http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/03/07
あなた、吐き気の催す言い草ばかりね。
弥生の月は自己ルネサンス宣言したけれども、
おついたちに成ったばかりの0時過ぎで既に精神的にしんどくなったでありんす、
は、や、い!な!w
窓の壊れた静寂な紅い私の部屋にて温めた白ワインに蜂蜜どぷどぷ入れて服用期限の判らない胃薬飲んでデンマークのクッキー食って屍体狩りして居たら何ていうかオーバードーズしそうになったw
なんでやねんw
そして改めて文字にしてみると、厨二病を履き違えたようなシチュエーション!
わたし可哀想イエーイイエーイ!
ほんで今月は割と落ち着いて居ない気がする!
読書とかいうノリじゃないw自己ルネサンス不向きイエーイ!
なんというショートコンツェルーン!(←だっけ?ルネッサーンス!)
先月も割とワチャワチャしていたけれども!
気持ち的に3月さんは上手だこと、あ、それぃ!
あれかねやっぱ3月ウサギ的なことかね!
でもチンコは要らねえよ野郎は帰れ帰れ!バーロー!
あとお金のこと考えてたらプッチンしそうになった!面倒だ死にたい!
いや生き延びる!殺してやる!いやブタ箱はいやだ!
あと、私のお部屋に絹豆腐のパッケージが落ちていた!何故!
悔しいからバラの造花で死体発見現場みたいに囲ってやったわ!ざまあ!

ねぇ豆腐パッケージさん今どんな気分?無駄に華やかになるってどんな気分!?ねえ!?
でもよく考えたら昨日洗い物し終えてゴミまとめてる時にフリースにくっついてきた気もする、
普通に私のせいじゃないかw
なめらか絹ピースピース!

§

家族と同居しているけれども私は独り上手なので住み良いのですが、
いい加減にするなら私に管理させて欲しいと思うこの頃…いや別に大したことじゃなくてw郵便とか節約とか掃除とかw
まぁ言うても全部纏める時間作るのしんどいっすけどねwせめて私の管轄の邪魔をしないでくれ!好意的に邪魔されると責めれないじゃないかw感謝述べて修正しなきゃいけないってなにごとなのw
神経質なつもりは無いがそういう点で独り暮らししたくなる、色々棄っちゃいたい!勿論人間的生活も捨てるけどw
死にたがり状態、キチガイ状態の時の私に対してのスルースキルは高評価ですよ!!
警察の世話にならなけりゃ、生きて帰ってくりゃ良いという!
あとサイズ小さいから家に居てもそんなに目障りに成らないみたいwピースピース!
やってくれんなら任せるけどw中途半端は困るwあと途中で止めないでw私やりますからw
文句言うのはしんどいでしょう、面倒なので私が立ち回りまっせ。っていう。
小さい頃から全く口出ししてこないので少しは命令とか指図とかしてくれても良いのよwって感じだったんすけど良い歳なのでネグレクトかもんかもんなのだわ。
母は普段放任に見せ掛けて急にべったりヤンデレ化するのに定評があり、
矢張り血は繋がっていると感じるw
加えて料理上手で勝ち気でサバサバで身内ながらポイント高いと思う、って誰にお薦めしてるのかw
年上夫は妻子には天然甘、それ以外にはツンツン気味というw
…弟は海賊R。
そんな見てると愉しい身内に一応しがらみがあると歯止めになるので、
家族同居は正しい選択肢であろう、東京湾にて遺体で発見とか控えます☆

§

ここ三週くらいあることについて豪快にハブられていることに気付いたものの、
今さら過ぎて突っ込めない!
私のプラトニックラブのベクトルの先のあのお方は勿論明るく真っ直ぐなために気付いていない!
嗚呼なんて素敵ビクンビクン!
周りのお姉様がたも気付いていない!
そんな存在で居たいとは願うところだったが(尤、オイラなぞに興味無、へいへいw)、
これでいて後で急に気付かれてしまったら面倒くさいよなw心配かけたくない!
今さら突っ込むのも面倒だし私のせいで他の人にあの方が軽くでも非難されたりしたら嫌っ、
って堪えやしやしねえだろうがwああんスキスキw
どうか流しっぱなしで宜しくどうぞー!
でも今さらながら気になってきたw今さら過ぎて声かける勢いなんざねぇw
どうせあたし友達いないから行く元気もねぇしwこうしてどんどん孤立していくのだろうw
馴れ合いはキライだが堂々と一匹にゃんこやってくのもそろそろ許されない気もするw
一層認知されないで良いんだけどなwあの方に一方的に声掛けて貰えるだけで(あんまし人の話をちゃんと聞かないw自分の解釈が元気なとこもスキ^^)、
あたしがあの方の明るくて豪快な一挙一動に勝手に焦がれる隙があるだけでガチで幸せなんだもの!
あー面倒なのだわww
実質的には黒に満ちた空間に変わり居心地は良く成ったというのに!
挙動不審は変わらないけれどもね!ピースピース!!
嗚呼なに喰はぬ顔で大人しく過ごし切りたいものなのだわ!
無駄な辛抱抱え込むのは恒例でありき慣れっこなんだもの!
おばかさぁん!Rのおばかさぁん!
なんだか腹筋いたぁい!わふふふふ!

