http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/01/08
御機嫌よう、良くない。
あら、夜が明けた。
てか年明けましたわね、KOTO☆YORO。
半日寝てたり徹夜だったりam五時起きだったりpm五時起きだったり年末年始。
そんなもんだよねー。でもノリ的に比較的健全生活なのだわ。
なんかもう新年ヤダ。
はええよ。誰か急かしてよー自分で急かして強いて、結局なんにもしないけどさぁ。
良いのもう良いの、んな莫迦な面で可愛こぶりたくなんかないの。
損だとも思ってなかったけど野暮なことは止すの。
但し情念系ぶんぶんなの。
寒いのなんかどうでも良いの胃が痛いのもどーでも良いの。
はー本当バカみたい。
要らない要る要らない要るの繰り返し。
欲しい物は判ってるつもり。
撫でたいか眺めたいかの違い、性分。
我儘なんかじゃないもん。

もう一生会わないだろうなぁと思ってサヨナラした人にひょっこり昨日会って、
咄嗟とはいえもうちょいと気の効いたことは言えんもんかねR、
って調子だったわけだけど、別に何って無いさ。
元々あの人に対しては無愛想だったんだし何となく。
もし万一偶然見かけられてもふわあっと手振られそうだ。
でもお互い覚えてる名前合ってるかもわからんよ。
そ-いやちゃんと名乗り合ったことなかった。
かわいいひと。しっかりした大人の女性って大前提もあるんだけどさあ。
気付いてもらえないかもしれない人に、当人かも判らない状態で、アタシは手振ったりしない。
あんまあの人の眼見たこと無かった、そういえば。
なんだろ、寂しい?悔しい?なんだろモヤモヤ。
てか別件、
すげえ立ち入りたくなっちゃう人が居たんだけど(Notスキャンダル)、
ビターすぎてアカンかった。
どうなりたいとかはねぇけど、
世界広げるってやっぱ損得勘定?
でも戻れないしねぇ比較できないしねぇ。
人生って難儀。
っつーか方向性がいけねえんだ。世界。
嫌いじゃないけど、
ああそうそう辛そうなのに興味本位。
良い子なんかじゃないの。
やな感じー。

あーれもこれも自分で線伸ばしたのに急に裁っての繰り返し?
ちょい前アレに関しても、嘘じゃなかったんだもん。
今でも嘘じゃないもん。
試してみたい気持ちはあるけど、よろしくないってことは判ってるし。
倫理的に気にしてんじゃないよ、立場的に。てか当時もわかってたけど!
自分勝手でも良いじゃんアタシ雌だし。相手も雌だったけどさっ。
得なんてしてないんだから赦してよね。
あっちのことは知らん。惜しかったかな?
あーあり得ないかなー。色々。
未だアタシ若いしさー、ねえ?
変わるのかなー。こんなにだりい思いしてるのに?
救いようが無いね。
ばーかーだなー。
大人って凄いなあ。ってね。はあ。
どっかに落ちてないかなあ。
てかアタシを拾え。
大して日数経ってないんだなあ驚き。
考えも気持ちも変わりないけどこの理性的さったら、当時の自分に分けてあげたいね!
強がるなら最後までしとけよって。
でも堕ちなくて良かったー?うん。

去年末中々に楽しい夢見だったんだけどね、
本当、はぁ?っていう夢を一個見ちゃってね、
アタシは何がしたかったんだろう。
未だブレザー着てた時、一時期爪痕付けるのに恍惚思えた時期があったんだよね。
今はトラウマ植え付ける位なら植え付けられたほうが未だマシかなあ。
でも苛々しだすんだろうね。
いや、あの時だって居た堪れない中しょーがなくだったんだよ。
甘えりゃ助けてもらえたのかなぁ勿体無かったのかなぁ。
ああ何かむかついてきた。あの野郎。
彼は全く悪くないない。好いてくれてたなあ、あの悪食の変わり者め。
どいつもこいつも、取引ならちゃんと示唆してくれりゃあアタシだってやりやすいのに。
アタシがいけねえんだけどさあ。
恋愛感情つーのがわかんないんだから仕様が無いじゃんムラムラはすっけどさ。
好きな人としかしねえって約束しちゃったから、
厳密にはヴァージンなわけ。
捨てる順番間違えたけどさ!
やだもう男やだ。男ヤダ!ちゃんとした彼女欲しい。
それか嫁にもらってくれ。何も出来ないけど頑張って出来るようになるからさ。
あーもう俗世ヤダ生々しい事ヤダ大人になんかなりたくなかったー。
でも何処で線引きすんだろアタシ何歳で大人になったっけ、=死んどくべきだったn
やだやだ死にたくないよおハゲ-。
ひとりで何とかやれってんだよなバカん。

