http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2011/01/26
噛みつくよ!
あれは何処の会社のでしたっけ、
入れ替え制で色んな色入れられるノック式ペンあるじゃない。
使用歴3年くらいなのだがゴムの部分がビローンとなって、
201101241836000.jpg
いい加減嫌になったので新しいのを買いました。
全個所開くこと無かろうに。
産婦人科の空気入れる痛いやつみたいで気味悪いったら。
最近のは五色も入るんですねー。
アタシのペンの内訳、赤・緑・黒×3つ。
あの子のウリ、無視。

全面的に拙者が悪ぃ、そんな失敗をしちまったわけですが、
別に取り返し付かぬことと違うってえのに、ってなもんで、
なんか苛々してきまして、
逆ギレ的態度が板についてしまいそうです。
俺そんなに悪く無くね?貴殿が我慢すれば良くね?
あ、良くないですかそうですかー。
泣いちゃうくらいちっちゃく成っちゃうよりかは、
不遜に毒吐いて自己嫌悪してる方がイタく無いかしらん。
そうでもねーか。
アタシは気体ってことでよろしゅう。
しれっと生きたいものです。

もぐ、もぐもぐしたひ物に追っ着かないフヒヒ。
映画も元来小説だってあっはーん軟派だっつーの。
否、文化的云いつつ軟派なのがそそるんだが。
金かかることよの映画は。
スカパーで片っ端から見ていきたいのだけれども、時間が中々合わないことよのう。
H…なんちゃら?で、録画出来たら良いのだけれども、
電話一本で簡単に御変更できますよ!
とか云われても判らぬのだよ。
誰か我が家来て設定してくれよ。
別に画質良く無くても可、ってな次第なら、
それ用のケーブルでチューナーとレコーダー繋げれば勝ちなのかなあ。
機械に強くなりたいです。
低レベルぅ。

久しぶりにジャン・ジュネなんか読み直しちゃいまして、
深い溜息と共に在るウハウハ状態で困ります。
コカイン中毒なようなものでそれは仕方無いのですが、
急に親鸞聖人が好きになってしまい、
ほかほか多々筍掘ったり芋掘ったりおかま掘ったり否々、
線路を脱線しつつ遮断器抱えて巡礼したい様な気分。
勿論アタシの本筋は違う地域に走っている電車なのですが。
てか別に本筋とか無いのでぶっちゃけフリーなのですが。
天の邪鬼だから誰か抱きしめていてー。するり。
高校時代に写経集めに行かなくてよかったー。
一日前の自分が何考えてやがったか、
理解はしているし現時点で変わりも無いのだが、
しゃくというかなんというか。
頭わしゃわしゃしたい気持ちもあります。
Rは莫迦で可愛いです。

テンプレ変えました。
アタシは年間チョコレート消費量がパネェっす。
バレンタインは自分にチョコをあげます。
15日過ぎとかにスーパーに行って。
ハロウィンもクリスマスもその要領でスーパーに行きます。
買うのはもちろんチョコです。
リンゴより買ってると思うー。
昔から定期的にチョコホリック。

やっぱり決勝オーストラリアかあ。
地元はスポーツバーがお盛んなので、
お部屋に居ると聴ける嬌声が、
発情期の猫の声よりも凄いのであります。
駅では異人さんがチュッチュッ。

いつまで言葉をいじくってみても、何も出て來はしない。
いや、そうではなかつた。
しばらくすると、出て來た、出て來た。頭痛が出て來た。
そして散歩に行きたくなつて來た。
否々、やっぱ寒いっすよ。
アンドレ・ジイド?
あれ?どうだっけか…。

夜泣く児、泣く児のほかは知らない児。

…ジュテ-ム。
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

チョコレートというかカカオにはなんか不思議な成分でも入ってるんだろうかね?
僕も、太る<ニキビ<<<<<チョコレートな感じで食べちゃうなア・・・・・可愛いしね!
そういえばカカオが輸出禁止とか値上げとか不穏な噂が流れていますですが、あんまり上がらないといいな。
HI-ME URL (2011/01/26)  [ 編集 ]

ついつい指伸びるよね^^
魔法的な意味で不思議な成分入っていて欲しいっ。チョコといえばミルモだし。
魔チョコ常習犯の俺にぬかりはなかったっ。
我が国のバレンタイン戦線、畏怖。
不安定R URL (2011/01/27)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


