http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2010/11/12
レモンの近親相姦
Alor、学校地下書庫にセルジュおじさまの本が在って判ってても眼にする度々動揺なのだわ。僕はジェーンじゃなくてシャルロットに成りたかったの。まぁ、ぷりゅとー、ね。少年として視て仕込んで貰いたい。以前は、au moins、ゾクゾクっていうかイヤラシイ気分に成ってた筈。今はなんか淋しい。スカトロジーに向かう意欲?も無い。健全に性質求。落ち着き過ぎて、寧ろMDMA。発音依り過ぎて意味なんて…。切符に穴空けてばらまけば落ち着くのか知らん。もうロリータじゃないけれども教育して欲しいの。嗚呼、されども貴方を想って泣く権利なんて要らない。だって怖くて、本当はちっとも貴方のことを存じ上げて無いのです、僕って。この世に居ない人にしか恋なんて出来ない。動いて喋る貴方はとても素敵に違いない。だけどヴィデオなんて視たら困る、だって嗚呼。最高にダサい音源手に入れても、怖くて珠にしか聞けなくて、貴方の声を耳にしたら、なんだか浮き世が愛しくなって、なんにもしたくなくなっちゃう。そんな僕です。でも浅ましい勇気なんて微塵も欲しくないの。ばーか。男性名詞としての僕を呼んで。貴方は死んでどうなった?もし貴方が生きてたらこんなにうっとりしてないと思う。卑しい意味で視てなんか、無いんです、切に。女の子なんかじゃないの。そして決して恋慕なんかじゃない。男も女も汚いから厭。僕だって、目先のことに捉われて生き急ぐ人生で充分なのに。

教室がチーズくさくて萎えたよ!何食ってんのさブス!否別に良いけどさ。臭いで胸焼けしたって弱っちいな僕wwお姉さんは悪くないよ!折角ファミマに浮気してシトロンなガトー買ったからLemon incestな気分で熱めに煎れたchamp de fleursでご機嫌に戴こうと思ったのに~っていう。フランスかぶれには成れない安っちい奴です。チーズは、臭い。僕農耕民族の日本人だもん牧畜じゃないもん。米好きじゃねーけど…。でも見た目は好きなのチーズ!苛々!
201011121514000.jpg
お家でお皿に出してみたらアラ可愛い。テローンってしとるwww優雅な時間過ごしてる場合じゃなくってよアタシ。はぁーうまうま。胃が好調な気がする。でも日頃体調把握大雑把過ぎるんでww

小さい頃マレーネ・ディートリッヒを男だと思ってたの。ヴィジュアルとして初めて見たのは多分蝋人形。世界の美女的な本を中学の時呼んで、彼女の項で驚嘆したのだわ。なんでか解らないけど男だって信じてたんだよね。すげぇ女優さんなのに。きっとドラァグクイーンを想起してたんだ勝手!スカパーで出演作やんないかなぁ。なんか永い事気になってることって関わりにくくってさぁ。でも何でか急に拝見したい気になってるなう。ある種の自己懐古?今なら真っ直ぐジェラール・フィリップも嗜めそうな気がする!モンパルナスの灯ちょっと見て慌ててしまったのだけれど。あと加賀まり子、カルメンマキ!そういやこの前お熱いのがお好きのワンシーンが地上波の何チャンかでやってて、マリリンが出てきた瞬間思わず電源切ってしまったのだがチキり過ぎである。何年か前のディオールの広告のモデルさんも最近顔を思い出して離れないんだけど何で調べれば判るのかなぁ。まぁ判らなくて良いんだけど。城田優氏も今年は気になってる。よくわかんないね!新垣結衣嬢は僕の心のおぜうさまですけど何か?基本曖昧で微妙解釈だからいけないのは知ってるっ。

インターネット回線が調子悪いー…って、ランケーブルが犯人疑惑。踏み踏みしてっからねふしゅう。相変わらずっちゃ相変わらずだけどここんとこ割り増し支離滅裂な気がす、るんる。

そんな僕は今日も半袖着込んでますん。この!薄く羽織った上着が通す!冷や冷やスースー感が!たまらない!今日あったかいしね!陽なたぼっこしてると風は冷たいけどさー。ちょいとスカトロジーダンディズム気味。やっぱ不調じゃんwwあーサイズの合ってる靴が履きたい。シャキンと歩いてる時も踵踏まれるとそりゃあスパンッてなるよ!
和民さんのメルマガが頻繁で、段々構ってちゃんに思えてきた。和民可愛いよ和民。行ってないけど。

本所辺りブラブラしたい!おいてけ堀って七不思議じゃなかったっけ?おいてけーおいてけー
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