ミクシイのほうのが制限付けてちゃんと書けるんだろうけどさあ、
あっちの感じ押しつけがましいよねーなんかねー。
大丈夫大丈夫超健全俺健全。
今年も暈してなあなあで生きていきます。
見捨てないで下さい。まじで。
愛してるって言わなきゃ殺す、ていう。嘘。

てか違うの違うの、去年を月毎振り返るってよく姉ちゃんらがやってるブログらしいことをしようと思ったの。
そしたらやんなっちゃったのね、そうそう。根性ないから。ケジメとか、無理。
てか年内にやっとくべきことだったのかもしれん?
知らん。
良いよもう今年もヘタレのヨゴレキャラで。
ダラダラと、ざっと近い順で。

2010年
12月→
そろそろ決起しないとヤバいと思い始める。いや、色々と。そんな矢先にインフルエンザに罹ってしまい、萎える。完全滅菌後もダルくて生活は緩む。クリスマスに全くときめかず毎年観に行ってたイルミネーションスルー。自宅飾るのもスルー。女刑みたいなバイトに行ってみたら最終日にどえりゃあ美人に遭遇。駅で外人によく話しかけられる。テレビ番組をよく見て芸能人の顔と名がぼちぼち一致するようになる。自分の部屋が寒くて動きが鈍りピックを握り辛い。節約気味でも貯金が寂しい。ネット繋がらない。成人式の前撮りはとっくに諦めていたが当日式出ず写真だけ撮ることにするも予約せず。家出して年越し。

11月→
割と月マタギでドロドロ気分。自分の言いたいことがいつも以上にわからない。兎に角独りで闇落ちしないよう友達との触れ合いを大切に。助けてもらっても夜と昼の落差が酷い。意味も無く滅入っていたのでなんとか気を紛らわせようと精神的徘徊気味。空回り。朝起きれない日が続く。仏検も現実逃避のひとつ。全体的にナチュラルハイって感じだった。でも不安な時はえらく暗かった。文化的だったり、リンゴ頂いたり、ノスタルジーだったり、モデルしたり、グロテスクな恍惚に酔ったりした。なんでもかんでもしたくない病だった。

10月→
月初めからなんか元気だった。いろんな意味で元気だった。ゆえにか、よろしくない方向にアグレッシブになってしまった。早くも中旬には反省した。でも手遅れになるようなことはしなかった、筈。良かった良かった。しかし今はチキン要素になっている、確実な障害に。そしてその後判り易い反動で色々欲減退したり気落ちモードに。この月はフラメンコ皆勤だったと思う。人生で最も楽しい体育の日を過ごす。月末、夢の国に仮装参戦する。年下男子知り合いが釣ろうとしてくる。女の子と触れ合いたくてたまらない。

9月→
独りウロチョロ後編。お子さん方の夏休みが終わったと同時に絶賛男子中高生風夏休み気分発動。ただ目的にたどり着きたいだけなのにちょっと日焼けするほどやたら歩いてた。迷子も多し。落ちつきの無い行動が目立つ割にはユルイ。視界が定まらない感じ。友達も巻き込んだ。気付かず面倒も掛けたと思う御免。寝起き女子の可愛さ異常だと知る。歌った。オンとオフが使い分けられず頭グラグラ状態。ガイダンス始まっても心フラフラ。やつれたねとか言われる。兎に角落ちつきが無い。

8月→
独りウロチョロ前篇。色々失う。折角学術的・文化的なものに触れ歩いているのに、子供のような眼でそれらを見、理解もせず大興奮・はしゃいで疲れる・眠い。予定よりかは地味に行動したがそれでも可笑しかったのか少し痩せる。普段乗らない電車に乗るん楽しいいい。知らない人によく話しかけられるも会話の仕方がなんともいえない。町田散歩でエレキを買う。府中系スポットに心奪われる。根津散歩で切なくなる。深夜テンションて素敵。人間としてどうなのって心持の日もあった。インモラル。

