http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2010/10/30
カオス・オブ・マウス
今日は引き籠りデー。バイオハザードしかやってねぇ!クレア素敵!
あとトマト鍋食べたよ^^

まぁネズミーランドの報告でもしようと思って。
でもケータイであんま写真撮ってないんだよね。
夕飯でものっけとくか。
201010291917000.jpg
喰い終えた後かよ!みたいなね^^

続きから喰う前の写真と簡単なレポがありんす
雨降らなくてほんとに良かった。
201010291845000.jpg
胃もたれ乙!のため夕飯はサラダです^^でもチキンのが野菜より多かった気がするぞこれw美味しかったけどね!黒いカップはチェシャ猫のスーベニアカップ付デザートです。デザイン変わってるの知らなかったから嬉しくて即決w割と高かったwwアリスは原作が一番好きだけど、アリス系は否応なしにたまらんです。
てかそうそう、ふしぎの国の一座で行ってきました。適度な仮装だから安心して!ひとり私服だったけど!

今だに昼のパレードのオバケソングが頭から抜けん!
縦揺れはほんとに怖くて楽しいのだけれども、横揺れがなんか不快でスペースマウンテンがまあまあ程度にしか楽しめなくてショボン。前は楽しかったのになあ。10代との差??wwビックサンダーとスプラッシュは楽しかったよ!夜は景色綺麗だったし!
歩いてるだけでなんか浮かれてしまうよね。踊らされてる悔しいでも好きビクンビクンw
キャラクターグリーティングが仮装陣のおかげでいつもとノリが違ったよwwファンタジーランドにずいぶん長いことジミニーとファウルフェローとギデオンが居て笑えたw結構な数見たんじゃないかな、入るなりミッキー・グーフィー・ピノキオ・イーヨーとか、フック船長・ゼペットじいさん、ミニー・デイジー・ビックバッドウルフ・プラクティカル・フィドラー・ファイファー、アリス・いかれ帽子屋・トゥイードルディーとダム・白うさぎ、とかとか。ぜったいもっと見たけど仮装してるゲストと混ざってようわからんかったwwあ、クララベルカウとホーレスホースカラーもいたな。いかれ帽子屋がテンション高くてとても気に入ったw紅茶中毒だよアレwwゼペットさんとカールじいさんの仮装してる人が一緒に写真撮ってたのがなんか良かった。ラッセルくんもちゃんといたよ!

予想はしてたけど本気の大人はキャストなんだかゲストなんだか判らねぇ、っていうのを痛感したwwやっぱ生で見ると社会人の本気はパネェっス。ゲストに写真撮られる。僕も撮らせてもらったけどタイミングばっちりで無い限り恐れ多くて近付けねぇ!みたいな^^撮らせてもらったベルと人間に戻った野獣がテラ宝塚だった…ふぅ。鳥獣戯画系キャラはアレンジ効いてて素敵だし!僕も白いウィッグ買えば良かったなw楽しそうw

別の意味で写真頼みにくいアダルティな方々も結構居たw
001_convert_20101031020307.jpg
正直ホンモノ仕様の方々と同じくらい眼が行った^^ハート女王はロンスカでも鞭が似合いそうな美人が多かったですが。ジャスミンは通常通りでエロスw

メジャーなキャラよりマイナーなキャラの仮装してる人見つけると興奮するよね。
あんまマイナーでは無いけどトゥーンタウンでモノホンなジェシカ様に遭遇してハアハア
螂ウ蜆ェ_convert_20101031020916映画かと思ったお
写真頼んだら投げキッスですよ!場所もナイス!

ディズ○ー作品はアリスが好きだと思われてると思うけど、原作中毒なだけなのです。原作が好きだから亜種はなんでも受け入れるんです。曲はなんでも好きだけど、昔の短編映画とかのがアニメ作品は好きです。ミッキーやドナルドはもちろん、動物が慌ただしく動くやつが好きwwシリーシンフォニーも。ミッキーのクリスマス・キャロルも捨てがたいけど、僕が一番好きなデ○ズニー作品は三人の騎士で、キャラクターで好きなのはパンチート(銃撃ちまくる歌巧いメキシコの赤い鳥だよ!名前長いやつ!)なんです。だから遠くからパンチートコスの男装の麗人が見えたときはもう体温上がったわぁ。。上品そうなホセも素敵だった…ふぅ。緑の髪って可愛いんだね!遠くから眺めてるだけで本当に幸せでした^^
繝帙そ繝代Φ_convert_20101031020352
正直あのパンチ―トには抱かれたいと思(ry
綺麗な姉ちゃんだったなぁ~スペースランドでテンション高くなってて可愛かったvv赤毛はウィッグっぽく無かったですw

