http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2011/04/04
藤色加えた薄い紗で包むは子まこい茉莉花
なんだか雅やかになったアナグラムっ(?)。
伏せといたほうが良い度合いだよねw
にしてもつくづく和風なんだか中華風なんだかって感じよねーw
もっと優雅に嫋に居るべき感じwまあ古風っちゃそうだがw
今日は私に跪きなさいっ。嘘。
桃華の3弦に錆をみつけてしまったのでショックなう。
まあその内換え時だろうしストックあるから良いけど、
ほんと換えるのヘタっぴいなんだよなあw誰かやってw
も少し粘るw
全然上達しなーいよぅ3月気分ノらず少ししか練習してないけど。
ところでスーファミのACアダプターがアンプ・スピーカーに適用してウケたw
窓際座ってたらカーテンのピンクの光で「今日チーク可愛いね!」って言われた。
チークは持ってすらいないわww
顔色悪いから丁度良いんかなチーク…。
でも出来る限りメイクに面倒かけたくないし、
なによりピンク系のチークってめっちゃ可愛い可愛い女子アイテム代表って感じがして恥ずかしくて手が伸びないわキャーw
ラメとかも可愛くて恥ずかしいよキャー。


§

遅れ馳せながら、
人間取扱説明書http://ntori.com/

不安定R
品番:FT-44
各部の名称とはたらき
頭部・・・不安定Rのセクシービームで、周囲の男性が火傷する場合があります
腹部・・・不安定Rは、お腹を冷やすと少し体調が悪くなります
胸部・腕・・・不安定Rのハートは、雨に打たれている仔猫を見つけると「なんとかしなきゃモード」に切り替わります
下半身・・・不安定Rは、けっこうイケてるヒップラインをしています
次の症状は異常ではありません。仕様です。
不安定Rは、つまらないギャグでも「ぷっ!」とふいてしまう事があります
不安定Rの恋愛メーターは、ネチネチとした付き合いよりも、明るい付き合いを好む方に針を指しています
故障かな?と思ったら・・・
症状
イライラモードが長時間続く
処置
故障中です。ご使用を中止し、アフターケア窓口でホッとする飲み物、プレゼントする、ひたすら謝る、ギュッと抱きしめる、などから製品に合う修理方法をお選びください。
不安定Rから相談を受けた場合は、自身の答えはほぼ決まっております。アドバイスより同意や後押しをしてほしいと、深層部分では感じています。その気持ちを読み取って対応すると完璧です。
当製品の保証期間は13ヶ月間です。
・・・
やっぱり頭部からセクシービームは出るのかw
オラオラ、ギュッと抱きしめてくれよ!イライラ!

§

☆好き&嫌いな〇〇暴露ろんぐバトン☆
明るく居たいので嫌いなほうはやりませんねw
ぽーいw
★好き
01.好きな色
→翡翠色とか浅葱色とか?緑色と青色の中間くらいの色が好き。ほんでもってベルベット生地に似合いそうな暗いんじゃないけど深い感じ。
02.好きな花
→睡蓮、特に羊草(白くて小さいのね)と青紫系。薔薇、特に薄い青紫系。白い牡丹。白い茉莉花。椿、藤、躑躅、杏、とかとか。和っぽいの贔屓です。
03.好きな食べ物
→林檎、ライチ。甘いもの全般、和菓子も外国菓子もなんでも好き。中国茶全般、特に茉莉花茶とライチ紅茶。オムレツ・オムライス。茹でたキャベツ。カフェオレ、ショコラ。ユッケ、砂肝。氷。とかとか。
04.好きなお菓子
→チョコレート最高ですよね、かりんとう、チュロス、月餅、ビスケット、落雁、塩大福、ワッフル、どら焼、蒸饅頭、チョコミントアイス、ガレット、ゴマ団子、みたらし団子、フィナンシェ、羊羮とかとか。
05.好きな果物
→林檎は丸かじり派でしたが最近は剥いてます摺りおろしたりも。固いのが好きです。王林とふじ系をよく食います。ジョナゴールドは酸っぱい。ライチはいくらでも喰える。柿も好きだな。ブドウも好き。やっぱり甘いものが好き。
06.好きな飲み物
