http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/03/12
ガラスの器とビスケット。
地震びっくり!
私は風邪ひいてたのでパジャマ+素っぴん+メガネで独りで安静状態でくらったが大丈夫っした
皆さんご無事でしょうか、
確認できたリア友たちは結構怖い思いもしたようでしたが取り敢えず無事で本当に良かったです。
身内もうちのマンション住民も大丈夫でした。
都会のくせに近所の人達がコミュニケーションべたべたしてくれて安心だったww
ネットやSNSで知り合った人とか今は近くに住んでない人とか心配です…。
余震に慣れてきちゃって良くないですね。

§

この前見た夢のメモ:
お菓子教室の発表会兼即売会。
フランス菓子メインのようだが講師はインド系の年配の人。
3つの大きいテーブルに色々なお菓子が並ぶ。
あたしは生徒では無い。道に迷って迷い込んできてウロチョロしている。
せっかくなのでお土産に何か買って帰ろうと思う。安いし。
ドゥセという名前のピンクのイチゴのゼリーが上に乗ったババロアが貴女に似合うと先生に勧められた。
べらぼうに可愛かったので似合わんよ。
生徒の一人が先生のやり方か作品にケチつけて口論、っていうか先生がうんうん、って聞いてる。
…他にもメモあるっちゃあったけど日本語なしてなかったし短ったから破棄しちゃった´ω`

代わりと言っちゃあなんですが、一瞬だけ見た洋画の多分感想メモがあったので。題名すらわからんw↓
おじさまが「白いスーツ来てたら目立って最初に狙われて最初に撃たれたんだよw」とか言ってた。キング?いちいち怖くて愉しくて頭が良くて下品な様で品性があって格好良かった。出てる女優さんのおっぱいがなんかみんな丸かった。まんまる。固そうな。モブっぽい姉妹がポールダンスでお腹チュッチュッしてるシーンが好き。
…ひどい感想だw

§

昔の歴代戦隊ヒーローが好きなので現在放送中のやつが気になってることはお話しましたが、
録画した先週のやつをやっと見ましたが徹夜明けのときに見たせいかよく判らなかったw
取り敢えずかっちょいい敵が「剣さばき見せてやんよ」ってウサギさんの形にリンゴを切ったら上司(?)がシャクシャク食っていたのが可愛かったw
ほんでケータイやキー一本でスマートに展開するヒーローたちがなんだかなあだったw
ジュエルペット達のが格好良いと思うw
船浮いてるのが可愛かった、あんまりゴーカイって感じじゃなかったけどw
そして女の子組がお話してるのって可愛いよね。
せっかく私的にあ!あ!って人が飛び出てきても動き早すぎてん?ん?ってなってしまうのは私が適齢じゃないからだろうかw
緑の人の動きが一々ムカついたw面白いけれどwぶりっこなの?あの人は。
けど赤い人の予想外の不遜さと(熱血慕われキャラまじめリーダーか真っ直ぐで愛されキャラちょっとバカがセオリーだった気がする)、
黄色い人の可愛さと、
桃×青のもっと見たさでまた次も見るかもしれない´ω`
黄ともフラグ立ちそうな気もしたが未だ一回しか見ていないので気のせいだろう。
青がクーデレなのは昔から変わらないんだねwケーキは作らなかった気がするけれどもw
良いモンなのに海賊ってのがオツだよね。
エンディングにテンションが上がった。
バトルフィーバーが居た…。

§

ぬいぐるみ状態の狸くん抱えた炭子ちゃんになにかを感じていたのだが、
スカパーでらんま1/2を見て、
ああ、あかねちゃんとりょーがくん(っていうかPちゃん)だって思ったw
そんなでもねえw
いつまでもPちゃん=りょーがくんという認識にならない儘のあかねちゃんに大人しく抱っこされてるのが何か可愛くて好きだった。
一緒にお風呂入ってなかったっけ??
あかねちゃんもりょーがくんも可愛いけど私はシャンプーが好きだった。
普通に頭おかしかったけどって割と皆そうかw
あと黒バラ妹さまに、うっぜえw可愛いwっていうジレンマ(?)を感じていた気がする。
猫発作らんまには負けるけれどwうざかわ´∀`

§

寒いとガクブルは勿論なるけれども、歯を食い縛っちゃうのがあんまり良くない気がする。
半端に人と絡みたく成って、直ぐに気分は落ちて、ヒューマンライフがかったるくなって、
でもやっぱり構ってもらえると嬉しくてたまらんのです。
はい、俺に構えよコノヤロー!です。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

地震、割と夕方夜あたりまで実に冷静だったんだが夜が更けて深夜明け方なりそうな辺りは怖い怖い喚いてたんだけど、
誰かが怪我したり寂しい思いをしたり亡くなったりそういうのに対して怖い怖い喚いていたので、
私は生かされてるんだなあと改めて思った。
そういう対象の人が居なくなったらこの世に執着なんて無くなっちゃうもん。
取り敢えず節電なのだわ、と独り自室に籠もっているなう。情報がどんどん遅れてんだと思うの。節電中なので携帯電話からなのでござる。
ラジオは壊れているし。
真摯なマスコミはともかくマスゴミは苦手だけれどもテレビってのは受け取る人次第だと思っているので何を言っていても選んで受け取りゃ構わぬというスタンスなのですが、
精神不安定なときの煽りは堪えるし、
知り合いとか友人が転がされてるのを見るのが本当に苦虫を噛み潰した気分になるので(まぁこのご時世他の媒体の勢力強しでしょうけれども)、
やっぱり苦手です。
今すべきことがなんなのか、見違っちゃうみたいだし。
っていうか私はミーハーが嫌いなだけですすみません。頭でっかちになっちゃってる人にはこちらの話をわかってもらえないみたいだし。
ミクシィよりツイッターのがやっぱり落ち着いていて居心地が良かったのであっち寄りで居ようと思います。選びやすいからかな。
でも近況が一瞬でわかって本当に良かったです。僕も伝えられるし。
っつってもネット回線不憫なので、一層以前の私らしくアナログに生きるのも良いと思ってるwパソコン繋ぐの面倒だしw
今するべきは目先の人間生活、若い時分の生活、楽しんで愉しんで目一杯たのしんでおこうと思います。
はぁ、だりぃ。
不安定R URL (2011/03/12)  [ 編集 ]

っていうか携帯電話から読めないwww
テンプレート変えなきゃですね、すんませんwwww
不安定R URL (2011/03/12)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


