○る-涙腺
○れ-レース
○ろ-ろくな
…りゃあ。
【わ行】
○わ-わん
○を-をね
○ん-んない
…わん。
なんかノリがネガティブだぞフランくん私のノリのせいだよね御免ね´ω`
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

なんでぬが脱ぎますなんだww普段どんだけ脱いでんすかw
ちくわ URL (2011/04/05)  [ 編集 ]

ぎゅっv-238

冒頭のドラマとっても気になります。ホラーなのかな?
あとクッション可愛いです欲しいです(笑)寝るとき両手が淋しいです..........

なんかこう予測変換がへ?ってなるのが時々まじってるよーな......気のせいよねw
HI-ME URL (2011/04/05)  [ 編集 ]

>ちくわくん≫
身に覚えが無いので、ひと肌脱ぎますとかそういうことだよきっとww敬語だしww
それでも脱ぎ過ぎかww

>ヒメたん≫
その調子で肋骨が折れるほど!!
やっぱホラーなんすかねえ??ジャパニーズホラーは情念情念で可愛い…。
ファンシーだろ!!
気のせい気のせいwwてかむしろフラン君の罪とする!w
不安定R URL (2011/04/06)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。