http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2010/12/15
手持無沙汰ポップコーン籠
が、こっち見てる。どうしよう。僕悪くないもん。

今日はサッパリてかクワッと目覚めた。不可抗力で超早起きしたんに取り敢えず眠くないよ!悪夢から覚めたのは確かなのでそういった意味で良い寝覚めだったに違いない。色々忘れ物はしたけどさ。

一晩前?に見た夢;Rは高校生で、女子の紺色セーター着てたから女子だと思うんだけどね。
住み込みでお世話になってる歴史あるお菓子会社の若が、その筋の連盟の跡取りになるか否かってなって、お菓子細工の腕で決める会を催すってのね。で、候補になってるのはうちのボスだけじゃないんだけど、一番強敵だって言われてる相手が、栃木に居た頃私がよくしてもらったお姉さんで、まぁ幼なじみだった人だったのよ。美人だけど影のある感じ。和菓子の花細工、生け花みたいなのが得意。
私の高校生活はよろしくない感じで、不良とつるんで夜遅くまでマクドナルドに制服で居るような。仲間の女の子に(学年一つ先輩?)、例の跡取り決める会が近いんだからって素行を注意されてた。我が会社とお姉さんの会社は険悪ムード。うちの会社は江戸っ子系でオッサンばっかで威勢が良い。相手方はお局さんみたいなおばさまが仕切ってて、女ばっかで暗かった。
お姉さんと話す機会があったんだけど、別に彼女的には跡取り云々はどうでも良くて、普通に暮らしたいらしい。小さい頃の話なんかして、あの頃は私と色んな遊びして楽しかったなぁなんて言ってた。
で私、たまたま放課後ケンカしてヤンチャしてたら、工事現場でケガして入院しちゃったんだけど(本当に迷惑な奴だ)。目開けてベッド横に居るのはうちの会社の人だと思ってたら(めっちゃ怒られるの覚悟してた)、そのお姉さんだったん。彼女ってばぼろぼろ泣いてたもんだから、私もあわわわわってなっちゃって、どちらともなく抱き合って。おつきの女の人に文句言われたけど。

信玄餅じゃどーるv

香水新しいの使ってみた。
あっぷるたん?けぇきたん?ぼでぃーふぁんたじーの。コロンって言うのかしら。なんか付けてみたら思った以上に甘い匂いで、いや好い香りなんだけど、お菓子みたいな香り。お腹空くような、むしろ甘い物食べなくて良いっか、みたいな。しかし俺は己が常に甘いもんを欲していることを理解している!頑張れ胃!言うほど喰ってないお。そしてお菓子買うお金も無いの。働けよ!
ほやけんなんかカッコ付けてんだろみたいな服装してる日にでも、こいつの存在でお菓子みたいな匂い芳せてる、みたいなのって若干まぬけっぽくないか?良いじゃないん!ギャップ萌え?俺可愛い?←
フリフリした格好した日にゃ匂いからブリっ子できるね!
舐めても別に甘くは無いんだよねー。なんか不思議ー。っていうおこちゃま感想。
そういえば昨日ついに体内年齢が17歳になっちゃったんだけど僕は何処に向かって居るのでしょう。壊れてるんじゃないの?て感じだよね別のところ若作りしたいよー。
なにかがやつれたんだろうなーこの一週間で。なんだろ、骨?
精神年齢は絶賛若作り中ですがなにか。R未だ小さいから世の中よくわかんなーい。
若くて良いねではなく、未発育だと見定められたっつー。
毎日地元で焼き芋売る声が聞こえるのだけれども、遭遇したことは未だ無い、ミステリー。
芋ようかんが喰いたいです。嗚呼、良いな芋ようかん!

咳出ることに対して苛々してきた。Zit Alors,乾燥!よってなんかもう周りなんもかんもムカつく。理不尽なので心改める。頑張って移動中とかマスクしてるけど。人ごみの中で口を押さえもせずに咳してる人が嫌いです。いえ、大嫌いです。僕みたいな無力な子がすぐ傍に居るのに空気読んで!むしろ諸諸の経路読んで!直ぐ菌に屈します。イラネ!Mon対策本部お留守。
喉抉りてぇー!
髪の毛が湿気てる感じがする。どんな感じだよ。
アルコール消毒のスーってするやつが好き。でもノロウイルス閣下には効かないんだってね。ガクブル。
弱ってる時は本当、冬はそういったことで、引き籠りたい。

パソコン本体が健全な姿に成って帰ってきても、インターネット回線が可哀想な仕様なので、調子悪いっちゃ調子悪い儘!ぬーん!ケーブルが悪いのかなあ。それしか無いもんなあ。
パソコンさん喋れたら良いのに。なんか厭なことあったら僕に言ってご覧??態度改めますきに!君のことをもっと知りたいんだ!あんなことやこんなことまで。
本当機械はわかんなーい。
お昼にアップルパイ食べたー。常日頃りんごは丸かじりじゃー!菓子は別に!って言ってるけど、リンゴを生で加工した菓子?はスキー。シナモン砂糖ぶっかけ焼きリンゴとかタルトタタンとかそーゆーの。ジュースも好き!
でもやっぱ美味しいリンゴは丸かじり万歳三唱。
オーディオ壊れるのは方角のせいじゃね?って言われた。どういうこと??なんか怖いんだけど!
アップルパイおいしかったなー。なんか在るかなあっちの方角。
でもなんか電化製品てそういうのあるよね。よく知らんけど雰囲気で。

そういえばもう直ぐ年末だって噂を聞いたのですが本当ですか??おーらら。
師走なのに走る元気の無い、そういえばワタクシ、師匠。
2010年という響きに未だに慣れていないのに、行ってしまうのかい、2010年。なんで慣れないんだろう。平成22年はやっと慣れた。
来年は平成23年かー。昭和で言うと、86年!かな?大正で言うと丁度100年!だよね??大正100年!あわばばば。来年もよろしく!大正100年もRをよろしく!
なんかめでたい気分になってきた!よし、年末気分身構え大丈夫!(??)
薄着なのか厚着なのか、季節に適している格好ができているのかわからないです。でも寒そうって言われたり、実際寒いんで、うん、冬なんだねー。もうぬあー。
衣替えっぽいことしたけど中途半端で半そでが箪笥の上部の方に在るよ!
室内でどーゆー格好しときゃあ良いのか誰か教えて。っしゅん。

焼きそば喰ってきます。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


