http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/02/24
そんな目で見られても困るの。
あたし素直なつもりなんだけれどもなあ。

あ、そういや。身内ネタっすけど、

お土産でもらった韓国の美容パックが炭だったよ~。
Charcoal…。俺的には、しゃるぼん!
未だ使ってないです。使うタイミングがわからない。
暫く気合い入れるシーンが見当たらないよ^^
未だ全然大丈夫だろうけれど賞味期限的なものあるよねきっと。
賞味はしないけれども。

お散歩していたら某エロカワぶるぼんお菓子が安売りしていたので、
食べたことの無いチョコリエール様を選んでみました。
14本で100円ながら醸し出すエロカワ感。
image.jpg
でもお写真撮ろうと袋開けてみたら一つ割れていた。ぐぬぬ。

もういっちょお写真。
バレンタインの時もらったクマたんのチョコ。結構でかめ。
201102211912000.jpg
今気付いたけれども何故に電卓とリモコンの上で撮影したのだろうかしらね。
頭からガブガブ喰ろうてやりましたうまうま。
鯛焼きは尻尾からジワジワ攻める派です!
鯛焼き最近食べて無いなあ。
なんだか夏場の方がいっぱい食べていたかも^^
ロォソンさんでよく見るモチモチ鯛焼き気になります。
白鯛焼きも好きだけれども、
薄皮で固め焼きで甘さ控えめの餡子の入った昔気質なのが好いよね。
でも金魚焼き可愛かった。

今日は高校生男子のテンションだったわけなのだけれども、
昨日は少女のようだったことよのお。
一昨日は死人のようでした^^
体温中途半端に上がると眠たくなりますね~…。
ベッドで寝ようとなるときにバサアってしてばかりなので、
ぬいぐるみさんたちの配置場所がすごいことに。
みんな自由なところに居始めて、
あたしはまん丸くなっちゃいます^^
まぁ寒いので通常営業なのだけれどもね。
まん丸くなって潜っちゃうので暖かいけど寝癖が凄いよ!

昨日寝不足でうろちょろしていたら、
知的探究心では無くある意味純粋な心が働いて、
目は覚めまくりなものの身体がグダグダで、
フヨフヨして居りました^^
色々独りでフヨフヨしたラストスポット、
お寺で羅漢さまたちに動揺しはしたもののまぁ其れほどでも無かったが、
獏王さまに怖じ気づき、
むしろ夢に出てくるよオオあたし幼いなアアと足元おぼつかなくなってたら、
お釈迦様の言葉にびっくりして転んで足を挫きました^^子供か^^
御神籤も良く無くてしんどくて、
上の階行こうかと思ったけど云々てなってたが、
その夜母に話したら彼女がこんなことを↓
R母「上の階の法事とかする処で小さいR連れて友達たちとクリスマスパーティとかしたよー^^」
R「ん?」
R母「あのお寺友達ん家なんだよ~^^」
な、なんだってーww

川沿いであんぱん喰いながら日向ぼっこしていたら、
鴨が居るなあと気付いたので川に注目し始めたんだけれどもね、
3匹くらいだと思ってたらボコボコボコって水中から出てきたり、
横っちょから集まってきたりで気付けば団体様ご一行に^^
ほんで一列になって進み始めたから、
あんぱん齧りながらずーっとついていってみたの^^
可愛い橋が見えたから、
あすこっから見たら可愛いだろうなあと鴨さんたちの先回りに向かったら、
その辺のおじさまとおばさまに「なにかいるの?」と聞かれ、
鴨さん居るんです一列で可愛いんですフヒヒっつったら、
横の地域センターから人が出てきて、
騒ぎ始めて、
あたしが其処から見たかった橋は自転車に乗ったおばさまに占拠され、
あたしは悔しくてその場を離れました^^
未だ未だあたしは所詮少女です^^
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

鴨じゃないけどこの前スーツ(黒シャツ赤ネクタイ)でぬこ3匹と戯れてたら横をJKが妖怪をみる目で通り過ぎてったな。泣くかと思った(´ΦωΦ)
ちくわ@めるせです URL (2011/02/25)  [ 編集 ]

≫ちくわ兄やん≫
マフィアンなアクセントはアカンですって・・・うん、妖怪と渡り合えそうですしね^^jkの反応って露骨にハートにくるよねーw
不安定R URL (2011/02/25)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


