http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2010/10/28
不定期的に訪れる醜悪な空間の淀み
いつも通り自己責任でどうぞ!僕知らない!誰か僕に不条理と暴力を頂戴!真面目であらんとしとる処に関わるものに虫唾が走るの!まぁ気持ち悪くなるどころか爛々としてもて貧乏ゆすりなわけなんだが。微塵も感じ入らねぇっつんだよ。僕が社会不適合者?乙!なんとでもどーぞ。でも本来知ってしまった側がいけないっていうほうが僕の信条なんだよね。僕も文句云わねぇから自分も割り切れよっつう。ウダウダ述べるくれぇなら眼も口も膣もなんもかんも焼き潰しちまえってんだ。でもイレギュラーが迷惑者なのはこの浮き世じゃセオリーなんだよね!人間失格は僕ですよねはいはいはい!いけないのはいつでも僕ですよーだ!なんだっけいいよもう。善いヒトって思われるの程厭なことってば無いもんね!偽善者共と一緒にしないで戴けませんか?独り善がりですって言い切ったり判ってる分には構わないし、俄然論点ズレた言乃葉ですがぁ、ってんなら何だって聞いててふむふむってなりますけどね。御綺麗にいい子ちゃん面浮かべて自分勝手な論理押しつけてくるのは勘弁して欲しいんだ。意見求めてる振りしてご自身の中で解答は決まってるんだから仕様がないとは思いますけどね。じゃあ始めっから自分の意見のみ主張しとけよ!勝手に僕も同意した体で話進めないで!別の意見としても、僕が言ってもいないことを僕の主張としてまとめてるのを見てるのは楽しいけど度が過ぎることはどう考えても嫌だよね。大筋あってりゃ何も文句垂れないよ。だって僕大して説明ない意見しか言ってないから判れってのが無茶な話なのは承知。正論や通説でもない話をさもア・プリオリであるという様に開け呵すのもどうかと思う。自覚してない癖に自覚してるつもりなのも迷惑な話だよね。僕は大概受け入れてるつもりなのにさ。わかってくれとも言わないし、全部わかってやれる度量も僕には無いけどさ、能力として人の話が理解できないのと予め聞きませんって宣言するのとだけだって全く心象違ぇじゃん。まぁだから何?ハァ?って感じだけどね!どうせ僕のことなんて大して思うところないっしょ、同じだよ!自意識過剰も良い加減にしてよね!まぁどーでもいいけどさ!!
僕は自分勝手だし、幼稚だし、多分考え方も在り方も全部ズレてるとは思う。偽りじゃないんなら勝手に自己満足やカテゴライズや優越感得るのに僕を使ってくれて構わない。上手にしてくれれば僕に嘘吐いても構わない。僕はむやみやたら追求したりしねぇよ。めんどくせぇもん。僕にその時できることならなんだってしてやるよ。僕のことが許せねぇんならいっそ関わらないで。それかキチンと説教して誤魔化さないで。叱って判らせてくれたら謝罪だってしてやんよ。っていうか生まれてきてすんません!だから迷惑かけないように努めてんじゃん!どうしたら良いか教えてよ!だからどうしてぇのかわかんねぇのに喚くななんて俺には云う権利無いけどさ、謙虚ぶってるのに不快感垂れ流しの偽善者なんて誰が見ても好くないよ、少なくても僕は。別に俺は怒ってるわけじゃないんだ。愛してる!僕はどんなに浅ましくたって良いけど少なくとも世の中で一番むなくそ悪ぃと自身が思ってる人種には絶対成らねぇと考えて毎日過ごしてるつもりだよ!ああもうほんと頭悪いな僕!
莫迦に効く薬は無ひと聞く!ならば僕は病気ではなく莫迦なのだらふ!お疲れさまでーす!
こんな気分の波は大して珍しくないこと。しかしタイミング悪く明日は夢の国に入国します。いっそ皮肉や頭の悪さをガスパチョ使用にした気分で入国するのが良いかもね!
僕はふしぎの国のアリスの白ウサギが好きです。彼は自分の都合でアリスの話を全く聞いてやらないところとか、女王の部下として全く役に立ってない所とか、権力社会に縛られてる浅ましさが好きです。ビクブルキャラな癖に目下の者には厳しいよ!しかしあの話は性格ブスばっかりだよな!好き!幼いとはいえアリスも嫌な感じだもんな!たまんねぇな!文句言われたい!怒られたい!なんて出鱈目なのかしら貴方といると頭がおかしくなりそうだわ、とか言われたい!キチ○イばっか。あー、もっと利口に成りたい。今更清らかな性格になんかなれないくせにこんなにバカなんだもの、僕。利口なら性格ブスでも世の中は味方してくれるのに。それか味方なんか要らねぇよバーカ!って言えるようになりたい。納得してなら野垂れ死んだって幸せだよね!!バカでいいよバカで!バカはお利口さんより人間的で優越感に浸ったって嫌味言われる筋合も無くて快適!!
このパンクなテンションじゃほんと明日行くべき場所間違ってる!!否そんなことも無いね!!むしろ正解!少なくともナンセンスは手に入るよね!嗚呼グロテスクな美を孕んだ虚構の王国!人の心に土足で入り込んでくる偽りの愛しい景観とイルミネーション、溢れる暴力的な愛の押しつけの嵐!ブラボー!パクスアメリカーナに敗北する宿命!自然なんて支配しちまえ!秩序という名の混沌!うわああテンション上がってきた!ハハッ!貴方の手袋に接吻して殴られたいです!僕だって切ない日本人の一人です!性格の悪い白ウサギの恰好して滑稽に愉しんできまーす!ファック!!ハハッ!

関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

不謹慎なんだけど
読んでる間、二頭身のRたんが両手をブンブンバタバタさせてる様子が浮かんできてちょっと和んでしまったv-238
僕もずいぶんズレているようだ
...........歴史の闇に葬られにいってきますっ!!
HI-ME URL (2010/10/29)  [ 編集 ]

ぶんぶんばたばた
>おヒメ
ミルモみたいな??精神的な媒体ですかねわかりません!!不謹慎は僕のお友達なので宜しくお伝えください^^
ポーが僕のせいでおヒメが持ち前の道の外れ方に拍車をかけてると言ってました…道之色々お気をつけていってらっしゃいましww
不安定R URL (2010/10/30)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


