http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2011/02/02
別に私はツンもデレもしてませんのにっ!!!
挑戦してみたけれども難しかったww
結局付き合うことになってしまっているよねコレwww

手ひどくフってやってくださいバトン

Q1 告白します。片っ端から切り捨てて下さい。 じゃあ、あの…ちょっとお時間良いですか?
A1 貴方の分の時間なぞ、一刻も持ち合わせて無いわ。
Q2 あなたのことが好きでした、付き合って下さい!
A2 …貴方、日本語が不自由なのではなくって?
Q3 毎朝俺の味噌汁を作ってくれ
A3 …私、朝は洋食派ですの。
Q4 あなた一人の物にして!
A4 私は貴方一人の物になんて成らなくてよ。それでもよろしいの?
Q5 結婚を前提にお付き合いしてくれますか…?
A5 …面白い事仰るのね。
Q6 世界中で一番君が好き
A6 そんな筈ないわ。人間なんて結局自分だけが可愛いのよ。
Q7 ずっと君だけを見てたんだよ
A7 これからは判らないじゃないの。
Q8 愛してる。俺を愛せ!
A8 …言ったわね、どれだけの覚悟があるのか見せて貰おうじゃないの。
Q9 愛して下さいお願いします
A9 そう思うのならそれ相応の態度ってものがあるでしょう?さあ。
Q10 君の隣にいるのは俺でありたいんだ
A10 …私は独りが好きよ。
Q11 月が綺麗ですね…
A11 其れだけは気安く口になさらないで頂戴。
Q12 I want you!
A12 I need…あっ、Fuck you!
Q13 また一緒に…いられる日まで…待っていてくれ…
A13 貴方が早く戻れるよう努力すれば良いじゃない。
Q14 交換日記しません?
A14 そんなもの三日でとめてやるわ。
Q15 別に…あんたの事なんかどうでも良いんだから!でもさ…あの…その…嫌い…ではないよ…
A15 べっ別に…なんにも私は言ってなくてよ。
Q16 結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
A16 …ふふ…ちょっと噛んだわよ?
Q17 君の為なら死ねる
A17 ひとの迷惑考えなさいこの莫迦っ。
Q18 最近さ…夢の中にまで君が出て来るんだよ、どうしてかな
A18 …現実で余りお会いしても居ないのにいけしゃあしゃあと。
Q19 なんやもー惚れてまうやろ!
A19 なっなんもしてないやろー今ー!
Q20 責任…とってください
A20 どう考えてもこっちのセリフだわっ。
Q21 もし生まれ変わっても、もう一度あなたに恋をしたいと思うよ、ダメかな
A21 私が畜生に成ってても?
Q22 この戦いが終わったら結婚しないか?
A22 っ、死亡フラグ立てないで頂戴!
Q23 食べたいくらい大好きだ!
A23 食べれるものなら食べて御覧なさいよ此の悪食!
Q24 一目惚れって本当にあるんだね、あなたを見て実感した
A24 そんな薄っぺらい契機でしたの?
Q25 今夜は帰りたくないな
A25 此処は貴方の家じゃないの莫迦。
Q26 …君なんか嫌い、嫌い大っ嫌い!気づけよばかぁ…
A26 どっちが莫迦よ、此の莫迦。
Q27 受け取ってくれ つ(結婚指輪)
A27 …私の指はそんなに太く無くてよ莫迦。
Q28 問題ない式場の手配は済んでいる
A28 貴方のことだからどうせきっと何か抜けているわよ。ええ、きっと。
Q29 永遠の愛を誓ってくれますか?
A29 そんな抽象的なものが欲しいの?
Q30 最後くらい…そっちから告白してくれても…良いよ…?
A30 言われなくちゃ判らないの?本当に莫迦な人ね。
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

 アレおかしいな........酷いこと言って.......ない!?
 なんか微笑ましいカップルに見えてきたww
HI-ME URL (2011/02/03)  [ 編集 ]

ぜんっぜん切り捨てきれてないよねw
見返したらやっぱり微笑ましかった^^正解w
不安定R URL (2011/02/03)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


