http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/02/23
アンタの可愛い掌腫らして果実に充てるみたいに咬み痕点てたいの
彼女は常にあたしの少し後ろを歩いていた。
あたしの友達の友達で、色が白くて、あたしより背が少し小さめで、長めの黒髪で巻き毛で、もしかしたらあたしより一つか二つ年上かもしれない、でも多分同い年なんじゃないかなぁ。
あたしは赤いラインの入ったセーラー襟の黒いパーカーに、赤いベルトの付いた黒いショートパンツ、赤と黒のニーソックスにリボン編み上げのヒールシューズ。
彼女はグレーのジャケットに淡いブルーのブラウス、ふんわり膨らんだ膝下丈の黒いスカート、細い黒いリボンの付いているグレーのタイツに、黒いボタンの付いているオフホワイトのストラップシューズ。
待って待って、と声を掛けられて振り向いた。
目にゴミが入っちゃった、少し座って良い?と言われて、あたしは目線だけで、いいよ、と応えて、平らな白い石に2人で腰掛けた。
彼女は疲れているみたいだった。あたしが早足で歩き過ぎたのかもしれない。
ALICE and the PIRATESのスカートだね、って彼女のスカートを見ながら言ったら、でもピアスはPUTUMAYOだよ、って髪を耳にかけて見せてくれた。それは無視して、ゴミ取れそうかって聞いたら、どうすれば取れるかなぁ痛いよぉって。
ああそうだ、つねって?とあたしに左手(多分左。あたしが左側、彼女が右側に座っていた、はず。)を差し出す彼女。欠伸でもしろよ、って返すあたし。バカじゃねぇの、とかも言ったかも。
ちょっと考え込んで右頬をムニムニ触り始めた彼女を、可愛いと思いながらも腹立たしいとも思ったあたしは、右手で彼女の左頬をペチンと叩いた。
痛いとか酷いとかピーピー言っていたが、拍子に出た涙と共に瞼をゴシゴシしていたらゴミが取れたらしい。
頬の痛みは未だ残っているだろうに、あたしに有り難うと言ってきた。
彼女に目を合わせないで(小さくバカって言ってたかもしれない)、歩き始めた。
彼女は何も言わずにあたしについてくる。

…って鮮明に覚えてることはこんな感じなんだけど、そのよく知らん女の子(あたしの友達に置いていかれたらしい)と、遺跡みたいになってるだだっ広な工場の廃墟に閉じ込められて(あたしは散歩してて道に迷ったっぽい)、どうにか脱出しなきゃ!って夢を見たのですよ。
あたし的にはただの友達の友達って認識で、名前すら知らん感じだったが、彼女はあたしをちゃんと知り合いだと認識していて、携帯電話の番号も知っていた。
一回あたしが独りで建物調べ始めて彼女とはぐれた時に、携帯電話に電話したのに電波が届いてなくて云々置いてかないでよって泣きながら言われて、なんでお前あたしの番号知ってるんだよ、っつったら、交換したじゃんアドレスも!!って言われて、してねぇよバカ、みたいな。
彼女に対して何故かずっと辛辣で、結局脱出出来ない儘目が覚めちゃったんだけど、目覚めてから、もっと優しくしたげりゃ良かったなぁと思いました。彼女が誰かは知らん。
なんか名前名乗ってたけどちゃんと聞いてなかったです。本名は名字がよくある感じで、下の名前はアイドルみたいな感じだった気がする。くるみちゃんとかまりあちゃんとかそんな感じ。あだ名がもっと所帯染みてる感じで…なんだっけなぁまあ良いや。

全然眠りにオチルことの出来ない上お家に落ちついていない日が今月多くあったけれども、死んだのかってくらい漠然と眠り扱けていてお外の空気を吸わないで過ごしましたわ。あら判り易い日記だこと。
時間の感覚が!体内時計ズタボロ!
此の儘寝ずに時間調整しようかしらん。寒いでしょうけれども近場を歩きに出掛けようかしら。
最近昔みたいなお散歩してないのよね。無計画でズカズカウロウログスグスみたいなそういうのをw
情緒写真も全然撮ってないもの。
猫見っけてもカメラ構えなくなったわな。
だって女の子全開だった頃とは違うもの、
なんつうか未だ昔はそういうポーズ取るの似つかわしかった、未だね。
一枚だけ東京メトロ一日乗車券が残っているからね、
暖かい日に一日中自己情操教育会を開催しようと思うの。
寺・神社・公園・記念碑とか、
何処で何に寄ろうか決めてさ。
ミュゼまわりよりも一か所に時間掛からなそうだし、
お金もかからないしw
おにぎりと水筒持って、おやつも持って。
あ、でも喫茶店入って本読むのも良いかも。
公園で喰うの、寒いのは兎も角、風で難いのだよなw
ひとり上手と呼ばないで~心だけ連れていかないで~♪
お散歩の心持の日にはイヤホンで音楽聞くのはイラネ。
っていうか未だ失くしっぱなし^^

曖昧なやる気だが一応するぞ宣言した俺的ルネサンス既存本の独り読書会、
来月と言わず今から始めろよ、と言われたが、
なんかこっからいくぞ!って始めたほうが続きそうじゃね?
まぁ続かないものはどうしたって続かないかwそうねw
でもほら、3月って一番発情期じゃない。あたし人間だけど。
真面目にではなく情的にするつもり!なの。
誰だてめーは万年発情期だろとか言ってるやつ^^
ちゃんとカテゴリ分けして始めた方が判り易いし本棚整理にもなるよー、って、
めんどくせえ^^
大雑把に「日本人の本」「他国の人の本」で分けてみたけど、
ザックリしすぎてあんま意味なかったす^^そりゃそーだw

最近携帯電話の電池の減り方が大変アグレッシブです…。
擬人化したしそんなんも可愛く思えるので全然気にならないのですが、
度が過ぎたら絶対困ることよのお。
取り敢えずデジカメを持ち歩くよう心がけ、写メでメモるんを自重してみようと思う。
コンビニや電化製品店のちっこい充電器とは相性悪いみたいだしなあ。
待ち受け画面お菓子にすると可愛いがお腹が空くのでずっと椅子&テーブルです。
んー甘いもの食べたい基本的にいつでも食べたい。
なんか作ろうかな何かあったかなー。

ネット回線頻繁に切れる怖い
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

小説みたいな夢をみれるひとが羨ましいです
というか夢見ねえよおおっ

フランくんの調子が悪いのはお腹がすいてるからじゃないかと思ってみたり。
待ち受けをお菓子に変えて、電池トラブル改善したらおしえてくださいましw
HI-ME URL (2011/02/24)  [ 編集 ]

小説みたいな夢をみれるひとが羨ましいです
というか夢見ねえよおおっ

フランくんの調子が悪いのはお腹がすいてるからじゃないかと思ってみたり。
待ち受けをお菓子に変えて、電池の調子が改善したらおしえてくださいましw
HI-ME URL (2011/02/24)  [ 編集 ]

≫ひめちゃま≫
某ポーいわくRの存在は非常用漢字だらけの耽美小説らしいんで仕様が無いですよねww
きちんとお話になってる夢だと覚えてるんだけど…あたしも大体忘れちゃうよ^^

な、なるほどー!!
ごめんねフランくんwwってかんじだなw試してみます^^なににしようかな~
不安定R URL (2011/02/24)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


