http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2011/04/02
自己視幻覚の愉しみ
ヴォイスブログもテンプレ更新してみた!
ついでにデスヴォってきた!
ここ2年くらい花まつりに行けておらずで淋しいので、
今年こそは行くぞーっと決めていたのだが何処に行こう。
矢張り人形町にしようかな、
築地本願寺も良いな、しかし人多そうだな、なんて思っていたら、
地下鉄で広告を見つけた。
やっぱ大々的って感じ。
遠くから見ただけで定かではないがゴーカイジャーが来そうな感じもwうっそーんw
行けたとしても時間的にお目にかかれなそうだがw
東京メトロついでに寄ろうか。
8日か10日か旧暦のほうかって感じだから色んなとこハシゴしよーと思えば出来るかなーとかも考えてるんだけど、
働かねばw
んー結構長いこと色んな御縁日逃しているので仏教的ハレ飢えているっていうかw
人混み嫌いなので閑散とした状態の神社仏閣にフラリと気ままに寄るのが一番好きなのですけれどもね。
あと古い程好きで…綺麗に直されちゃうと近寄りがたい。
それはミュゼも一緒。
残されて居る感がたまらないし、落ち着く。
ハレの状態を見てから後日の閑散とした状態を見るのも乙。
逆もまた然り。
でも逆だと親しみを持っていた処に急に「お、おぉう…」ってのもあるやもw
応援していた崖っ淵アイドルが急に国民的アイドルになって追えなくなっちゃった感じ?違うかww
先月は午の日の縁日に行こうと狙ってたのだけれども貧血酷くて動けずw
てか最近貧血酷すぎてワロスwスタジオでぶっ倒れそうになったしw
まじで太陽に憧れる吸血鬼w
この状態の儘で生理がきたら駄目駄目だな。
大分前に別の理由で処方された粉のビタミン剤を飲んでみようと思うけど、
そういやコレは高校一年のときとかに貰った気がするんだけど賞味期限(?)とかどうなんだろ??
錠剤飲むのも下手だが粉末はもっと苦手で大体むせるw
取り敢えず人形町には行こうと思う。
どこも人は多いよな。
そういやどっかで読んだ甘茶の説明が、
「甘く、苦く、とろりとしている」とか書いてあってなにそれえろいって思ったんだけど、
あれ?そんな感じだったか??
濃く濃く飲むとそんな感じなのかもですね。
お賽銭用の五円玉は沢山ストックしてあるんだけれども、
交通費計算して「ここ迄なら行ける!」みたいな散歩の仕方じゃなくてもっとリッチに行動したいw
でももう長いことそんな感じだしなw
ある程度稼いでも今度は遠くまで行っちゃって次にはあんま残らないしw

§

みゃー春眠暁を覚えず!ゴシゴシ。
最近ボチボチ暖かいですね。
半纏着た儘寝てしまうと少し暑い位だわ(脱げよ)ー。
まぁ、そして直ぐに冷えるわけだが。
この間たまごアイスを手に入れたのだが寒くて食べれていなかったん、
イケる、イケるぞぉ!
いやまあ、アイスもりもり喰いたい程には暖かくはなってないけれどもですね。
うちには暖房が無いので一向にアイスもりもり食う気にはならんし、
あったとしても、
夏とかもクーラーとかは体壊すんで苦手なんだが、
お外との温度の差がデカイとダメっぽい。
寒い部屋で厚着しているのがベストっていう。
風よけ、それが偉大。
そんな感じで普段から節電気味です。
たまごアイスらいしゅきー小さい頃と高校生の夏に食べた気が。
よくコンビニに売ってたんだけど最近見ない…気が。
今回はローソンさんちの100君のだよ。
お察しの通り食べ方は下手で…した。
ベトベトせんで食べきったよ今回は!
ネタ的に卑猥にも食べられないというもどかしさ。
この前参道の屋台で買ったカルメ焼きは残念な食べ方をしていた。
袋の中で粉が段々多くなる。
ガリガリ。
そして、むせる。
気を使わないとマフラーに欠けらがボロボロ。
お外だと払っちゃうけれども。

§

男より女のがキャンキャン鳴くと言うけれども、
多く理性的に煩いのは男、
女は不条理なヒステリーかしらん。
前者も体調良いときは大変心地よく(私こそ不条理ですので)、
後者に泣かされても恨まない私は、
己の抱える雌の身体に安心して朝を迎えるのです。
然しオンナであることに悔しい思いをする、
それはことあるごと、
とりわけ女性とのことなのだけれども。
ふと思い出した女性とのこと以外での理由は、
別々に出会った荘厳で立派で出鱈目(に見える)ゆえに私の尊敬した殿方たちが、
女を嫌悪し男のみを愛したから悔しかったっていう。
でも悔しいって思う程私は女の子だから、
一人きりで酔うことにしたから無問題。
ただ差別主義者の彼らが羨ましかった。
私だって余所に挿入する物が欲しかった。
なんべんか夢で男の子の身体を持て余したことがあったけれど、
さんざ好きなノンケの女の子に似合いたくて幻想の中で欲しがってた体なのに華奢で小さく居ようとする為か、
あの体は寒過ぎた。
ところで一年がかりくらいでなけなしのバストが減ってしまったのだが、
今回の冬が寒かったのはそのせいだろうか。
違うかw
先ずアンダーバストがヘチョいので詰めようが無いw
タオル挟むか?って和装か!
どんどん寒い体つきに成ってる気がする(そっちの意味の寒いじゃなくてなw)。
健康診断迄には少しは元気になりたいなーもう日迄ねぇけど、
診察前開口一番「血足りてる?」って先生に言われたときは引きつったw
肉食えば良いの?レバー??
誰か首咬ませろよ!
血吸わんでも咬み付くの好きなんで(だから何だという)。
肉付き的には変わり無いと思うんですがね。

