http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/04/01
だって奴隷であって暴君なんだもの
エイプリルフールネタは思いつかなかったよ!
(追記:まよねーず工房さんwww)
卯月のフライングで弥生中にテンプレートを変えたりしたけれども、
編集中にネット回線がやっぱりブッチーン!
ほんとはもっと春らしかったのだが見にくかったのでやめました。
えらく雰囲気が淡いなww
初めてプラグインさん導入ですー。
プロフ文がちょっとアルコール入ってるノリだねwいや素面ですけどー。
グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国様の国旗をクリックすると、
ブログ文を英訳してくれるそうです。
面白い、そして誰得!
変な文章いっぱい打ちたくなっちゃうね!
ってあれ?英国でなくてメリケンバージョンになっとる…畜生。
私のアレな日本語がデジタル翻訳されるとカオスw
自己紹介のラブミーダンスダンス!は格好良いね。
勢至菩薩w
ブログ本文だと「豆腐パッケージどんな気分よ!?どうなの!?」のくだりがイイネwダーリンw
英語不得手なので大してネタ探しできませんが明らかに可笑しい英語ばかりでナイス。
まぁ個人的には出来ればフランス語バージョンが欲しかったですわ〜。
咲夜さん可愛いうふふ。
たまにワンちゃんになるのは訪問者数の関係とか書いてあったけどそういえば最初から一度もカウンター付けてなかったから判らないw
ケータイから見てる人はなんのこっちゃあですね。
4月はいっぱい更新したいな。
なにも特別なネタは無いので通常通りですが。
なんかやれよってんならやるよwなにもねぇかw

§

監獄レストラン行ってきたよー。
個人ブログでも無断転載やらかすとサイバー攻撃で制裁されるっぽくて写真は撮らなかったよーw
取り敢えず尿やホルマリンやペンキの匂いはしなかったので僕の罪は果して美しいだろうかとかそういった気分にはならなかったよ!
普通に美味しい匂いでした。
8人で行ったので前の方の話が後ろには聞こえずって感じで既に店階下でワチャワチャw
ギロチンで手削ぎ落としちゃうぞ的な開けゴマで石のゲートがオープン、
チープな吸血鬼やガーゴイル横目に何名様ですかー、
とミニスカポリスなお姉さん。
さながら「お帰りなさいませご主人様」のノリで「終身刑になりまぁす」と軽く言われ手錠かけられ密室お席へご案内。
代表者1人ってことで手錠かけて貰った私ですが、
厚手のアームウォーマーをしてた為にお姉さんはやり辛そうでしたw
ドイツムービーあたりの女看守非情モノとかだったら大変な怒りを買っていたでしょうね!今後の収監生活が不安だわあ的な。
設定としてはココは欧羅巴の監獄古城、
たまに近場の実験施設からモンスターが逃げ出すよ、
模範囚(アルバイト)募集中!
くらいしか把握出来なかったんだが大体合ってる??w
模範囚って多分長袖長ズボンのボーダーお姉さんだろうけど、
じゃあミニスカポリスは?社員さん??
っていう嫌な勘繰りがw
飯は普通にうまー全部が冷や飯じゃなかったしw
厳密に言うとアーリオオーリオ、ピンチョス、カルパッチョ、シーザーサラダ、シューストリングポテト、油淋鶏、ソルトステーキ、明太パスタ、キャラメルムース。
ほんで飲み放題。
お隣さんがリア充全開って感じでノリが良さげだったので、
ピンチョスの辛〜いネギを投げ込んでみよう案が出たのだが流石に実行しませんでした。
監獄夕飯言い出しっぺが楽しみにしていたイベントタイムは未だかな未だかな待ち侘びたタイミングで来ました(ポテトあたりだったかな)。
やたらにムーディーだった店内BGMが急にアップテンポに…ん?テクノポップ?アントニオ猪木の入場曲?→案の定猪木コールなお隣さん。
サイレンは鳴るし悲鳴は聞こえるし、
ミニスカポリス姉さん達がモンスターと戦っている様子は伺えるが、
我らのブースはボッチ状態、角部屋だったからか?
お部屋にかけてあった絵の人物の目ン玉がズルリとなったのにも慣れ。
オレらも襲ってよーと悲鳴上げて煽ってみたが、
ボチボチ長いイベントタイムでモンスターが絡んでくれたのは、
二回。
①「志村うしろぉー」状態で天井から壁へズルリと襲来するもオレらのノリのせいか、何故か会釈した骸骨系男子。
②ドアをバンバンさせて一瞬顔見せするもピンポンダッシュのように直ぐに去っていった死神系男子。
中学生男子かw
私らの何かがいけなかったのだろうか…。
通常モードと緊急モードの切り替えが良かったですw

§

監獄同日昼下がりのお花見はちゃんと桜観たよー。
枝垂れとか可愛かったー。
RIMG0064_convert_20110331151915.jpg
寒緋桜がピークだったー。
寒緋桜は個人的なお花見でも観たけどビビッドなカラーが正に緋色、
ちょっと変わった花がひたすら下向きっていうネガティブカワイイ桜さん。
寒緋桜もだがRっぽいねと言われた…キッツイなw↓
RIMG0068_convert_20110331152005.jpg
周りに鈍い音が響く程太い木に思い切り頭ぶつけたんだが多少の支障もなかった…デタラメ。
みごろ花をちゃんと捜そうとしないアバウト散策の儘おやつタイム。
御座-GOZA-!
RIMG0083_convert_20110331152056.jpg
ゴザは皇帝が持ってきたのだけれども皇帝母に捨てろと言われたので先生へw→サークル行き。
陽が当たっている間は暖かかったけど、ボチボチ肌寒かったよー。
のんびりしててはんなりしたよー。
嗜好がバラバラだと問題提起が面白いw
また色んな話が聞きたいなw

§

こっちは個人的花見で観た寒緋桜。
kannhi.jpg
いや別に花見に行ったわけじゃないんだけど、
緋色が目に入って。
相変わらずお寺とかブラブラしてただけです。
因果モノ見てたら不健康を煽ってしまいってか元より始終クラクラしてたんで早めに切り上げましたが。
珍しくおみくじが吉だったので嬉しかった!
なんだかしっとりした不思議な紙…和紙?
rh.jpg
ただのおみくじのみかと思ったら縁起物御守り付きでびっくりした。
私はカエルさんでした、お財布に入れたよ。
コブシとモクレンって遠目から見ると似てるけど近づくと全然違うよね。
mokuren.jpg
紅白隣り合わせ!
花びらの落ち方が好き。
シャボン玉やってる子が多かった。
広場で芋けんぴ食べながら鳥を見ていたらちびっこ達が。
シャボン玉吹いてる姉妹が居て、通りすがりの女の子がシャボン玉追っかけてきて、その女の子を目で追ってる男の子が居て、いいからサッカーするぞってチョコマカしてる男の子…和んだ。
あたしもシャボン玉持っていけば良かったなーお花見ん時。
2年くらい前にドイツ製の赤い熊のシャボン玉を貰ったのだけれども使うシーンが見当たらない。
シャボン玉って保つモノなのかしら??
杏の花がふわふわしとって可愛ゆかった。
あんず
慣れないダウンジャケット来て出撃したら暑かったよ!
黒いから陽の光を掻き集めるわけですね。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