→紅茶は冬は濃く煎れてミルクティー、夏はストレートが多いです濃く煎れて氷入れるの。ショコラは専門店で飲みたい。家では森永さんちのミルクココアです。珈琲も好きですが胃にキツいのでカフェオレが多いです。お酒は可愛いカクテルが好きです。烏龍茶・茉莉花茶はいつでも、緑茶・麦茶は夏って感じ。
07.好きなおでんの具
→はんぺん大好きです。辛子はつけません、辛いの苦手なので。兎に角はんぺんが好き、あとは何でも良いです。味染みてて何でもおいしいですから。
08.好きなお鍋の種類
→トマト鍋の味を知ってからお鍋と言ったらトマト鍋、洗脳されるくらいアレうまいヤバイ。基本薄味思考なので水炊き派とかだった気がするのに、もう虜。トマト鍋やべえ、でもアレもう鍋じゃねぇよな。
09.好きなラーメンの種類
→味噌ラーメンが好きなんだけど味濃くてぐぬぬってなる。塩ラーメンを頼むかな。最近は、つけ麺。猫舌なあたしでも直ぐ食せるし、伸びないし、そんなに味濃くならないし。和風つけ麺みたいな感じが好き。普通のラーメンより歯ごたえがある気がするし。
10.好きな焼き肉の種類
→ユッケが好きです。あ、焼かないね。なんでも好きです焼き肉は。タレも塩も好きだし、脂のってるのもヘルシーな感じのも好きだよ。胃薬飲むから大丈夫だよ。普段あんまりお米お米行かないけど、お肉があるとご飯すすむよね。
11.好きなお寿司のネタ
→何だかんだで玉子が一番好きだ。この年に成ってもワサビ抜きじゃないと食べないよっ。ガリ食うから殺菌大丈夫だもんっ。軍艦ユッケが好き。回転寿司の変わり種が楽しい。握りより巻きよりチラシ寿司が好きだな。海鮮丼いいね。
12.好きなケーキの種類
→なんでも好きだが!リンゴのパイやタルト、洋梨のシャルロット、レモンパイ、ミルクレープ、モンブランも好きだしベイクドだったらチーズケーキもいける(チーズが苦手なのでレアは濃いと微妙)。カシスのケーキも好きだな。アイスケーキも。
13.好きなアイスの種類
→チョコミントアイスが好きすぎてメニューがいっぱいあってもチョコミントアイスを頼んでしまう呪い。抹茶アイスおいしい。ソフトクリームも好きだけどラクトアイス好き。んーなんでも好きー。かりんとうアイス・ほうじ茶アイスが僕の中で殿堂入り。
14.好きな場所
→風が無い日陰。お日さま好きだけどずっと浴びてるとクラクラしちゃう。クーラーや暖房は遣り過ぎ嫌い。雨好き。図書館、お寺、神社、喫茶店、公園、美術館、博物館とかが好き。落ち着きの無い自分の部屋も好きですw
15.好きなお店
→雑貨屋さんや文房具屋さんやホビーショップなど細々した物が置いてある処を見て廻るのが好き。ミュージアムショップとかも。見てない企画の特別店舗とかもボンヤリ見るの楽しいw色んな専門店とかも大好き。これは何に使うのかしら、とか見てるw
16.好きな乗り物
→車が好き、見た目が色々で可愛いかったりカッコいいから。バスも好き、のんびり進むから。電車は国鉄よりメトロが好き。船はフェリーが好き。飛行機は戦闘機が気になる、フィギュアとかよく見てた。自転車は下手っぴ。
17.好きな言葉
→「毒を食らわば皿まで。」「死ぬわけじゃあるまいし。」「会いたい。」「気になる。」んー咄嗟に思いつかんよー。
18.好きな動物
→猫は無条件に大好き!理由なんて述べるだけ野暮でしょ!カワセミは色も好いけど小さい体に大きい觜が可愛い。昔お写真撮ってるおじさまに出会って羨ましかった。魚取ってる所見たい!雪ん方の白い狸がフワフワでめんこい!って思ったけど、焦げ茶でちまっこい種類が一番好き。
19.好きな映画
→特にフランス映画とスペイン映画が好きです。ロシアとチェコも好き。英米映画はあんま見ないな。見たい映画いっぱいあるんだけど中々見れなーい。昔の邦画見たいな。眼で見て楽しい映画よりも、雰囲気を感じて恍惚に成る映画が好きです。可愛い女の子が出てればなおよしw
20.好きな漫画/本
→漫画は昔の少女漫画が好きです、情熱的ってか心情が激しいのでw弟がいるので少年漫画も読んだり。本に関してはフランス近代文学厨。二十世紀前半とか。あとは基本古いのが好き。日本文学は大体昭和初期迄くらいw図書館で手当たり次第テキトーに読んだりもするがw
