http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2011/01/28
獣のように生きたい
レポート終わったけど寝るには微妙な時間。
ダラダラ其の儘パソコンファイル整理し始めましたんファニー。


ピクチャフォルダ外で迷子になってた写真晒す①。
なんでこんなとこに紛れて…。あたしが夏に撮ったやつです。
かわいこちゃん生物編。

はと
あんよ仕舞って日向ぼっこしてらっしゃるハト。
屋根の陰で捕まえた気分に成ったんよ。
多分隅田川あたり散歩しに行った時かなあ。

金魚
アイドル顔金魚さんたち。
銀座のどっか?
きんぎょ
かわいいいいしお勇ましや。
水槽内外のお花と柄わざとらしくて良い。

れっさー
レッッサーパンドァーーー!
お口ゆるゆるお体ゆるゆる。
多摩の。しっぽ触りたいいい。

らいおん
いけめんlionさま!
かわいいいいい。
アンニュイ王様、色っぽい。
しっぽ摑みたいハスハス。
お手手にぎにぎもしたいいい。

たぬき
J'aime たぬきさん!
かわいいいいい。
みんな日陰で寝てたのに、
この子だけ日向でねんねしてたの。
わしゃわしゃしたいいい。


おなかすいたー。
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


