fc2ブログ
http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新は気まぐれ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ふひひひぃいぃいい

R

Author:R
人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango→廃止
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------





最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
2011/04/03
掴むのに適当な物が無いなら私の腕を折れば良ろし
私はやさぐれファッション(?)が多いですが、
あくまでもフェム的な格好が好きなのでぼんやり髪の毛は伸ばす方向。
しかし、もさもさ煩くなってきたし、
アシメが判りにくくなってきたので横ら辺だけ切ろうかなと思いザクザク。
ってか元々変な髪型なせいで実は順調に伸びている部分に目を向けてもらえないw
地味に伸びてます。
結えるけどなんか違うw
ジェニーは普通にロン毛枠に突入したのでウザイです!
そして黒染したのにまた色が抜けている気がw
まぁ元々地毛が黒くなかったしなぁ…。
今回もセルフカッティング、
何年美容室に行っていないことやら。
そういや成人式の際も自分で結いましたw
やっぱり髪を切る時は全裸です。
掃除しやすいんで。
ほいで風呂場の鏡見ながら切りゃあ切り過ぎないだろうと思い…うん。
…うん。
ワックスなじませときゃ良いかぁフヒヒ…。
あんまり切り過ぎるとウィッグすら付けられなくなるうw
これからどんどん社会適合者にならなイカンと思うほどに反社会的で在りたくなるw
そもそも社会不適合者を育てるような学問の処に所属していることよなw
どうせあんま適合したいなんて構えて無いだろとか言わないでw
働く意欲を養おうと購買欲を掻き立てるために地元で店廻りをしたが、
薬局が一番面白いという結果だった。
しかし見てて愉しいが使いたいとか欲しいとかには繋がらず。
人が少なかったーお昼間にしても。
日本経済動かせー。
私は金無えけどー。

§

私はディヴィーヌでなくミニョン、
可愛い気がかりの起こらぬ都会育ちのごろつき。
でも女の子だもの、
隠語は理解するものであって口にするもんじゃあない。
ごろつき気取りは疲れるだけです。
ゆえに私は蒼白く蒼白く生き延びてるだけですなんつってー。
変わった取り合わせは不安にさせられるか魅了させられるか。
ところで明日は健康診断。
結局健康な身体は手にしておらずな現状でござるw
増してや、家の体重計が不調なので、
管理目安も無い無いなのw
弱っているのに肥えていたらヤダなw
にしてもどこまで機械類と折り合いが悪いのかw
機械類と言えば3月末に奥から引っ張り出してきてこんなんやってました。
スーパーマリオRPGスーパーマリオRPG
(1996/03/09)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る

評価高いなwまじ嬉しいw
リアルタイム時大好きで、
基本ゲームは苦手なんだけどこれは今でも大好き。
まあやっぱり続けてプレイとか出来なかったのでニューゲーム終わらせられなかったけど懐かしかったから楽しめたし良いやw
進め方ヘタだから進まんのw
いっぱい戦う羽目になってレベルは高くなるけどねw
いわゆるマリオゲームはもっと下手なのでRPG形式は未だ性に合う。
スーファミが俺のゲーム黄金時代。
変に綺麗なゲームとかアニメとかは目が受け付けないw
アニメ観るのはただただ本当に苦手。
子供の頃観ていたくらいのだと受け付けられるのだけれども続けて観るのはやはり。
二次元と言えば漫画です。自分で選ぶと古いのばかりですが。
まぁ何だって時代について行けていないので、異次元がお似合いw
うーんやっぱ合間ぬってダラダラ終わらせようかなw
もうかなり終盤だし。
カジオーに乗っ取られた状態のクッパ城なう。
クッパが好きなのでパーティに入ってくれるだけでもう愉しい。
ピーチ姫の戦うアクションもかあいいっ。
ってわけで大体マリオ・クッパ・ピーチで戦っているが、
マロもジーノもきゃあいいので、入れ替え超頻繁w
ストーリーもステージも音楽もアクションも可愛くて可愛くて。
ふぅ。基本子供に戻りたいとは思わないけれども、懐かしいものに触れたり、今じゃ愉しめないものに出会うと、たまに思ってしまう。
マリオの敵キャラはイイネ。かわゆ。
うちの家族はニンテンドーゲーマーですので私はプレイせずとも知ってたり。
だからゲームってプレイするよりお話見る感覚。
母と弟はコレを引っ張り出してきてやってた。
ルイージマンションルイージマンション
(2001/09/14)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る

