http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/03/24
ヴェニ・クレアトール
戦隊ヒーローまた見てもうたw
ちゃんと見たら派手に決めるぜ!って感じで画面がかっこよくて楽しかったぜ、
私も未だ少年な気持ちありんす、
ワチャワチャバトルでテンション上がる。
弟も見てるとネタが確認し合えて良い。
好きだった戦隊が見れると速反応。
「こんどアレやろーかな」ってレッドの足技を見て言ってたけどやっぱり彼は海賊なのだろうか。
サッカーベストプレイを見た時と同じ調子だったが、
サッカーでやっちゃアカン感じでしたえ…。
彼女にかまけず男とばかりイチャイチャしてますアイツ。
野郎とのデートの時のがお洒落して行く。
にしても私だってかっこよく足技とかしたいっ。
二十代でも海賊だったらデビューできるかな?
魔法少女の類はもう無理だけれども…。
片手に剣、もう片手に銃のアクションな通常装備が既にワクワクするぞ。
イエロー可愛いよぅよぅ来週はメイン週っぽい、
しかしグリーンの動きに目が行ってしまってムカつくww
警察のワンちゃんが格好良かった、
妖怪みたいで。

この前見た夢のハナシ。
その時に私が住んでいた町の警察は、かなりの悪性っぽい。
私はすごいドライでこの町で起こっている事実に対してなんとも思わず、
とりわけ怖くも無かった。
警察の悪事や町の治安の悪さから生まれる、我が身に降り掛かる大抵の不快な出来事には慣れていたので、
少しくらい厄介な時も出来る限りスルーしていた。
その町じゃ有名な一人の男がいた。
見た目としては、細いシルバーのフレームのメガネ、黒髪オールバック、筋肉質で背が高くて黒いシャツに黒い背広で、整っている冷たい顔が更に威圧感を醸し出していた。
彼は公式経歴では女1人殺していて、立てこもったときに捕えた人質1人を傷つけていることが認知されているが、
他にも色々やらかしていることを人々は知っていた。
町の人に対して彼が仲間と狼藉を働いているところに遭遇する。
その男は何故か、危ないから逃げなさいと私に耳打ちした。
別に彼とは知り合いじゃないけれども…と思ったが、
さして気には留めなかった。
その男が奪った車で店に突っ込んだとき、
町の人が男は死んだんじゃないかって騒ぎ始めた。
私はボンヤリと「あの男の姿を二度と見れぬようになるのは厭かも知れぬ」と思った。
男はしぶとく生きていて、再び町に姿を現した。
私は安心したっていうよりかは、
無頓着に「ふぅん」って感じ。
その後彼が大掛かりな強盗か脅迫かをしているときに、
私もその他大勢の人質になっちゃってたのだけれども、
何を思ったか男の姿を見ていたらキスしたくなっちゃったので、
私は忙しそうな隙を見てズカズカ彼に近づき、キスを求めた。
彼は不審がったり動揺したりはせず、「今はちょっとお預けな」と笑って言った。
その事件は、っていうか大抵は彼とその仲間が勝ち逃げで、彼らは離脱。
それからその男が仲間と話し合いしながら車で町から移動してるところを見たなんて噂話を聞いたけど、
やっぱり私は「ふぅん」って思って特に気にも留めずに、
町のお菓子屋さんで焼き菓子でも買おうと思って歩きだしたら、目が覚めた。

あと近い日に見た夢、
横に長い講義場で理系の人が講演していて、
人をかき分けかき分けひたすら左から右へずーっと向うのだけれども、
なかなか辿り着けないまま目が覚めて、
あれ辿り着けたらどうなってたんだろっていう。
なんか必死に向う理由があっち側にはあったんだろうなあ。
あと理系のお勉強は、
頭が痛くなることはあるだろうけれども、
心はあんまりしんどくならなそうで良いなあと夢の中で思った。
人ごみの中に知り合いが沢山居たのだけれども、
今考えると手前ほど古い知り合いで、
奥に行くほど新しく知り合った人だった。
なんだか怖いので途中で起きて良かったわw

今日はリア友の可愛こちゃんが嫁に行く夢を見てダメージを受けたw
起きて暫く夢であったことに気付かず無駄にショックw
地元の幼馴染とだってさ、リアルー。
あたしは披露宴は不参加ですってさ、頑張れ夢の中のあたしww
しょせん夢なのだから卒業的展開やっちゃいたかったw
てか、先づ祝えってんだww

最近は低血圧進行中って感じなのかただ単に貧血なのか、
直ぐ起きるとクラクラするためゆっくり体を慣らして起きるんだけど、
そんなだから予定の無い日は思わず二度寝しちゃって、
変に夢に落ちちゃったりなんかしてw
そんな折は結局頭痛になったりするww莫迦ww

3月もう残り少ないですねアッレおかしいなー。
稼ぎアテの一つが潰れたので私は破産しそうでしたが取り敢えず大丈夫なり。
予定も潰れたんで。
もっと働きたかった…。
新しく登録しよーと思っていたところはタイミング逃してどーしよーかなーって感じ。
残りの弥生は潔く破産しない程度に引き籠もろうかねー。
あ、お口の痛みはひきました。
が、耳の横に出来た痂が痒く…謎なのよこの傷w
でぇい!ってやると血が出るので我慢していたが、
取り敢えず自然に落ち着きました、謎。
明日は監獄居酒屋に行くので、
監獄と言やあジャン・ジュネだよねと、
花のノートルダムを読んでイメトレしていたのだが、
そういう所じゃ無いよなきっとww
久しぶりに会うの楽しみ♪っていうメンツだが、
場所がカオスなのがらしくてなんともww
お花見もするよお花見!
普通に愉しみだっ。

知らない間にブログテーマカテゴリを消してしまっていたらしいw
ほんと駄目だなあ、あたしw
四月になったらテンプレート変えたり色々したいな
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

コメントするの久しぶりだっ

私は夢を見ていたとしても起きた後全く覚えてないので結構羨ましいっす。
そんな細かく覚えてられるもんなんだねぇ。

最初の夢に出てきた町で有名な男のビジュアル説明が俺好み過ぎて思わず反応してしまったw
ゆきなみき URL (2011/03/26)  [ 編集 ]

そのお兄さん僕の夢に出張してくれないかなぁあ。きっと素敵なお声にちがいない!

最近ばっちりイドからリビドーが漏れだしちゃってるような夢しか見ないんだ!エス仕事しろ!
これなんて言うの?夢ビッチですかそうですか
この場合の夢診断はいったいどうなっちゃうんだろうね?

なんかこうもっとネタになりそうな夢が見たいな......
HI-ME URL (2011/03/27)  [ 編集 ]

≫ゆきなみき様々≫
おいでませ!!フヒヒ!!

鮮明に覚えている時でリア友とか知人が出てきたりする夢見ると、
実際に在ったことのように認識しそうになったりで危ないよ!
面白い夢を忘れちゃうと悔しいですよね。

まじでw
のしつけて差し上げますわww
不安定R URL (2011/03/30)  [ 編集 ]

≫ひめちゃま≫
なぜオッサン人気ww
あたしの説明の意はⅤシネマ系で結構年配のゴツイ系だよ??w

この夢ビッチが!!
事細かにアレな内容話してもキーワードとかでさっぱり診断なんじゃねw何プレイww
愉しそうでいいじゃんww

あたしも他人に話せない夢のが多いけど←
不安定R URL (2011/03/30)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


