http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2010/08/22
昨日も相変わらず通常運転
なノリの散歩してたんだけどね
旧中川の方に行ったから亀戸まで歩こうと
ぼんやり思いつつも目印が無かったので
川沿い歩いてみたら流石に沸騰しそうになり
えっここ車で来る道なんですけどwwですよねサーセンww
みたいな
なっっんもおもんない道をひたすら進んでいたら
「亀戸駅行き」なバスが反対側に過ぎて行ったので
もういいわってなって日陰に入ったら
未だ僕行けるんと違うか?ってなって
そのまま進んでいたらバス停の終着点まで来たのに何の駅も無くて
釣り道具屋さんなんかあって観光気分だけど
僕ニーソにチャイナで釣りしねーし
電車が見えたからうわぁってなって
偵察しても駅が見つけられなくて
でもショッピングセンターらしきものが遠くから見えて迷わず入り
フードコートで餅っぽいたこ焼き平らげたら
未だ僕行けるんと違うか?ってなって
ダラダラ歩いてフヨフヨ帰ってきたんだけどね
まぁもぅ大人だし泥つけたりはないんだけどね
虫除け対策って大事だよね

この夏はいつの頃からか全力で筋肉痛知らずなのよ
見た目変わらんけど3キロ痩せたのよ
汗かきすぎなのよ
夏休み終わったら肥えるフラグか
夏過ぎたら室内筋トレにしようそうしよう
今日は踊ってきたんだけどね
頭パーンなくせにチキンっていう的確な性格が赤裸々に踊りには出ちゃうのね笑えちゃう
つくづくな不健康ぶりっこになってきてしまった
その分おつむが残念な程疎かでござるんるー
まぁ胃とか腸とか片頭痛とか残念なので良しとしよう
気合いのベクトルがフニャフニャでどうしよう
まぁあんまりどうしようとか思ってないのだけれど

亀戸の大祭は今週か?
ぬあー絶対今年日焼けしとるよ
まぁどうでも良いんですけどね
部屋の装飾手入れしよーかなー
あんま家にいないんだけどね
にしても貯金残高見たくないぞ
電車賃って恐ろしいですよね
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