私はプレイ画面をちょくちょく観戦してた。
テレサが大好きなのでラスボス扱いが嬉しかったw
キングテレサってなんかに似てるなぁって思ったんだけど、
APHのプロイセンに似てる気がする。似て無い??w
ところでイヤホン外したら血が付いていた。
耳のよく分からない部分に傷があり続けているw
意外と治りが遅いな此処wなんでこんなとこ膿むのw

§

年末年始にテレビばっか見てた為、
浮世離れ気味だったあたしも幾らか浮き名立った芸能人さん達を把握したつもりでしたが、
殆ど弟のチェック入れた番組だから偏っている気がしてきた。
さんざ目障り耳障りレベルでAKB関連は見たけれども、
よく出てる人しか把握できてないwやっぱり人が多いw
しかも若い子でナチュラルなお嬢さんばっかだから皆一緒に見える…。
うちの弟は敦子さん一筋です。
あたしは板野推しだけど目で追うのは優子さん。
うちの母は高みなと河西さんが嫌いwよくみーちゃんにウケてる。
弟は嵐も好き。
翔さん推し(←?)だそうです。
うちの母は相葉さん推し。
私は二宮さんの言動が楽しいです。
ミッキーに釣られてこの前の嵐ちゃんはフルで見ました、
ミッキーフレンズに翻弄される嵐が可愛く見えたw
やっぱりミッキー閣下は抗ことの出来ぬ可愛さキャーミッキー!
ミッキーさん背広が赤×黒でマジカッケーっすって思ってたらドラムプレイきゅんきゅんっ。
アメリカンウォーターフロント的閣下もトゥーンタウン的閣下もたまんないス。
矢張り私も敗戦後の一日本人ビクンビクン畜生。
ダッフィー人気に冷め気味だったけど、
キャラクターグリーティングで出会ったら好きになってしまいそうな気がしたよ、
ダッフィーなにあの子かわいい超かわいい。
トゥーンタウンの仲間たち~って時に普通に居るビッグバットウルフが面白かったw
今時は狼なんか怖くねぇんだなw
最近クラリスがよくいらっしゃってて嬉しい。
でもショーとかでもあんまりシマリス兄弟と絡まないね。
クララベルとかも居るよなw
テレビによく出るジャニーズはそろそろ判ってきたつもりですが、
若い子が判らない。
ジャニーズは○○推しじゃなくて○○担なんかな?
関ジャニ∞は魂(ライブ)参戦したことが一度あって、そんなことを聞いたような。
私は村上さん担当!ナスー!Bガターン!
丸ちゃんにも目が行くけどしんご担でっす。
USOジャパン!?だっけ、あれに出てる頃からなんか好きだった。
∞はメジャーになってきてからはあんまり曲とか聞いてないなぁ。
割とEighterだったんスけどね。
いや今でも好きだけど。
おっ、芸能人やディズニー語りとかヤングのブログっぽいな!
堀北真希さんのジャンヌダルクがスカパーでやってたっぽくて見たかったのだけど、
見たら好き増しになりそうだったからやめたw
幸薄レディ役うまうま…。
ヒロイン(堀北さん)のお兄ちゃんが犯罪者で、好きな人の婚約者(辺見さんかな)が植物人間でしかも悪女で、教会で云々…みたいなドラマあったよなアレ美味しかったですちゃんと見てないからうろ覚えだけどw
最終的に堀北さんウェディングドレス着てた気がするハッピーエンドだったようなっ。
ザ・ウェーブ実写化とかやったら堀北さんに炭子やって欲しいw
彼女休みの日は引き籠もりタイプだったよね確かwああ可愛い…。
ガッキー出演作品は未だに見れてませんwだって本当に正規なファンになっちゃうw勝手に想いを馳せるだけにしときますww
カラオケのPVでもう殺されたけどねっ。
弟にオススメされたガッキー出演ドラマは椎名林檎主題歌で松潤さんとやった恋愛ドラマなんだけど切な系らしいそんなん可愛い。
そういや最初から最後までちゃんと見たドラマってあんま無いかも。
高校教師(上戸彩のじゃないよ、昔のやつ。)くらいかなー。
家族が見てると何話飛ばしかつ一部分みたいな見方で見ることはあるけどw
今思い出せるのは歌姫(長瀬さんと相武さんの年の差カップルにはぁはぁしてた)、流星の絆(あの兄弟妹かわいすぎ)、怪物くん(子役目当てw)、ぼくの生きる道(子役目当てw)…ってジャニーズ主演ばっかだなw
メールもフェメールも、
綺麗とか可愛いとか見た目が良くても何処か感覚器官が面白い人が好きです。
映画は長いことマイナー洋画か古い邦画しか見てない…。
そういえば浜崎あゆみのデジデジ日記が本になったと聞いて読みたくてってか見たくて仕様がないス。
総じて、
好きなアーティスト:エリック・サティ
好きな歌い手:李香蘭
好きな女優:マレーネ・ディートリッヒ
好きな俳優:アントニオ・バンデラス
好きなアイドル:松田聖子
好きなアナウンサー:大江真理子
好きな芸人:ビートたけし
です。
話関係無いやんw
ついでに一息でどうぞ、
好きなディズニーキャラクター:パンチート・ロメロ・ミゲル・フニぺロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレス
歌で覚えると言い易いよ!

