http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2011/02/09
ブロガーに好きな人が居ます><
地雷バトンじゃボケェ
・見たらゼッタイやること。
・タイトル→ブロガーに好きな人がいます。
・見たらダッシュで。
・バトン見た人は必ずやる。

1、外見で言うとどんな人が好き??
=特にハッキリとした傾向は無い。
2、財布はどんなの使ってる??
=プトマヨの福袋に入っていたアリス柄黒。
3、携帯はどんなの使ってる??
=どこもさんのフランフランぴんく。
4、手帳は持ってる??
=フランフランabout a girlのフランス語が書いてある小さいやつ。
5、バックはどんなの使ってる??
=プトマヨの学生鞄赤ou黒、スピカの黒レーストート。
6、バックの中身は??
=チョコレート、スイカ、ポケットティッシュとハンカチ-フ。
7、星に何を願う??
=浮世離れしてても食っていけるなにかしらの技や術を下さい。
8、怒っている時どうする??
=泣くか散歩するか本読むか…その時々。
9、夏or冬どっちが好き??
=どっちも好きだが夏。お外が気だるくて好い。葉っぱも好い。
10、最近いつ泣いた??
=生理的には涙腺が弱いのでよく泣いている。感情的には一昨日恥ずかしくて泣いた。
11、ベッドの下には何がある??
=お洋服、フォークギター、ご本、マラカス。梯子登る形のベッドである。
12、昨日何した??
=友達と会ったり、メールしたり、散歩したり、喧嘩したり、ホチキスで流血したりした。
13、好きな言葉は??
=毒を食らわば皿まで、死ぬわけじゃあるまいし。
14、あなたの性格を一言で言うと??
=不安定。
15、あなたを動物に例えると??
=動物占いでは狼さん。他人から言われるのは猫さん。俺的には…思いつかない。
16、身長は何センチくらい??
=155センチ。
17、自分の身体で一番嫌いな所は??
=血の巡りが悪すぎる。あと胃とX脚。
18、ファッション系は何系を目指している??
=特に無い。なんかこうなっちゃった的な。
19、カラオケで歌う曲は??
=その場のメンツによって。個人的にはあゆ中島みゆき林檎戸川純アリプロフレンチポップスディズニーetc
20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は??
=セルジュ・ゲンスブール歌ってくれたらキスくらいしてやんよ。
21、着メロは??
=初期メロディの黒電話音。
22、あだ名は??
=師匠、お嬢、~氏、~嬢、おやびんetc
23、彼氏・彼女にするなら美黒or美白系??
=なんかRの服黒いし美白のが良いですかねえ。顔色悪いRとしては美黒にも憧れますが。
24、何系の異性が好き??
=特に無い。面倒な人と善人ぶってる人は厭。
25、どこで買い物してる??
=歩いて行ける距離。他区まで歩くとかもザラだが。
26、趣味は??
=自己情操教育。
27、特技は何??
=現実逃避。
28、会いたいブロガーは??
=秘密。
29、今何がしたい??
=お手洗い行きたい。
30、男女の友情はあり??なし??
=こういう質問嫌い。
31、夢を持つ異性をどう思う??
=ご勝手に。キラキラしてる人とか成功しそうな人には嫉妬とか苛々。目障り。
32、何といわれて告白されたい??
=面倒なので言葉より行動が良い。
33、プロポーズは何とする。されたい??
=するなら、同じお墓に入りたいです。されるなら面白いのが良いや。
34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら??
=取り敢えずやりとり。
35、彼氏・彼女に好きって言える??
=言う、けど。しゃくで言わない時のが多いし恋愛的に好きだった人って多分居ないから言ってないのかも。
36、家が遠い彼氏・彼女に会いたいって言われたら会いに行く??
=てか出来るだけ会いに来いよ。監禁されているのなら助けに行くぜ!
37、好きになるきっかけは??
=ギャップ萌え。ハプニング。タイミング。
38、理想を五つ
「普通の生活を手に入れ且つその中にオーパーツを見つけること」
「筋肉体力育成」
「初対面の人たちに変なことを言ったり憧れの人たちにツンデレしないこと」
「親孝行すること」
「数少ない友達に見捨てられないこと」

コンタクト外さなきゃ。
またこんな時間だよー。
睡眠時間摂らないとどんどん体温下がるww
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

結構答えるの大変だったー。
長いよう><
HI-ME URL (2011/02/10)  [ 編集 ]

おつかれさん
≫ヒメ≫
なっw結構長かったよなwそんでしゃくだからあっちにも置いてきたんよ^^
ヒメ特技:被害妄想ウケたwwww
不安定R URL (2011/02/10)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


