http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/03/01
その良き日を忘れることなかれ
ネット回線がブイブイ切れる\(^O^)/
いよいよケーブル買い換えですかね?
長いケーブルをお部屋グル~っとさせて繋いでいるので付け替え作業が実に面倒な予感なのよっ。
どうでも良いけど新しい戦隊ヒーローが気になってます。
友達に歴代ヒーローが出るよって言われて。そうなん?
多分続けて見れないけど。
ドラマもアニメも面倒で見るの苦手なんだよね。
テレビ番組はあんまり自分から見ないので気になったやつは覚えてる内にチェックしておかねばすぐ忘れる。
それはそうと首とか腰とかが痛い。
ぶつけたわけでも筋肉痛でもなく。
だりい気持ち悪良いフヒヒ良い。

ニュートラルなお天気の道を歩くのは勿論ラクだし、
いわゆるお散歩日和りってぇな調子の日にはそりゃあ気持ち良いし、
明らかにガラの悪い天気の時は一層前向きにもなったりするのだが、
危うい天気ってぇのもスリルがあって好いですね。
ってぇな具合に何に対してもヘラヘラするようにしてます。
薄っぺらく構えてないと、割と直ぐ沈んぢゃうので。
虫の居所が悪いって日はあんまり無いけれども自らのテンションをどの高さに置いて良いのか1日中宙ぶらりんの日ならよくありんす!
不安定Rまっしぐら!
でも最近は変な言動控えめだよっ多分っ!大人だしっ!

とりわけ悪い物言いをされたわけでも無いのに気に障った昼下がり、
日が暮れてみてから身に判ってきた十万馬力の破壊力、
成る程なのよねキンコンカンっ。
いきなり噛み付いたらどんな顔するかしら、とか思ってたらロクに話が頭に入らず。
女の子は積極的に神経症であるべきだわよね抗ことなかれ、
しかして私はヒステリックグラマーでなくヒステリック貧相なのだわ。
はぁ残念。
そんな折こそヒスな兆候を匂わせる素振りは見せずに、
ひらひらフワフワして居りたくなるものです。
っつーわけでTPO踏まえつつだってパニエ履いていたりするのです。
ゴテゴテしてるより秘めたる乙女ゴゴロを自分だけの籠に鍵をかけてるほうが余程贅沢だし精神的ロリータじゃね?
つってもあたしはロリータでもロリィタでも無いので知ったこっちゃ無いですけれどもね。
強いて言うてもせいぜいエロリータ(童顔だしな)、
自分的にはメランコリック-コケットリーなつもり。
ゴスロリ系って言われても面倒なのでうんうんそうそうって言ってるけど、
正規ゴスロリの皆さま実にすみませんって感じですよねん!
正規ロリィタはカテゴライズ出来ないものらしいけれども、
世間の物差しって厄介だが便利っちゃ便利よねー。
可哀想な媚態で良いのですん。
目付き悪くて悪い?ってんだ!
悪いんだから悪いに決まってますよね!
生きててすみませんヒャッホー!
最近後ろ髪が実は伸びてきたので二つ結びがしたい、が、寒いっ。
すっごくすっごく私ってば世俗的なんですよ。
浮き世の憂さを晴らそうと世の中を徘徊してるわけじゃあないんですよ。
まぁそれもあるけれども現実肯定は潔しなのだよ。
その分生き辛いお釣りはあるがね。

うちのお姫さま深紅ちゃんのお誕生日(28日)を珍しく覚えていたので(いつも1ヶ月後とかに思い出す)、
思いを馳せようとコンビニケーキを買おうと思ったけど、
生クリームそんな好きそうじゃないよなぁタルトタタンとかが好きだったっけアップルパイにしようかなあ、
あとはお団子…向島なんて行ってらんないし、
蜂蜜入れた紅茶が好きだったっけなぁって、
故人を偲んでみる感じになってねぇか?って思った。
RIMG0034_convert_20110302234342.jpg
RIMG0068_convert_20110302234431.jpg
2日連続でもアップルパイって美味っすね。
リンゴは生だろJKっつっても加工リンゴそういや好きです私。

あと、
RIMG0070_convert_20110302234256.jpg
爽やかに見えるがべらぼうに甘いオレンジのGalette。
やっぱりあたしは甘い物が好きだー何時でも食べたがるよ。

出来ることならページェント系を欲して空いた時間に狭い目線で見渡して、
居ないところも霊能者に言わせれば多いらしいけれども神様の居る(多分)場所にフラフラ寄り付くって今更ながら不謹慎。
でも好きなのー新しくなってるとこは苦手だけど。
そしてちゃんと見れてないけれども。
しかし寒いなあ嫌厭言うのも実は結構好きなの。
でも真夏の暑いなあやんやんの時は嫌厭とは言わないから、
やっぱり冬より身体的には夏のが好きなのかも知れぬ平熱低温過ぎるので。
情緒的には四季すべてが好きなのー。
春が好きって言うのはベター過ぎてなんかムカつくし自分が春生まれだから悶々するけど好きだよ、
秋が好きって言うのはなんだかアンニュイぶってるみたいだし躁鬱万歳だから癪だけど好きさね。

別にしたくはないんだけど今の気分を表すなら切腹したい気分って感じw
こういう時に髪切りたくなるんだけど寒いから切らなーい。
髪切るときは全裸なので。
そういや先刻以前友達に「Rは、おぞましい。」と形容されたのを急に思い出し、
辞書で調べてみたのだけれども、
【おぞましい(悍ましい)】
1{いかにも嫌な感じがする。ぞっとするほど、いとわしい。}
2{我が強い。強情。}
3{たけだけしく、恐ろしい。こわい。}
だって。
かっこよくねえ!?
ぞっとするほど、いとわしい。…ってなんか素敵だし。
名誉なことだったんだ…いやいや恐れ多い。
頑張っておぞましいって言葉がちゃんと似合うようになりますね!有り難う!
目指せ、おぞましい系女子!
凄ーく、モテなそうw

箱根のお土産もろた^ω^
RIMG0036_convert_20110302234505.jpg
こしあん好きですがつぶあんも美味しいですねえv
ほうじ茶が無かったのでウーロン茶で戴きましたv
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

リンゴは火を通すと当社比3倍甘くなるねぇ。リンゴのシナモン焼きとかもう酒が進む進むw
逆にオレンジはそのままの方が旨い…気がするw
ちくわ(ローマ産) URL (2011/03/03)  [ 編集 ]

反応早くてビビったわwww
痛んだリンゴは直ぐ火を通しちゃう^ω^シナモン焼き良いっすよね!
まあマフィアはブラッドオレンジ生で齧るって感じでしょうけど^^オレンジは砂糖漬けうまいっすよ!
不安定R URL (2011/03/03)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