§

春ー。
あったかかった日で人も少なかったんで、
本でも持ってベンチでのんびりすれば良かったなぁ。
rhy.jpg
お写真が細長くなっちゃったw
rhyt.jpg
ちびっこが花壇に四角く沿って走ってて可愛かったw
rhyte.jpg
にょっきり、
なんだかメルヒェンw
関連記事
スポンサーサイト



NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

あ、クソッ堀北真希とられたッ!いやまあ実写白麗はそんなイメージじゃないですケド。いいですケド。
あと柴咲コウ好きだなー、でも違う。誰だろう。
こうなんかもっと裏がありそうな!でも清純!乙女!難しいぞ......

殿方なら松田翔太が好きだけど、主神サマそんな顔じゃないなあ........。
日本人で中性的美人さんっているのかな?

嵐のヤツ、ミッキーにつられて見たクチですwww
ライブステージ気合いはいりまくりワロタwあれってきっと新しいパレードの衣装だったんだよね........
HI-ME URL (2011/04/03)  [ 編集 ]

>ヒメちゃま≫
それこそプラチナウィッグにメガネっ子萌え仕様のガッキーに、
指さしプギャーをしてもらいたい所存でございますがww
やっぱ若い子が合うよね。迷彩以外は皆成人してるっぽいから若手女優が丁度位w

主神さまはもうむしろ宝塚仕様でゲフンゲフンってかハーフか外人さんで良いのではww

ヒメさまって浮世離れしてそうで意外とテレビ情報に明るいですよねww
たしかにライブステージ凄かったww普通に嵐さん達がキャラクターかキャストに見えたw
タイムリーな機会でしたね…。
不安定R URL (2011/04/03)  [ 編集 ]

ぷぎゃーw

外国の方でいうとオーランド・ブルームが好きなんだが.......レゴラスと被っちゃうんだよなぁ
あと好きな俳優さんは歳食ってる人が多いからあんましピンとこないや;
あの薄幸な雰囲気を醸し出せる奴!誰かいないか!
ううん、やっぱり宝(ry

メディアっ子だしねw妹どもは俗世にどっぷりだしねw
でもアニメとかドラマはあんま見ないなぁ
HI-ME URL (2011/04/03)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示