7月→
テストとかレポートとかのんびり通す。が、一教科レポート変更したテスト会場でポツン…。改めて、友達少ないよね。諦念が味方。変な潔さが身に付く。忙しい筈の日あたりに冒険して風鈴とか買った。なんか日本の四季に不安を覚え、情緒を感じるものを欲していたような。物欲で無く視欲ですん。月末に成るにつれて、意外と自分て薄情な奴なのかも知れんと沈んでいく。だがしかし、月マタギで頭パーンてなる。パーン。覚えが悪い。

6月→
自殺全書とか読んでた。拷問とかも。あんまり会わない人と会えた月のような。そして多分ちゃんと噛みあえなかった。濃いキャラというレッテルを貼られてしまうお茶目さ発動。挙動不審というよりはあまり微動だにしなくねって感じだったと思う。このあたりからどんどん活舌と発声が悪くなる。自分の思想が歪む。スキル無いのに時間だけ一周年でへこむ。そして仏検ビビってた割には余裕だった。懐かしい物を掘り出して感動する俺の横で友達がすんげえ買い物してた。家でギターうるさいと中々弾けず。

5月→
新しい扉開けるかと思ったらそうでもなかった。自分の性癖や趣向がひねくれていることをバッチリ自覚させられ唖然とする。所詮自分は自分なのだから仕様が無いと、底辺精神。アングラで在ることを認める。仏検願書ギリギリに出した。これ以降ギリギリ恒例に。色々な嫌悪を解放。女の子のファッションは愛に満ちてると確信。唆され場違いな場所に紛れ少し恥ずかしい思いをする。地味にしたい時に限って目立つことをしてしまう。そんなもんだよな。うん。色々しんどくなってくる。

4月→
自分の誕生日が憂鬱で、気分を晴らすためテンションあげようとして失敗。よく小さい傷を作る。過ぎちゃえばスッキリして気にならない毎年恒例ボクの生誕の儀。残念な気分に。禁煙宣言。酒はぼちぼち…。パソコンで書く漢検おもしろす。なにげ合格。デート。そして、でんか・ひでんか祭り(仮)。所詮人ってそうそう変わりませんよね。桜愛でる大和撫子。可愛いは正義。ツンデレは財産。あんまり春っぽく無い感概。

3月→
なにげ夢の国に入国しとった(通常私服でな)。憧れの人の公演を観て、かこよすぎてなんか情緒不安定に成り涙腺がおかしくなる。もうちょい若けりゃ、私大きくなったら素敵な女性になる、とか、可愛いこと言えたのにねえ。言葉選ぶと、うえええってなるよねー。良いもん中途半端に子供だもんうえええ。あと色々間違える。少々確信犯。もう知らねえモード。反省しないまま身だしなみ。

2月→
未だ今に比べるといざというときの真面目モードプラグイン機能が発動できてたように思う。死ぬまでにしとくべきことって何だろうって思って、厭になって考えるンをやめた。色々アイテム集めまわりをした。趣味を欲する。性愛見えず。場違い感ビシビシ感じつつも後戻りできず、大人こわいよう、女好きだけど恐ろしいよう、なんつーか自分の不甲斐なさやらぶきっちょぶりやら改めて認識、つくづく甘ちゃんだなあって思ったけど、別に直そうとか変わろうとかでなく、逃げ腰なのであった。映画観たい症候群発病してた。

1月→
ぼちぼち清浄な気持ち維持に奮闘。でも多分頑張れなかった。年末年始の現実逃避から、一気に現実味というか浮世に帰った衝撃で、当たり散らしそうになったので、綴じ込めようと思ったのだが、気付けば落ち込んでいたので、割と丸投げして棄っちゃた。自分の好きなものや欲しいものが判らなくなる。色々不安を覚えるも思考停止でフワフワする。

ひでえな。
今後人生不安ー。
今年も垂れ流しで。

派手にいきたいです。
1R→通常装備で5Rくらい、的な。

生きててすみません。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