シンデレラ城前はホンモノ姫だらけ!プリンセス達は見た目だけでなく動作も完璧。パレードショー仕様の衣装も凄い人ばっかだったなぁ。カメコ回りしたい気分やった!
ボーン入りのドレスもアトラクション乗る気無いんだなwってかんじですが、
逕・_convert_20101031020747
おしりやべええええvv丁度背も揃っててたまんなかったよヒューイドューイルーイ可愛い!!
ドナルドコスの人は尻ばかり見てしまいます^^後ろ姿きゃわいい。
まぁ僕も行きの電車で尻尾外し忘れててケツガン見されたけどw

小さい子は何でも可愛いですが親御さんが凄かったりするので油断できない。白雪姫と継母王妃親子が歩いてるの見た時はちょっと妙な気分になった^^沢山本物(違)が闊歩してらした…。
ティンク白雪姫アリス率は情報通り高かったけど、本物のアリスが現れても彼女を見失う感じだったww

キャプテンEOが小さい頃から親伝やレヴューでレジェンドなイメージで、逆に視れなかったらそれはそれで…なんて思ってたんだけど、視て本当に良かったわぁ。ふぅ…。パフォーマンス覚醒モードMJはやっぱカコヨスけど、僕は少女のように喋り少年のように笑うMJが好きなんです。何故か身辺整理をしたい気分に成った。僕の本当に大事な物だけ手元に置いておきたいなぁと。どう考えても部屋の片付けより衣替え完了が先ですよね。未だしてないよ!寒っ。まぁあんま冬服無いけどさ。

昼のショーは結構いい位置へ仲間のアリスが導いてくれたので堪能できましたvv
しかしいつからクラリスはパレード要員になったんだろうか?好きだから嬉しいんだけどガジェット可哀想wwまぁチップとデールとではなくデイジーと一緒のフロートでしたが。小悪魔ばんざい!歌姫全開だったよ!
そういやチップとデールの大作戦仕様のチップとモンタリー・ジャックの仮装してる人が居たよ!紅の豚じゃねえからwwあのシリーズ大好きだったなあ。レスキュー・レンジャー!あの人たちゴーコースターの前で撮ったかなあ。ガジェット居なかったけどww

一緒に行ったメンツが相変わらずの独特テンションで楽しかったです^^高校の時の友達と行きましたん。形態としての学校生活や青春や先生なんて僕にとって胸糞悪い言葉だけれど、友人恩師クラスメイトは好きでした。この所僕も寝てなかったけど皆寝てなさそうだった気がするw私服のスペードさんは徹夜しすぎwwチェシャ猫かわいそすwしっぽクオリティ高いし金もかかったのに綿出たしw女王様が風邪ひかなかったか心配。アリスは元々風邪ひいてた^^帽子屋は通常営業^^やたらアメちゃんくれるよ!そんな過激団でした。

なんかやたらディズニーオタクみたいに言われるけど普通のディズニー好きはこんな感じだから!キングダムハ○ツやって詳しくなったつもりの人となんか一緒にしないで頂戴(笑)ww年間パスポート所持前提な人種とも違いますからねww普通レベルに好きなだけです。

スプラッシュ乗った時に乗り合わせたアベックが、写真撮られる瞬間接吻するくらいラブラブだったのに気付かず、始終変な盛り上がり方しててほんとにすみませんって感じでしたwだいたいチェシャ猫のせいですwいばらに落とすのだけはマジ勘弁!^^まぁ笑いの国ですから。クスリやってるテンションで可愛いよねクリッター。弱肉強食叶わずでマジ乙ww

三人の騎士はミッキーマウスレヴューで思い出してくれる人もいるけどあんま思い出してくれない人もいるのでニコ動あげてらっしゃる方から拝借しとく^^ほんとは吹き替えじゃ無い方が好きなんだけど。僕はニコ動未だに使いこなせないうえにまた何か変わってたね。

ホセとパンチ―トのドナルドいじめが大好き^^ドナかわゆす。
タグのドリフとダチョウ倶楽部に吹いたwwパブリックドメインだから廉価DVD出てるみたいだけどなんか気分的に買えない。。声優どーなんだろwwアリスはひどかったww

折角だからひっそりコレも貼っとく。ずいぶん前にスカパーで見たけど皆コメントおもしろすぎて余計楽しかったwww

グーフィーはうちの弟イチオシです^^
ミッキー閣下は愉快でパンクで紳士でやっぱり好い。もう信者でいいです。

あ、重かったらごめん。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

携帯からじゃ見れないって言われた。パソコンで見てくらはい(´ω`)
不安定R URL (2010/10/31)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


