http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2010/10/23
昔ながらの自分への浮気
みたいな感じがして、突拍子も無い傾向の物はあんまり買えないんだよねぇ。納得のいくものしか成るべく受け付けたくない。厭。特に身に着けるものは。
今日薄着で(でもちゃんと長袖だったよ!)で麦わら成分のある帽子(でも黒いから夏全開ではないよ!)を着てったら、「涼しげだねww」ととても言われたので、冬物帽子を買おうと決意。
下北の300円均一でニットの帽子(もちろん黒だよ)を購入、被ってみたら意外と可愛い形で(ディスプレイされてる分には微妙…まあありかな、って感じだったの)嬉しくて部屋の中で被ってるなう。小さい子供かww持ち歩いて無くしたりはせんがw暑くなってきたんでそろそろ脱帽しますん。
緑のヴェルベットっぽい帽子が素敵だったんだけどRにとっちゃコスプレなんで手出さなかったよ。そんなお金無いしね。
道行くモコモコしとる女子見てニヨニヨしてたんだけど、今季の流行りは【ケモノ女子】らしいね!今日知った。
胸の前でおリボンで留める毛皮と、モコモコしとるリュック背負ってるお嬢さん見るとラッキーな気分に成れる。身体細い子がモコモコしておっきくなってると、本当に動物みたいで可愛いよね!冬毛の動物お湯で濡らすと貧相になるの可愛いみたいな、あれ、ちょっと違うか。冬毛の動物って可愛いよねー。冬毛モコモコなスズメとか可愛い。
とかく秋物ってお洒落な感じがする。中途半端だし。暑いの!?寒いの!?みたいなお洋服大好きwwまあ年がら年中ある意味Rそうですがww
まあ巷の素敵オサレは僕は見て楽しむだけです。心の底から見てて悦んでるけど着たいとは微塵も思わぬ。
しかし小さいお帽子もでかいおリボンも、狩り帰りの魔女みたいな格好も、アングラ系の人じゃないお嬢さんがたが普通に着れるなんて良い世の中だな。
ちょっと時代がぶり返したのに現代味が融合した感じだから、アングラ系のそれとは全く違うのだけれども。
関係無いけど、大二病っぽいボブヘア+カプチーノ的女子のクオリティ高い人が居て、めちゃ萌えた。背高くてアカデミックな雰囲気でショートボブでカフェはズルいだろう。好き。
と言いつつ、彼女の前に居た地味めのお洋服で小柄セミロングのおにゃのこにも目移りした。全体的に控えめなのに、ブリブリな装飾品チラ見せ大味バーンとかズルいわ。好き。
好きなものou似合うもの着れてるのが一番だと思う。はあはあ。着てる物で気分変わるからお洒落って面白いよねー。

あともうちょっとでコリラックマさんのスープマグ点数揃う(二個目)♪ご協力Merci♪できれば四つ欲しかったけど未だいけるかしらww11月初旬までだよね??シール二つ付いてるパンは朝もあったっちゃあったが、Rの喰いたいパンには一つしかついてなくて残念ー。あ、補助券もらいに行かなきゃ^^
授業終わってパン喰って暫く図書室で勉強しようと思ったのに一時間も集中力続かなかったwwほんと追い込まれないと駄目駄目だ。で途中下車してたら満員電車の時間になっちゃって痴漢に遭遇したわけなんだけど、
いつも思うのだけれど、身動きとれないから仕様がないんだけどね、電車移動中は大音量でいつもチャイコフスキーかディズニーものの曲聞いてるんだが、花のワルツに合わせて患部充てられてるのって大分滑稽だと思うのよww
ズボン履いてると充ててくる、スカートだと触ってくる痴漢に遭う気がする。まぁ夏場が最盛期。今日はモサモサしてて男ぽい服装だったんだけどな。そういや僕の知り合いの男子って痴漢被害者多いよなwこの前うちの弟も初痴漢されたらしいしw
煩わしいなぁお疲れさん、程度なんだけど、気にするお嬢さんには手え出すな!だよね(男の子にもねw)。自意識過剰な女が痴漢件数の大幅なんだろうなあとは思うけど、世の中からミニスカ女子が消えたら僕の眼はストレスを感じてしまうよw自身の明らかな痴漢の遭遇率から考えて勘違い女ばっかじゃない気もする。でも公開処刑踏み出す際に違う人指さしちゃう感じなのかなあうええ…。てかRは下品な女に見られてるから遭うのかな。失礼しちゃうな。今度から金取ろうか^^違ったら悪いし面倒だから中々振り切らないんだけど(ほっとくと何してくるのか興味深いし)、直接的なことはうぎぎぎぎってなる。関係無いけどニーソのガーターベルトとソックタッチ外された時はんもう面倒なことしやがってえええと肘鉄した^^基本エロめな格好がファッションとして好きだからRが全く悪くないとはおもわないけどね、でも人通りの少ない一階に住んでて空き巣に遭った人に「そんなとこに住んでるからだよ^^pgr」とは言わんよな的なwまぁ良いけど。
趣味も思想も性欲も、他人に無理矢理押し付けるものとちゃうよ。

なんか今日はすごく、アイスが食べたいです。そんなノリの気候では無いのですが。別に胃が好調ってわけでも無いのですが。でも比較的元気!
さっきサーティワンの前通って、ハロウィン仕様だ~かわゆいフヒヒ~!若い女の子いっぱい雰囲気がもう可愛い~!って思ったんだけど、
日陰で風通し良い立地な其処で、バカっぽく薄着でキメてるワタクシは、うーまうーま行く気には流石に成れなかったですよ。我慢大会開催中止。しかもRはアイスサンド派。ぜったい手冷たくなるよね!まぁ溶けずに良いかもしれないが。
あとそう、折角かぼちゃ的な物を求めて挑んでも、チョコミントの誘惑に負けてしまうのであそこには行けない。高校生の時にハロウィンのくじで何か当てた時も、食したのはチョコミントアイスだった。でもこだわりの派閥作って生きると逆に贅沢で美しいよね!アイスに当てはまるかは知らんが。
大体僕はサーティワンよりドナテロウズ派だ^^
昔は恵比寿にもあったんだよ。しかし今じゃどこかのサービスエリアで出会ったっきりだ。上野に出来たという噂をどこかで聞いたのだが本当だろうか。いつ出来たかによっては、夏行けば良かったと思うRでござる。
アイスだってギリギリ季語だもんね。お着物の重ねとかと同じで、冬に待宵草や鬼灯や松葉菊が可笑しいように、冬にアイスなんて下品だよね。
しかし、ゆうこりんの雪見大福のCMは大いに許す!雪見大福自体はどうでもいい。あんま好かぬ。こたつに入る小倉さん万歳三唱。
そういや今年の自分の誕生日に年甲斐も無くアイスケーキをサーティワンに買いに行ったわ。しかも自分で自分の名前をちゃん付けでチョコプレート頼みに行ったわ。せつなひ。しかし美味かった。
頑固なようでテキトーなスタンスなのは自分が良く知ってますって。応用がきくとか柔軟性があるとか言って^^でも自分の世界に全部還してからしか何だって美味しく戴けないので、ひとり寂しく大人しくしてるわ。
身体に悪いものを食べたい気分。しかし特に無いし。もう今月はほぼハロウィン代しか稼いでないし^^

もう今日は難しいことしなーい^^

アンサイクロぺディアおもしろすぎる
ロリコンの項でふむ…。と思ってしまった。嘘。
ついでにルル-シュ様のことをわかったつもりになったよ!嘘。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


