http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2011/01/20
はふはふふうふう
レポート1本終わった^^1本ww
スタートダッシュ踏む気性じゃないのもあるのだけれども、
時間あればあるほど、
あ、もうちょいこれも書こうかなー
このこと書いても良いかなー
あ、こっちよりこっちもmotのが言い回し判り易いかなー
各部もうちょい綺麗な言葉遣いにしたいなー
こう考えてたけどこうも考えられることよなあ
と、
どんどん可笑しくなっていく癖があるので、
短時間で成るべく済まして我慢するようにしてるんですん。
流石に課題は見直すよー
変わっても変わらなくても所詮アタシなので
なんでも良いんですー。
取り敢えずサッパリすれば。
別個の件で落とす落とす言ってたけど、
狡猾に行けそうな気がするー。
もっと、いやらしく生きたいものです。
あ、性的にではなく。
性的にといえば、
今朝は性的な夢で目覚めたのだけれども、
ああゆう時ってすげえストイックな気分になる。
あんなに夢ん中じゃアンアン言ってたのにサァーって。
スパッとして且つ落ちついた目覚め。
そういや最近は寝坊しないよひゃほーい。
危機感?^^
ほぼ徹夜でも割とサッパリなの。
薄着で寝ると寒さで起きて、
おおよっしゃあって思ったんだけど
風邪ひいたからそれは止めたん。
でもどんなサイクルも適当だからわかんないねー。
しかし意外とやることあった。
良きこと良きこと。
余計なこと考えたりしなくて済むよー。
毎年おんなの子的デーモニッシュ方向に溺れちゃうの最高峰は
3月、6月、10月あたりで、
前後で上がったり下がったりブレブレになるのだけれども、
禁欲的に生きたいと思いまーす。
自家発電極めたい。
あれこれストイシズムじゃ全く無いね。
他力的に!のハナシで。
他力頼りじゃなくて開発したいんすー。
そういえば
最近人間怖いですー。
なんかぼんやり怖い時期。怖い?
ちがうかも。
はやく日勤でバイト入れたいなー。
朝は眼が死んでて
帰りの電車でやさぐれる。
対人中はいいこよわいこちゃん
ぶりっこというよりはそうしかとれないん。
お仕事くらはい。
一番気に入ってたピックが部屋の中で跳んじゃって
てかぴんってとばしちゃったんだけど
クローゼットの間にはまって
嗤ったんだけど
取れんでショボンばかん。
割ったら嫌だから
元気な時再挑戦して外す。
冬はお風呂が気持ちいよねー
夏でも長風呂なんだけど、
アタシ体温低くてどこもかしこも冷たいから
先ず湯船のお湯触ってびっくりするん
毎日。
愉しいわー。
浴後おてて暖かくてそれもビックリするんだけれども
すぐ冷たくなってまたビックリー。
Zit Alorsー
明日なに着ようかなあ。
穢土厭厭々。
はー永らえたこと。
ふざけんな?
ふざけましょーう。
変わりたくはないものだわ。
変わるくらいなら死んじゃえ。
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


