http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2011/01/12
のんびりんこ
何からしていいのかわからんさー。
進まないよー。色々。

携帯電話フランくん、
貰ったちりめんウサギたんとピンクファーのミニーさん型ストラップ追加したら、
女子高生チックな風貌に成った。
薔薇は未だ寄生した儘。
水かかると成長するかもだけれども、
防水型じゃないから、
そんなこと無し無しなの。

以前防水型ケータイを自慢した先輩が、
友人の天然兄さんに「へーそうなんだー」っつって、
珈琲に突っ込まれる悲劇があった。
おまWちょWって騒いでも、
天然兄さんは「わあ~本当に防水だぁすごぉ」って調子だったので、
叱れなかったとさ。
暫くケータイさん珈琲くさかったって。
愉しい。

マリオカァトうぃー。のヨッシィがかわゆすぎて辛い。
すかるわふさふさうぅーあわわわわうぃーほーぅぴょん。
ヘイホゥ至上主義ですが。
使用キャラはキングてれさ様なり。
クッちゃん大魔王も可愛いよねうんうん。
ヴオォォォオ。
トリッキーでボンボコ皆をぶっ飛ばすよ!
久しぶりにやったら楽しくて困ってるなう。
RのMiiは銀髪で釣り目で口が半開きでちまっこくてきゃわゆいよ。
そしてバカっぽいよ。

横とか前とか、
髪弄ろうかなあとか思ってたんだけど、
面倒だからやめた。
十分なんだか面白い状態だし、
現状維持で。
ホストじゃねえよ。
V系でもねぇよん。
さうさう、
ロン毛は反骨精神だよなあと思い直し、
伸ばそうと思ってるんだけど、
※ただし男子に限る※ことよなあ。
まあアタシの髪型は反骨精神っていうか、
不真面目さにじみ出てるから良しとしよう。
謎の伸ばし方。
Jennieの先っちょが、
わざわざ部分染めしたかのように色変わってる。
可笑しい。

この頃は内的において、
保守的心情に輪をかけているのですが、
ボチボチ愉しく行こうとしています。
いやいや自重云々とかでなく、
大人しいですよん、実際。
かわいらしく、ねえねえ。
子供ですけど、ええ、ええ。

なんか、開きたいです。
最近はなんだかまっすぐです。
しかし維持でも無いのかもしれない。

寒いねえ。

ミクシィの名前、
@の後変えようと思ってるんだけど、
何が良いかなあ。

区役所行きたいんだけど、
最近区役所生き辛い服装ばっかしてるんで、
地味な日に行こうと。

金欠ですがジェラ-ト食べたい。
アイスー。
さっぱりしつつ甘くいたい。ん?
甘くてスキっとしたものが食べたい。

スカパーでやってる昔のドラマ、
校長先生が学校で喫煙しとる。
イイネイイネ。

脳みそ冬眠中。
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


