http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/03/03
もうひとつの生活
この間見た夢、
何処か外国の下町にやってきた私(十代前半くらい)と兄(二十代前半くらい)は(ちなみに二人ともその外国出身で他の町から引っ越してきた)、
地味で狭いけれどもそこそこお洒落な商店街というか小路(雑貨屋とか鞄屋とかがあった)にやってきて、
人の好いおじいさんが営むお洋服屋さんで兄さんは働き始めて、
私もお手伝いをさせてもらってた。
その商店街には野良猫が沢山居て、お店の人の飼い猫も沢山居て、
猫どうしも人どうしも猫と人間も良い関係で暮らしていた。
親猫を亡くした山吹色の小さい仔猫が居て、
おうちに連れて行きたいって兄さんに言ったら、いいよ連れて帰ろうって言ってくれて、
目が覚めた。
兄さんはバンプオブチキンの人だったwなんでw
あたしは長い髪を三つ編みにしていてフランダースの犬のネロみたいな格好だけど黒い服、
兄さんはレトロなミリタリーコートに細身のグレーのズボン、
2人ともお揃いのキャスケット帽を被っていて、
あたしは紅色、兄さんは紺色だった。

せっかく起きたとき覚えている夢を覚後直ぐ忘れちゃうと悔しい。
だから見た夢を覚えているうちに携帯電話にメモったりするのだけれども、
だいたい文章になってないの、不自由日本語w
一応文章になってるやつだけ晒す。

メモ1:お花見の約束をしていた。歌舞伎町方面出口を探して居るうちに目黒まで到達。なんか建物に入る。儀礼的な学会の子供会に遭遇、高校の同級生を発見。悪知恵働かして潜入してるらしい。
マグカップの絵を描いている時にその会の先生に声かけられる。以前に一度だけ中学校舎でやった子供会に出た。あの時は割りばし細工とかしたっけ。輪ゴムで鉄砲みたいな。昔の友人の女の子二人に声かけられる。優しくて可愛いまんまの二人だった。宗教っぽい書類に真剣だった。
知ってる子にに遭遇。此処で暮らしているらしい。目的は不明。頑張り次第で通貨のような価値が溜まり、家具とかが買えるらしい。一緒に過ごし始める。
無茶するなと明るく声かけられてる。私は事情がよくわかってないっぽい。「こいつダイニングテーブルとか買ってんの。お前ら二人ダイニングテーブル座ってるとか面白い。」家具の並びはベッドさえあれば取り敢えず十分みたいな流れだった。僕の手を引いてその子は他愛のない話をいっぱいした。バットエンドフラグびんびん。

メモ2:膝に乗る猫。可愛い。

メモ3:テーマパーク的なところに六人くらいでいく。10分くらいの催しに丁度ぶつかり、見ていこうと座る。人が沢山居たので詰めようとしたら空気を読まず割り込んできた女の子が。最初は叱ったから険悪モードだったが打ち解け合うっていうかそもそも僕の好み。ショート金髪寄り茶髪美人さん。彼氏ではなく幼なじみにここの魅力に染められ来たそう。彼女いるの?とか聞かれて居ません!って答える。良いムード?その幼なじみの彼と土壕の話をする。白いとこ。土台。なんとかバーガー。
スキー?スケート?のところにも行った。外人幼女と絡む。

メモ4:以前私に運命の恋をしたと言ってくれた男の人が居た。怖い人たちに追われていて人生終わりそうだったので、涙声で頑張って彼に電話する。
仕事中にも関わらず助けに来てくれ、取り敢えず仕事先のオフィスに匿ってもらうことに。
もう家にも帰れない。
別の人間として暫らくは彼の家に匿ってもらうことに。
これから家事とか覚えてお嫁さんにしてくれたらいいなぁ。喜んでくれるかなぁと思ったり。

メモ5:元々教育機関とか施設みたいな所に居て、
集団誘拐されたけどなんとか抜け出て逃げた。十円玉三枚。まつり展示。兄さんこれでごあいさつ。魔物の部下の女性、白着物、列。お手本見て同じ順序で食事。魔物が仲間に入りたがるくだりもあるアトラクション。計算ミスで途中脱落。今魔物の部下の頭たまご茹でられた。食っちゃった。性的にほばく。保護者がわり預かってくれるんですか。えっ。弟と駄菓子屋。祖母と靴屋。

メモ5はちょっと危ういけどw
どんな夢か覚えて無いので文章直せませんw
メモ1も3もあんま覚えてないなあ。
1:バッドフラグっぽくない流れじゃね?3:土壕の話ってなんなんだろう…。
メモ4の夢は起きたときに未だお礼出来てないのになあ…とシュンとした覚えがある。
メモ2がアバウト過ぎる。まぁ良い夢だなw

この前明晰夢を見るには夢を夢と把握するトレーニングだよ的なことと、
二度寝する時に夢の続きを見るために、
さっきの夢を想いながら微睡むと良いって聞いたので、
試してみたいんだけど難しいー。
なんか夢でやり残してきちゃって、
目覚めて後悔したり罪悪感に苛まれたりすることが多いので夢の続きを見るテクニックが欲しいです!

でもヒュプノス(眠り)とタナトス(死)はギリシア神話で双子の兄弟なんだよね。
あな恐ろしや。
上手にベッドに沈み込みたいものだわ。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ここ3日ぐらい淫夢しかみねぇ…いやとてもテンションは上がるのですが…
ちくわ(プロ仕様) URL (2011/03/04)  [ 編集 ]

≫ちくわはん≫
テンション上がるんや^ω^僕は淫夢から覚めると虚しいというか気分冷めますわ~w
不安定R URL (2011/03/04)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


