http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2010/12/25
アイドルのクリスマス衣装うまうま
両方にとっておいしいよな。
AKBとかは勿論ですが、今年のクリスマスコスで一番胸キュンしたのは田中れいなちゃんです。
か~わ~い~い~!
ファー付いてるのに寒そうな格好はコス云々じゃなくてもなんか好いよね。
雑誌のグラビアとか良い。BLT楽しす。
関係無くも有ともやらかした感が大好物。
弟がテレビっ子だから年末は結構テレビ垣間見てるよ。
熊田よーこはんに萌えた。俺のジャスティスになりそう。
あとジャニーズって面白い人いっぱいいるんだね。変!楽しい!結構名前覚えた。
歌番組あゆについてニャーニャー2ちゃねらーが言ってたけど、
中島みゆき好きなRはうーまうーま。
昔も今も好きです、あゆ。まじで。

クリスマスは工場で検品のバイトで過ごしましたが何か。
マイケルは録画した。
時給は安いけどお手当がちょいと出た。
しっかし金欠なう。
お金下ろさなきゃ思ってたんだけど。
明日早起きしなきゃ月謝が。

家族でケーキは喰ったよ。
ママンのご馳走、今年はすき焼きでした。
美味でしたが、なんで?

地元はデートに定評があるわけだけど、
やっぱり今年も駅前はカオスでしたん。
楽しそうでなにより。
クリスマスに野郎のツレが居ると連れ回されて面倒なので、
年末まで長引かせたことが無いのだけれど、
考え方が枯れてるよね。
本気モードを経験したことが無いからしょーがない。
行きずり兄さんにおやつ喰わしてもらったことはあるけど、
もうそんなことはしないよ。
大人だし。
イブイブにナンパとかされたけど、
んな直前にキャッチまでしてやり過ごしたいのかという。
それと別に外人さんになんのかんの言われたのだけれども、
クリスマスにクニに帰らなくて良いのかしら。
でも結構ヨーロッパ系外人さんウロウロしてるもんね。
女子会がしたい女子会。
べろんべろんに酔ってみたい。
お嬢さん方に嫌われない程度に。

女の子同士で可愛くお洒落して買い物とかいいなあ普通に。
見るだけ一択だけど。
で、普通の普通に女の子っぽいことに振りまわして欲しい。
いいなあそれ。
超アバウトな事言ってるな。
なんだろう普通に女の子っぽいことって。
道草してお花摘みとかじゃないよ。
ナウいこと。ナウいことしたい。

デート用ファッションのお姉さんがいっぱい歩いているので、
この時期は眼福だよね。
野郎はフォーマルなのが一番だと思う。
冬服フォーマルは本当イケメンファッションだと思う。

久しぶりにインターネット回線が安定しているのだが、
また急にプッツンしそうだ。。

うーん。
しなきゃいけないことが把握できてない気がする。
てか割と忙しいのな。
実用的なことは特に無いけど!
相変わらず。

店頭でリンゴが安かったのでマイナーそうなスーパーに入ったら、
レジ打ちの上品なしゃべり方の栗色ボブウエーブのおばさまに、
その上着可愛いわね、と言われたんだけど、
弟のお下がりの結構不良っぽいっていうかヤンチャっぽいやつだったんだよね。
おばさまの趣味、結構ロック。
それか偶々琴線に引っかかっただけなのか。
じわじわ面白かった。
リンゴは今から喰います。うまいと良いな。

年末年始は家出すると思うので、
とりあえず、良いお年を。
やべえな色々方さなきゃ。諸諸な意味で。
取り敢えず部屋もな。

可愛いこんぺいとうを買いました。
キキララ万歳三唱。
来年はウサギ年ということで、
マイメロ様がお振袖をお召しになってるイラストなんか拝見しちゃったりなんかして、
嗚呼もう、あざといなあ。
らぶりぃ。
来年の抱負とかそ-ゆーのは嫌いです。
ぬーん。
取り敢えず無難に生き延びたいなあ。
ツケなんか払わないよ。
もう野暮なことは、しないっ。
多分。
お水を飲めば大丈夫。
無理。
大人になりなさいっ。
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


