http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/03/02
さあ始めましょうか
ザ・ウェーブメンツで話した時話題に出たので、
久しぶりにタロットカード引っ張りだしてきたりして。

先ずホロスコープから始めた^^
四月始まり新年度の運勢ってことでw
今年強くなってくるであろう性格的な面、全体的な運気:恋人、正位置。
全体運恋人正ってキタコレ!
ロマンチックなラブチャンス来ますかね^^いい感じじゃーん。
外交性とか強調心発揮できるんすかね、なんかポジティブ!ふー!
金運:法皇、正位置。
うっほうパワフル。でも金運てどうなんだろ。
でも安定するんだろうな、金がそこそこ無いと精神的充足得られんし^^
兄弟運や学校の問題:女帝、正位置。
なんで正位置ばっか!嬉しいが後が怖い^^
学校問題んとこ英知のカードで嬉しいなあ!
僕の兄弟は弟だから調和取れそうだし。
家族運:隠者、正位置。
ほほう!
冷静で居ましょうねって感じだよねえ何だかんだで過ごしていければ良いよ。
恋愛運やレジャー運:塔の正位置。
塔の正位置じゃ不安定じゃん不調じゃん^^
楽しいアクシデントだと良いけど重いのはやだなあ。
せいぜい崩れ落ちぬようにせねば。
健康運や今年しなければならないこと:審判、逆位置。
わあ^^
不誠実な行動なんてしてないから報いなんてないもーん、
なんて思えねえよ!
頑張れあたし。
協力者、結婚運:吊された男、正位置。
うーん試練の時なのか。煮詰まる状況来るって何か始まるってわけだよねフヒヒ^^
耐えられるかなあってか素直に進んだら問題で身動き取れないのは判ってるこっちゃあ^^
思ってることは間違ってなさそうだから良いよ。
物心共に他の人からもらうもの:悪魔、正位置。
えっ'ヮ`
やったね!なにかしら欲望を掻き立ててくれる人がいるってことでしょ!カモンカモン!
か弱い理性に甘く囁きかけてもらいたいですん!でもオトコはイラネッ!
高度な学問や受験:月の正位置。
不安と浄化キタコレ^^
どっしり構えときゃ良いンすよねグラついても又一興、なんて。
ダラダラだけはしないようにしまーす´ω`
仕事運や目上の人との関係:節制の逆位置。
この件に関しては理性で納得して縮こまるのが常なので、
節度無かったり馴れ合いも多少良いかなって思うけど^^
ロスやムダは独り善がりな時間に使いたいので足踏みしないようにしまーす^^
友情運:皇帝の正位置。
やった!!みんな頼りにしてるのでRをよろしくお願いします´ω`
やったやった!!
私が気付いてない障害や敵:世界、正位置。
これはユルユルしちゃうってことなのかマンネリしちゃうってことなのか、
若しくは欲望ドロドロばっかせんと安らぎの世界手に入れよってことなのか´ω`
最終的な今年のアドバイス:戦車、正位置。
な、なんという情熱的なアドバイス´Д`
諦めんなよ!前へ進めよ!ってことっすよね、似合わねぇ。
情熱的に考えます(・∀・)ノ

取り敢えず大三角形でも占うかーと、
乙女らしく先ず恋愛運についてを念じ混ぜ混ぜ。
いきなり過去捲ったら正位置のDeath
不運な廻り合いで砂をかむような毎日、うまくいくことは考えられず永遠の別れを迎えるってノリですよね吹いた´ω`
今んとこは世界の正位置
安定してるカードだけど色恋い沙汰は今んとこ無いし、
まぁ落ち着いてますよねーって感じですかね、
進行形ならハッピーな廻り合わせ満喫中ってな具合なのに悔しい´ω`
未来に於いては逆位置で女教皇さん
かなわぬ思いで片思い終わりか冷たい態度で相手を振り回したり物足りなかったりって、
うんまあそんな気はする´ω`
で、あたしに足りないのは法皇さまで、正位置
深く広く愛やら穏やかで優しく尊敬できる人やら^^
年上の異性、深く寛大な愛情の持ち主かあ、
深く寛大ェ…。
まぁ別に想定外な感じで無かったので良かったですってか、
ですよね~って感じ´ω`
別にいいもん。

で、向こう先就職までのバイトの状況も大三角で占なってみた。
過去はデビルさん正位置
束縛が多い職場で思わぬ人に邪魔されて事態悪化、
ほんで常識や自制心が薄れる、ふんふん´ω`
もう野暮なことはしないもーんメルシー悪魔さん。
次いで今の状況は世界の逆位置キタコレそうそう。
すみません世界さんスランプ状態精進しますわ計画通り行かないすわー。
働き行ったら行ったで金貯まらねぇっつう。
んで未来がStrengthの逆位置ってあわばば、
無謀なことして自信を失うやら計画通り行かないやらやる前から諦めがちやら知ってますー´ω`
現に既に自信ねぇまあ行くけど。
足りないのはお星さまの正位置
明るい見通しですかね、
なんか爽やかな努力的なことだよねテラ苦手ー´ω`
こっちもなんかうんうんそうそうっていう。

なあなあが好きだから何でもそうだよな占いアドバイスもらってもキリッとならずフヒヒッ´ヮ`
しかし実に久しぶりにやった。結構楽しい。
小学校高学年くらいにパパに買ってもらったんだと思うが実に大人向けな仕様。
なのに折り紙のメモで小アルカナのスートが分けられてて可愛くてシュール^^
輪ゴムが溶けてくっついてるよ。

黒い下敷きの上でプレイしてるんだけど、
机の蛍光灯がなんともいえなく写るとちょいと怖い^^
然しあんまり具体的な悩みが無いので占うネタが沢山は思いつかないよ´∀`
まあ具体的な悩みはブログのネタには不向きというか書き纏めにくいことなので。
他人さまの占いも出来るから独りで愉しもうかなぁ^^

面倒な問題をケルト十字で占ってみた。
三角と比べて細かい分やっぱり面倒ですな。
現在の状況:正義の逆位置
恋はモラルを無視した自分勝手なものに。義理と人情の板挟み。
キーカード:節制の正位置
繰り返し示す好意が大きな友情を結ぶ。活発な交流と意見の交換が鍵。
私がどうしたいか:星の正位置
イメージが似た人と希望を分かち合う。理想主義に傾く。独り善がり。
私が気付いてない方向性:愚者の逆位置
結婚には不向きな落ち着きの無い生活。無茶な思いつき、不安定、孤立。
この問題のこれまでのプロセス:世界の逆位置
あと一歩の所で煮え切らない態度を取る。いらだちを感じる。沈んだムード。
将来の予想:女帝の逆位置
本当の愛情に薄い、浅はか、出しゃばり、ベタベタしすぎで嫌われる。横暴。
今の私の立場:法皇の正位置
思いやりの心が芽生える、信頼感が持てる友情、第三者が協力してくれる。
私を取り囲んでいる状況と影響:月の逆位置
受け身で居たほうが良い、不安な状況が徐々に好転。疑いが晴れる。
この問題を解決できるかについて私の能力の有無:魔術師正位置
冷静な判断が吉、自制ができる、ふたりの個性を生かし合う、順調。
この問題の結果:女教皇の逆位置
ヒステリー気味、すぐにイライラする。人の忠告に耳を貸さない、感情にムラがある´ω`
あーーっしょい´Д`

愉しいけれども面倒くさいし疲れるわw
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