§

続きからネタっぽいこと、
この前のゆか姉がコメ欄でなさった発言から悪ノリを掘り下げてみたw
誰得リサリサw
こうですかわかりません!
他の人の1P+2Pキャラも描いてみたいけれども思いつかないw
【1R-[Rouge×Noire]】
武器:鞄
年齢:二十代前半
得意:受け身的防御
常に酒が入っているようなノリ。
2Rより落ち着いているが、不健全かつ不健康。
平凡を望んでいる割には可笑しい。
【2R-[Bleu×Blanche]】
武器:日傘
年齢:十代前半
得意:捨て身の攻撃
テンションが高い、うっさい。
2Rより身体能力は高いが、メンタルが弱い。
幸せな結婚よりも幸せな心中が夢。
003_convert_20110331160454RRRR.jpg
2R×1Rだっけ。
白R×黒Rってか躁R×鬱R??
2Pキャラって格ゲーだよなぁと…白Rちゃんががむしゃらに暴れて黒Rちゃんが痛い思いをするだけな気がするねwほんで共倒れw
絡むとこんな感じかな。
001_convert_20110331160744rrrrr.jpg
そっかぁじゃねぇ。
双子チックに思えば可愛い気もしないでも無いがやっぱり気持ち悪い、
…何だろコレw
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

1Pと2Pがせめぎあっとるw

俺も黙ってたら2Pカラーか!!みたいなツッコミ入るかな。ちょっと今度黙っててみようw
ちくわ URL (2011/04/04)  [ 編集 ]

ちくわ君の1Pvs2Pはエグそうな気がするww
陰と陽の人間観察対決とか??愉しそうww
確かに黙ってたら2Pな感じしますね!w
不安定R URL (2011/04/04)  [ 編集 ]

ちょw何それ面白そう描いてくれようw
ちくわ URL (2011/04/04)  [ 編集 ]

わーい俺得(^o^)
しかしゆかの妄想してたのより怖い仕上がりになっててワロタwwwもっとラブリーでキュートなリサリサ(二等身くらいの!)妄想してたはずなのにR嬢の見たら吹っ飛んでしもうた……
2Rたんの武器が日傘ってのが、ぽくてよいですな(゜ω゜)
ゆか姉 URL (2011/04/05)  [ 編集 ]

>ちくわくん≫
ちくわくんなら心理戦にプラスして、武術でもアイスピックでも良いけどねww
最初ハードボイルドにシルエット絵のパッケージみたいなのが浮かんだが、やっぱうさんくさいスーツで色違いなのかしらww
色んな人で大乱闘スマッシュブラザーズみたいになったら面白そうと思ってしまったw

>ゆか姐さま≫
わーいv需要あったーv
ラブリーでキュート路線が正解だったのかwwとんでもなくなってしまったw常に二人とも目がすわって居りますですw
日傘は普通に痛いよね!
ゆか姉だったら【ピンクベースホワイト・傷つき上手乙女】VS【ピンクベースレッド・妄想ビッチ乙女】でしょうかとか思ったりw
前者は三つ編みで後者はツインテールね!
不安定R URL (2011/04/05)  [ 編集 ]

得ーv

うん、可愛いけどたしかにもっとラブリーなの想像してたw
きゃぴきゃぴうふふ的な

いいな、ゆかたん可愛いな
僕はイメージカラー無いから2Pどころかもっと増えちゃいそうwww
HI-ME URL (2011/04/05)  [ 編集 ]

わ!1Pゆかと2Pゆかイイネ!!そんな可愛く設定してもらえて嬉しい…ほろり…
ストレートに赤×白もいいけど、白×赤で、センチモードに浸り脳内で一人暴走してる白に空気読まず迫ってみたところ泣きじゃくる白に押し倒されて混乱する赤(意図せず襲い受けになってしまい混乱するが身体は正直なので感じちゃう><ビクンビクン)とかイイかもしれません……。

大量のヒメたんに足元掬われて異次元に引き込まれるみたいなホラー妄想が脳内で展開された。(てんかい、の変換の一番上に天界が来るなんて…)
ゆかりんぐ URL (2011/04/05)  [ 編集 ]

>ヒメさま≫
俺どうしじゃどう転んでもキャッピキャピウフフ出来る自信が全く無いよ…!
でもコレSMしっかりしてて幸せだよね??
ヒメさまは1・2Pどころじゃないのかwww
ミニドラを想像したww
ドララー

>ゆか姉さん≫
あえての白×赤イイっすね!!
しかし赤×白よりも話がどんどんドロドロ深みに嵌っていきそうだ…それじゃ結局ゆか姉どうしだって仕上がり的には怖いじゃんww
天界wwwあたしも一発目www
ホラー妄想www萌えねえwwwww
ミニドラ扱いも萌えないかw
不安定R URL (2011/04/06)  [ 編集 ]

アイスピックwそういやそんな話したなw

胡散臭いスーツて失礼なw今は銀ストライプの黒スーツだい!!
ちくわ URL (2011/04/08)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


