http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2010/08/10
左手の人差し指の第二関節
を蚊にやられて痒いっつか熱い
でもかゆみバイバイ、を塗る。なんか痛い!!


久しぶりに自宅に僕宛ての電話がかかってきたんだけど、
さも知り合いかのように本人の名だけ名乗り(誰だったけー)、
どちらさんですか聞いたら知らん会社名(何だっけー)、
何の用か聞いたらダラダラ喋り始めて最終的には服装の意識調査(覚えがなくて当然の相手か)、
残念ながらほぼ黒しか着ん、今時の文化調査に協力できん、って言ったら逆に興味持たれて
長引きそうだったので厭になって笑っちゃうくらい凄いトーンダウンした声色になったら切ってくれた。
最初営業みたいな声で出たのに(笑)もう電話なんて出ない


飾り物の祭壇を整理したいからケースを用意したい。
何回掃除っつか埃とってもキリ無いんだもん
アリス系は隔離してあるのだけれど、混在しててその他の方がワンダーランド状態!
人形のお嬢さん二人を同じケースに入れたら喧嘩したりイジメが起きたりするかしら
着せ替えタイプの人形とオルゴールタイプの人形だから相性悪そうな気がするんだ。
ツンデレ唇な前者の彼女でお人形遊びをしたいのだけれども、
ちゃんとしないと可哀想で、未だに封を開けられず
夏休み中に、お着替えと撮影という一歩を踏み出したい。髪とかも弄りたい。
お目々大っきいしお手々あんよ小っさいしハアハアハアハア
夏休み遊びたがり過ぎ


弟が胸筋にケータイくっつけてて怖い


塩大福が新宿に売ってて、それのみ目的で巣鴨行こうかってくらい食いたかったのに、
なんか高めだし、おなか痛いし、スルーして帰ってきた
高校の時同じ感じで武蔵小杉で買ったら、若いのに変ってるねぇ、とかったりぃ言い方で言われて、
心底余計なお世話だと思った。つーか売る側なのにその言い草ったら!


ツールバーをだいぶ前から、ぽけもん仕様にしていて、
この前りらっくま仕様にしたら、
りらっくまさんと、ぴかちゅうさんが、混在していて、カオスなう
久々にスマブラやったら、はぁ…ぴかちゅうさん……てなった。
男前!
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