21.好きなアニメ
→ここ何年もちゃんと見たことないからなー…。セーラームーンは全シリーズ好き、らんま1/2、ミルモは結構成長してるのにハマったw、フランダースの犬、とかですかね。ディズニーは昔のならば結構見ているはずで、ミッキーやフレンズが馬鹿騒ぎしてるのが好きだw
22.好きなテレビ番組
→基本テレビはテキトーに家族が見てるのを横目で見る感じなので…。騒がしすぎる番組は嫌いです。マスコミがウザいニュースも嫌い。BSの特集とかたまに見る。最近見てないけど、モヤモヤさまぁ~ずは大江さんと二人の絡み目当てで見たがるwゴーカイジャーは見続けるぞ!w
23.好きなゲーム
→スーパーファミコンのマリオのRPG!ちなみに昨日見たらクリアする前に言ってたデータ消えてた…古いもんね…。ディズニー目当てでキングダムハーツにも手を出したけれども、FFを全く知らないのでディズニーパートしか楽しめずwあと目が痛いwみんな可愛くて格好良くて結構ですけどね!w
24.好きなサイト
→活字で解説系サイト、海外ニュース紹介サイトとか見ます、真面目なのじゃなくて変なニュースとかアングラ系w無料エロサイトで色モノとか企画モノとかのAVをムラムラせずに観るのも好きw2ちゃんまとめはオカルトスレが一番好きです。行きたい処の公式サイトとか。
25.好きなブランド
→何だかんだで森永のお菓子が一番食べてるかな?ブルボンもロッテも亀田製菓も好き。お洋服はエルジャポンとかで海外ブランドの広告ページを見るのが好き、パツキン外人美女はやっぱり良いものです。自分で着る分には琴線に触れりゃあブランドは問いませぬ。
26.好きな芸能人
→んー??ガッキー、ゆうこりん、叶姉妹さん、あゆ、北大路欣也さん、松田聖子ちゃん、堀北真希さん、HYDEさん、北野たけしさん、サトエリちゃん、加賀まりこさん、とか?取り敢えず思いついた分だけ。
27.好きな芸人
→ビートたけしさん、さまぁ~ずさん、鳥居みゆきさん、ロッチさん、とか??見世物小屋の芸人さんは常に羨望の眼差しで見て居ります。
28.好きなアーティスト
→エリック・サティは曲も好きだけど人物像が好き過ぎる´ω`フリードリヒ2世もフルートならアーティストだから此処の枠で好きって言って良いんだよね!あ、あゆもこっちか。
29.好きなモデル
→少し前のディオールの広告に出てたプラチナブロンドのお姉さんが超好きなんだけど調べようがない!海外ブランドのモデルさんは好きな人の名前が判らないw日本のモデルは最近の細い薄っぺらいお洋服用だけの身体つきのモデルさんよりも、健康的肉感的でちゃんと女らしい身体つきのモデルさんのが好きです。
30.好きなキャラクター
→ひと昔前のサンリオキャラ愛してる、中でもマイメロディ様至上主義。マロンクリームたんも好きで大人になってからピューロランド行ったら可愛さに失神しそうになった。サン-Xではコリラックマの虜。不遜な態度とロックな精神がカッケーっス、コリラックマ。
31.好きなスポーツ
→懐かしき体育の授業で一番好きだったのはマット運動でした。何だか身体が柔らかく、地味に筋肉があったので。演技はロンダート締とか楽しかった。ダンスもスポーツ?高校の創作ダンスや文化センターのヒップホップも楽しかったけど、やっぱフラメンコが一番好き。深いから。
32.好きな教科
→中学ん時にひたすら偏った基礎を作り、高校ん時は文系科目偏愛。数学の証明問題を記号使わず日本語のみで説いて満点だったのは武勇伝、以外は数学悲惨でした。専攻世界史と専攻音楽は学年一位もあった程だぜフフン。理科も悲惨、あ、生物はまぁまぁ。
33.好きな漢字
→好きな漢字!?wうーん…??中国茶に使われてる漢字とかがほっこりして好きかなあwやっぱり莉?wザ・中華って感じの漢字が好きかなあ、感じの漢字てww
34.好きな四字熟語
→自業自得かしら?wあ、自業自縛のが好きかな!端的マゾヒスティック!一番最初に思いついたのは六波羅蜜だったけどwwあ!でも高尚なマゾヒスティックですよね!目指せ涅槃っ。
35.好きな数字
→4一択!
