http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2010/10/22
軸のブレたヴァージニティ。
物食うと胃が痛くなるので食事が億劫です☆胃が小さくなったとか。しかし健康優良児超の弟の居る実家暮らし。しかも僕の母は料理上手。飯うまい→いっぱい頬張る→お腹重い。幸せなことですが、我が家の唯一の翳りな厭世人種な僕、つらひ^^
センチメンタルなんか美味しく頂ける芸風じゃないから可愛こぶってキチ○イ扱いされるの。ほほほーい。

なんか何もしたくないわ。っていうか僕なんか実質何にも出来てない。はーレィジィ。フヒヒ。

リビングから渡る世間は鬼ばかりの再放送がよく聞こえてくるのだが、
若い僕としてはこの先の人生を生きていくのが厭になりますわよね、あのドラマ。
醜いことに快感を見いだして幸せ噛み締めたつもりに成る浅はかさよ。
あれ?それって聞きだけだと崇高の様。
不条理なものや残念なものに重きを置いて適意を得ている今と変わらないじゃあないのよさ。
渡鬼にエログロナンセンス見出だし始めたらそれこそR終了のお知らせなのだわっ。やっぱ自宅じゃお勉強出来ないわ。図書館でさえも話し掛けられたら一気にグダグダになるんだけど。

何人かには話したと思うのだけども、詳しく書いちゃうお。
恐れ多くもこの前、新垣結○様(ガッキーね)と駆け落ちする夢を視てしまいました。別にファンであるとか、特別好きだとか、最近出演作品を見たとか言うわけでもないので不思議なのですが。
時代は恐らく昭和初期、
彼女の主演映画について本人交え、映画会社員と和中折衷な部屋での打ち合わせ風景。
僕はその映画会社の下っぱで、あまり綺麗な仕事をして来なかった我が会社に、ちゃんとした事務所のついた彼女が絡むのを不穏に感じて居りました。
特に僕と彼女とは恋仲というわけでなく、お話する機会があった際に、あまり事務所から良い扱いを受けていなくもう今後の仕事を続けるのも厭だと言う彼女の胸中を彼女の口から明かされ、美しく才能のある彼女の顔が曇るのに僕は心を傷めていたわけです(あれは恋だったと思います)。
二人で何処かに去ってしまえたら良いと彼女は言いました。とはいえ彼女は思慮深い方なので、軽率な行動なぞ起こしませんでした。
ええ、本当はもっと計画を練るつもりだったのです。役員の一人が清らかな彼女に惨い仕打ちを浴びせて居るのを視てしまい、僕はそいつを殴りました。
彼女はもう耐えられないと目配せをし、躊躇わず僕の後ろをついてきました。
追ってくる役員を振り切り、それから外へ出るに至って、結構な人数をそこらの物で殴ったかもしれません。僕のその様は決して格好のつかない不様でしたが、殊の外容易に脱出できました。
彼女はモダンなスーツを黒いコートで隠して居て、僕は茶色いキャスケット帽と白シャツと紺の長ズボンを身に付けて居たと思います。
鬱蒼とした大連の路、二手に岐れて落ち合う筈でした。僕は見つかり、会社を辞めさせられました。そんなことはどうでも良いのです。彼女は仕事先にも日本にも僕の元にも戻らなかった。彼女の行方、今どうして居るのか、何故あの時彼女の手を離してしまったのか。それだけが悔やまれます。未練がましく彼女が往ったであろう路の先(後から見ると、女性が一人で歩くには粗暴な場所だった)で細かい仕事を貰いながら、彼女の行方を知る人は居ないか聞いてまわる日々ですが、そろそろ此処からは離れなければなりません。

あっ、引かないで!
まじ1日中なにも手付かずな気分だったんだから!あああ新垣さん。胸が痛いよぉお何故早まったしぃい。夢の中のRは多分男の子だったのですが(中国語も喋れてたよ!)、新垣さんより年下で背低かったです。新垣さん本当綺麗な人でした。清純派。
まぁ、あんまご本人のことは知らないのですが。でもなんか好きになっちゃいました。
勝手過ぎる。すみません。
こういう感じで続きが視たい夢が結構いっぱいあるんだけど…はぁ。昨日は高校3年(でも実際に通った学校のじゃない)の体育祭をサボる夢視た!午前ちょろっと顔出して一人で下町ブラブラして閉会式に帰ってきたよ。夜11時くらいにお布団入れてると夢見てる気がする。

前後の会話は聞いて無かったのだけれども、「ふじゃけんにゃよ!ふじゃけんにゃよ!このちりめんじゃーこっ!」なんとかかんとか、「してみたいにゃー!」って高めの男声が聞こえて(彼の友人たちは総スルー)、知り合いの居ない教室で紅茶の蓋開けた僕は猫舌火傷しました。このちりめんじゃこ!←ちょっと気に入った

ちょっとあるひとの話を聞いて、なんか僕若作りしてるけど情緒は無下な方向に歳累ねてる様な気がした。更年期障害疑惑も晴れぬ儘ですがwそれとは別にw嗚呼厭だ。

はぁ…億劫。冬が来るのは構わないのだけれども秋は秋で愉しませて頂戴って感じよねー。
いつも娯しい対象物を眺めていても哀しくなるだけなの。あれ?これって秋っぽくね?おセンチ☆?つか年末に向かうの不安です症候群?
秋バラ見に行く元気も自信も無くなってしまったわー。全然気高い気持ちになんかなれないっつーの。さぞかし綺麗なのでしょうね、はいはいっ。
年末郵便局バイトやっぱ止めくべきかしらー毎年の年末踏切り付けないと暫く残念なことばっか考えちゃうのよねー。否、一層考えるべきことすら棄っちゃって、バイトに逃げちゃおうかしら?いいや、そうしよう。R貸し出し中ってことで。これ募集期限とか書いてないよねー?締め切られてたら癪だわ。

人間めんどくさーい
Rのばぁーかばぁか。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