§

夜が近づくにつれ人間生活に対する厭わしさが増長するヴルォォイ!
関係云々精神云々、若さとか道行きとか笑顔とか感触とか場違い感とか云々、
気持ち良くっても悪くても好きでも嫌いでも、
それ以前に食事も睡眠も排泄も娯楽もダルい、
気付けば塗り替えてるのは関の山!
良い子良い子、ほんとに良い子!ハィヨーォ!!
でいよいよ夜が更けると何もかもが憂鬱になったり怖くなったり、
若しくはイライラしまくるwイライラするのは可愛くないと思いつつw
なんだろ、イライラってか悔しい?虚しい?
ドッカーン!
ああ色々楽しみだなぁ誤魔化しでも良いのだ美味しい嘘をそれと判って喰んで喚いて勘ぐって独りで一喜一憂して混乱した振りして落ち着き払って生きて行きたいぜぇええ!
わたしは元気でぇす!体温は低いでぇす!最近内臓がそこかしこ弱いでぇす!血はとっても綺麗な色でぇす!
あ、ミクシィのフォトに血見せてるやつ載っけてるのに今さら気付いたのだけどアウト?
ボイスに載っけてたみたい。爽やかだし小さいのでセーフだとは思うんだけど。

§

あんましメイクにこだわりは無いがシチ面倒臭いのは嫌なんす。
最近はファンデ塗ってアイシャドー塗るだけなんで10分かからず化粧は終わりw
華やかにしたいときはマスカラ+ビューラーが面倒なので付け睫毛でサクッと。
唇はリップクリームだけだし。どうせ食って飲んで取れちゃうしw
ココ様みたいにチューしまくって取れちゃうわけではないけどw
あ、少年染みた格好の日には為るべくグロスはつけるようにしているw
普段と違い殆ど素っぴんの日なのにナチュラルメイクにしろよって言われちゃったんですが後はノーメイクにするしかないよな、
目付きが悪いだけです、すんまへんww
ってかお前の趣味だろ!w
ピンクアイシャドーキラキラ&黒縁取り白ライン、ピンクチーク女子がナチュラルメイクで、
アイライン引いただけ&肌より暗めファンデのあたいの化粧が濃いってのはどういう了見だい。
年頃の小娘ですもの、キャルキャル男に媚び売れば良いんですよねぇっすんまへーん!
可愛い系メイクとか、童顔とはいえ三白眼+ツン唇の私には敷居が高過ぎ痛いww
ってかお化粧もファッションだからなw服でも睨み効かせるような服ばっかなんで似合わないw
甘ロリでギスギスしてるのも新しいかね^^
おぞましい系女子なので甘フェミニンとかwおこがましい系女子になっちゃう´∀`w救いがたいw
コスプレっていうかそういうプレイみたいな気分で珠には服装変化球拵えてみたいけれども至らないw
どうせ何系にもなれぬR系w
久しぶりにウィッグでも使おうかなーって思ったけど何年跨ぎ前の再現な気分に成り結局自分から脱し得ないww

§

ゲイもビアンも許せるけどバイだけは許せねえキモいっていう男に対して、
手前に許してもらいたくもねぇよキモいのはお前だよっていうかお前みてぇな男に興味ねぇよハゲ!ってなったんだけど割と傷ついた。
その男には本当にこれっぽっちも興味は無かったけど、
そういう考え方があるのは当たり前だよなーと改めて感じたから。
あたしは勿論思わないけど、
どっちともどうにかなっちゃえる可能性を孕んでることに対して嫌悪する人と接した時に、
嫌な思いさせることはしたくないなあと切に感じる。
特に仲良く居たいと思ってる人には不快な思いさせたくない。
色恋より友情とかのが今の私にとって高尚なもんだし。
今まで割と容認してくれる環境に居たからなんか怖くなった。
こっちから見てキュンキュンするのは愉しいけれども、
発展とか変化で難しい関係に成るのは元々苦手なんだ、己は。
結構クローゼットだけどさ。
暫くやっぱりロマンスイラネ。
っていうか人間怖い。
まぁどうせフリーなうです、っていう\(^O^)/

§

ネット回線調子悪いのLANケーブルのせいではなさそうだ…しょぼーん
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

バイセクシャルって楽しくね?単純計算で人の倍楽しいやんw
ちくわのローマ風煮込み URL (2011/03/09)  [ 編集 ]

≫ちくわさん≫
単純計算wそうすねwうーん、今んとこしんどい時のほうが多いけど。好きになったらしょうがないんで割り切り。
不安定R URL (2011/03/10)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