36.好きな英単語
→先ず英語が好かんw咄嗟に出てこんよ。取り敢えず私は乙女なので!Sugary!Melancholy!あたりで!
37.好きな季節
→四季は全部好き!その折々ならではの興味深いのを見つけるのが毎年の課題。移り変わりの季節も好き!そのものズバリよりも感慨深いよね。時間って直ぐ経っちゃうのだもの。格好はいつも季節感無いw
38.好きな行事
→行事!?仏教的な諸々のご縁日は好きだよー。伝統風俗的な行事も。輸入した行事も日本人的オレイズムで楽しくて好きだよー。誰かの誕生日も好きだなー。でもまあ、何でも無い日バンザイ精神で生きてるので毎日がお祭りだよ!困ったもんだね!
39.好きな祝日
→祝日!?んー四大節。若造なので生まれ時期的には既にって感じだけどさ、元旦の皇室祭司の四方拝はまぁ気にならないけど、憲法記念日は紀元節、天皇誕生日は天長節と呼びたいwなにより文化の日は明治節だろぉ!!国粋主義者じゃないよ、美しかった頃の日本が好きなだけ。
40.好きな曜日
→曜日!?んー水曜日。フランス語だとmercrediって可愛いから。ちくしょうっくそっ、みたいな感じでも使うらしいがwフランスだと小中は休日?あたし一白水星だし水曜日はご縁があるわ、丁度良いわ、水曜で!
41.好きなおにぎりの種類
→おかか!おにぎり、より、おむすびって言い方のが好きだな。でもおじゃる丸の小鬼が「鬼が握ったからおにぎり!」って可愛いこと言ってたから迷う。味濃いおかずぶっこんで結んでも美味しいよね。ハンバーグおむすび、焼き肉おむすび、好きだ。
42.好きなパンの種類
→散歩先でパン屋さん見つけるの好き。甘いパンならなんでも好きだよ!もちもち系好き。ビスコッティ好き。デニッシュ系好き、やっぱ林檎が一番だけどw和風系パン好き。普通にテーブルパンも好きだなー。
43.好きなチョコの種類
→板チョコでもトリュフでもチョコソースでもショコラでも無条件にチョコは好き!今んとこスーパーで買える系はカレ・ド・ショコラが一番好きです。フレンチミルクとマダガスカルホワイトを二木の菓子で買ってきましたw
44.好きな色
→一番最初の質問で答えたじゃん!!wんー。好きな色は青~緑ですが、着る色は黒ベースで赤、+白って感じです。黒も赤も濃ければ濃い程、深ければ深いほど好きですん。濃いピンクも好きだよ☆
45.好きな雑誌
→フランス系雑誌の日本版、エルジャポンとかヴォワイヤージュとか。ニュースウィークの日本版も好きだよ。ゴシップ系記事がwジャンプは弟に借りてボチボチ読みます。

以上なんだが微妙な終わりw
しかし、ダラダラ答えるのが悪いんだろーが、長かった!ww
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


