http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2010/11/01
酔香蒼月~雫と蜜蜂添え~
Il hait beau aujourd'hui!適度にね!撮影日和で良かった~
やはり気に入るものって言葉では言い表せないけど落ちつくような不安になるようなで愉快だわ~滑稽R
そんでもって惹かれたものの中でも不毛で形容しがたくて手元に残らないものとこそシンパシーを感じられます。
近づきすぎても厭だし理解して次が無かったら厭だし!
アート云々、美学云々抜きに、なにか思うところがあれば、其処に価値を見出したいんです。それだけ~。幼稚で居たいんすよ。欲しいものしか要らないし、俗っぽく手に入れたいなんて思わない。チープな癖に高等ぶってる分類なんかに押し込めないで頂戴。

モデル代としていろは王子にあんみつご馳走して貰った
201011011146000.jpg
高級な味がした寒天の切り方が浅草の茶屋とは違うわ…!あれはあれで大好き
飯は値段とサイズが合ってないような、お上品なCaféでしたん育ち盛り立ち入り禁止w
まああんまお上品には喰えなかったけど美味かった。
でもやっぱある程度なら質より量…と思ってしまったあたり僕は子供というより庶民なんだなあとww
アール・デコが僕を圧す!ハアハア美しハアハア!
王子がハアハアしとる美青年を見せてもらったのだけれども…綺麗な身体なのは認識できてるのだけれども!僕の眼は美男より美女を欲しています
綺麗な写真だったなあ。僕も雰囲気美少女に撮ってもらえて良かった
撮る人が巧いセンスある人だと結構様に成るもんですね!謎の安心感w
ラリックさん…ふう。

念願の秋薔薇秋薔薇!!
201011011404001.jpg
色んな色が在ったのだけれども、黄色の薔薇のテンションが最高潮だった鈴生りw
黄色の薔薇の花言葉は一般的には<嫉妬>だよね確かww病んでる位咲いてたぜ
その分<純潔>の白が、滅茶苦茶少なかった^^アカン。
<情熱>レッドと<上品>ピンクは普通に綺麗だった~
僕が一番大好きなのはブルームーンという品種(明るめの藤色で好い匂いのドイツの薔薇だよ!)。
ちゃんと咲いてた、やっぱ綺麗だったなあ…ふう。
蜜蜂も頑張ってたよ。あんだけ香り強いから需要強かなw冬に向けて
ケータイで撮ると藤色が桃色系に見えてしまって断念したよ。
あ、プロフィールの写真がブルームーンです。そうだった。デジカメだと綺麗。
お日様当たると暑い位だったな今日。
今年は身体が丈夫な感じです風邪引かなそう!内臓は知らん

細かい薔薇の花言葉ヤフってみたら赤系が好い感じだったww
赤蕾→あなたに尽くします
赤葉→あなたの幸福を祈ります
緋色→情事、灼熱の恋、陰謀
紅色→死ぬほど恋焦がれています
濃紅色→恥ずかしさ、内気
黒赤色→死ぬまで憎みます、化けて出ますよ

黒赤色さんww空気読んでww

あとあと、気に入ったのが、
多弁→私をバカにしないで
棘無し蕾→未だウブでとても怖い
枝→あなたの不快さが私を悩ませる
黄色中輪→あなたには誠意がありません

おい枝w
花言葉ってやたら沢山あって好きなんだけど、おちおち花なんか贈れなくなるよねww

ついでにネサフしてたら、閉鎖しちゃったリスペクトしてたサイトさんが、
俺得ジャンルで活動バリバリしてらしゃるの見つけて今歓喜中です。。
相変わらず変態(褒め言葉)で安心。しかしピンポイント。でもグロ成分が減。昔はもっと酷かったのに。しかし変態。

あ、なんかはっぴーつりーふれんず観たい気分。あれ好きじゃないんだけどね。でもそういう気分。ほぅ。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


