http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2010/10/24
紙袋ズサーりゅーん
多分まわされた?バトン

お名前は?
不安定Rぅフゥー!
年齢は?
200歳強だったり5歳弱だったりするけど。
恋人は?
僕一応友愛主義なんだよねぇ。
友愛って限られた仲間を愛するって意味だからね。
自分の性格を5つあげてください
+厭世ブリっ子
+先天的感受性異常
+自分嫌いナルシスト
+情緒重視アングラ
+残念に古風
理想の異性像を5つあげて下さい。





あんま理想とか無いっす。
恋人は年上がいい?年下がいい?
どっちでも良いけど面倒厭なんで今は年上がいい。
友達にはなんて呼ばれる?
名前呼び捨て、ちゃん・さん・様・氏付け、りっちゃん、師匠、お嬢、親分、閣下、姐さん、委員長、カトリーノouカトリーナ、リュシアンouリュシエンヌ、リカルド…etc^^フリーダムに呼ばれるの楽しい
今一番何がしたい?
全てのやる気が削がれている状態なうなのですが、眼と耳で様々な物を貪りたいです。
あなたの胸きゅんポイントは?
ギャップがどうも好きなようです。好印象を持つ=胸キュンでは断じて無いと思います。
残念なことと不条理なことには弱いです。胸キュンより胸ゾクッを贔屓にして生きているつもりです。
昨日の夕飯は何でしたか?
ハッシュドビーフでござった。
最後に電話した人は?
母上。
最後に来たメールは誰から?
CDショップ。
此処だけの話…
聞かれれば答えるが^^
あなたにとって宝物って?
どうせRなんか死んでも気づけないんじゃね。
今なんか音楽聞いてる?
エリック・サティのピアノの曲。グノシエンヌ?
今、会いたい人って?
今最低情緒体なので恐れ多いです孤独に引き籠りで良いです。暴力振るっちゃいそう。
ついつい熱中しちゃうことって?
熱中してなにかをやるのって、性に合わない様です。好きなことに対して割とローテンションだったりします。
正直忘れられない恋ってある?
いつも宙ぶらりんなんで、忘れられない云々はあるが、恋なんてねぇです。
あなたの自慢ってある?
んなもん無いっす。
理想のデートってどんな?
理想とか無いです。動静どっちも良いと思う。
思い出の曲3曲あげて下さい。
+蘇州夜曲
+パートオブユアワールド
+夢見るシャンソン人形
今一番困ってることは?
人間のメスに生まれてきたこと。
最近興味があることは?
キッチュ、LGBT、野暮・いき・気障、スタンダール・シンドローム、イヴァナ・バケロ、新垣結○、とかとか。
明日の予定は?
文字漬け。
明日は何時起き?
今から寝ないかも。
ぶっちゃけ惚れやすい?
惚れ難くて困。てか恋って何ですか。
バトン終わったら何する予定?
オレンジペコ淹れて諸諸片付戯でも。
死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
その質問を僕にするのか^^みんなが羨ましかったし好きだったよって言いたい。
三度のメシより○○○がスキ
三度メシ摂るのあんまり好きじゃないので、大抵あてはまっちゃうよ。
このバトンを終えて一言
エコルセ喰おうか迷い中ですん。

ほなこのバトンは埋めてこようかなAu revoir.
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


