http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/02/14
傘を持つとか野暮だろ
走れば平気だと思っていた^^
なんなんですかお外なんなんですかっ。
雨は好きなんですけれどもねえ。
今日薄着だったすわあ…。
嗚呼のどが渇く。
のどが渇くって普通に乾燥している意で言ったら、
何型が御所望ですか^^って返された。
吸血鬼じゃねえよ!(←ハリセンボンのツッコミっぽく)
どうせ顔色悪いですよ。
いつも気持のオンオフの切り替えが極端なタイプなのですが、
お昼ごろは頭ん中お日様わふわふ状態だったのですが(しかし顔面蒼白)、
現在大寒波冬将軍、いや別に落ち込んでるとかではなくね。
そして躁鬱じゃねえよ。
通常営業通常営業。
己の手の温度で風邪をひきそうです。
ちべたいっ。
お茶も直ぐ冷めるね驚くね。
夏よりか肥えているつもりなのに寒いです。
ただし体重計には乗っていないので変わってないのかもしらん。
サパテアードも未だにヘタレ音^^
今不安なのは血糖値です。
見た目も言動も体内環境も、
年令不詳ですよね、と言われました。
若作りのつもりですがっ!
そういう量り方じゃあないのだろうなあ。
いやしかし昼ごろのRは割とイケメンだった。
今は小動物です。
しかし氷は食む。
ガリガリうまうまブルブル。

眠いっちゃ眠いのですがどう致しましょう。
甘いもの食べ過ぎて胸ギリギリな気分なのです。
明日もこの調子だと寒いのかしらん厭ですー。
消耗品引き取りに隣町まで参らねばなのだが。
何を着ていこうかしらん。
てか何時頃に出よう。
MP3プレーヤーが雲隠れしっぱなしなので味気ない道は退屈です。
お天気悪いと猫にも会えぬ。
電車ならばご本や携帯電話も弄れますがねえ。
お洒落しようたってヤサグレ成分多めに成っちゃうよ。
あ、ていうか其処から家へ帰って来るのはしょっちゅうだが、
其処へこの足のみで向かうのはお初だわどうしましょう。
急に不安になるR。
ところで鞄が小さい小さい言われるRですが、
っていうか鞄持ってねえ日もございます。
ダルイ日はそんな感じで無理矢理お出かけするんだが、
物引き取り行くっつってねえ。
しかし嗚呼何処へ往ったかMP3プレーヤー。
ついにパソコンのプレーヤーかお部屋でカセットを聞くかしか無くなった。
このご時世レコード屋さんで曲入りカセットは売っていますか??
クラシックがお部屋で聞きたくて聞きたくて…。
もう一層なんでも良いんで。

フリース被ってブランケット被ってアームウォーマーしてるのだが、
もさもさした格好をしていると眠くなる。
覇気も無く成る。
いや元々無いっつか有るにしても妙な覇気しか持ち合わせて居らぬのだが。
おっとりするというかトロくなるというか。
嗚呼左側が筋肉痛。
ん、銀行行かねば、か。
なんぼ下ろせば良いのだろう。
水曜は映画千円だよねん。
家でテキトーに洋画(米)を付けていると、
Fuckしか聞き取れない。てか、言いすぎ。
スラングだけ完璧な発音で覚えたりしたいものだね。
輸出してはいかん日本人に成りたい。
しかしその点洋画っつってやはり仏モノは良いですな。
皮肉だってモニョモニョ云うもの。
下ネタだって下品で無く淫媚だもの。
なんかボケーと見れるし。
たまにビックリするけれども。
なんか、頭おかしいのかな的な。
カリントウ食べようかなどうしようかな。
確実に気持ち悪くなるだろうけれども。
大量摂取したのはチョコだが、
チョコのお皿的役割として焼いてくれたパイが効いた。
起きたらケロッとしてたらいいな。
別に約束とか無いから良いけれども。
暴食ばんざーい。
甘味だから乙女ですわよねセーフですわよね。
アンニュイさは胃が痛いので、出ます。

ところで江古田ちゃんが何かに成るのですか??
なんかポスター垣間見たのですが。
大分前から読んでみたかったのですが機会も無く。
ちょっとRが成りそうとか言われて気になってるん。どんなん??
流行りに乗ったつもりで良い頃合いに読んでみようかしらっ。
ミーハーぶりっこ。
いやあれ唯の宣伝だったのかな??調べたら出るかなあ。
漫画何巻あるんすかねえ。
誰か持ってねえかなあ、貸ーしてっ。

レイトショー観に行く前に付加価値予習しようと思ったんだけどノー準備で行くのもRらしいかなと。
久しぶりにコテコテな恰好仕様で!と決めたは良いものの、
よく考えたらRはRスタイルの為キチンとしたロリでもパンクでもゴスでも無いので、
コテコテ、がわからない…。
ロックにヘッドドレスじゃヴァンギャルなの??
赤・黒でキメればOK??通常営業じゃねえか。
ジャラジャラしてけば良いかな!

Eupackardia calletaのお子さん見てたら悶々してきたw
なんか好いもの見ないと夢に出そう。
あ、悶々です、ムラムラじゃないです。どんな変態ww
別に鳥肌とか立つタイプじゃないけど対峙したくないw
しかし世界って不思議だなあ。
先ず人間不思議です。あ、取り敢えず仕様的な意味で^^
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

あー、僕も基本何飲んでものどの渇きが癒えないので、どうしたら良いのだろうと人に尋ねたら「血が足りないんじゃないか」って投げやり的に返されたことあるです。
そんなこというなら首を差し出せよ! それか輸血パックもってこい!! ......いやホントに持ってこられても困るのだけれど。

こてこてかあ......うん、ジャラジャラとげとげしたら良いのかなぁ? ヒラヒラじゃないのはわかる。
いっそ赤くろじゃなく赤!にしてみたら如何かな? 目にイタイねwww
HI-ME URL (2011/02/17)  [ 編集 ]

>ひめさま≫
こんなことで共感イラネwwwwww
噛んじゃえ噛んじゃえ!!

結局通常営業で行きました^^
赤!イタイっすね^^w
不安定R URL (2011/02/18)  [ 編集 ]

はつコメ。あ、なんか響きがラブコメっぽい。

そーいや格闘ゲームやってたらR嬢いたぜよ。いやマジで本人。
ちくわ(TIC産) URL (2011/02/20)  [ 編集 ]

≫ちくわくん≫
イタリアンマフィアまさかの降臨!おいでやすww
ラブコメとはいえヤングジャンプ的な?w

なんのゲームかどんなキャラか…気になるんですけんど^^
不安定R URL (2011/02/21)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


