http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2010/10/17
アヴァンゲールなつもり
で居たいのだけれども、
よく皆さんが僕自身を形容して下さる「エログロナンセンス」とは現代のオサレキ○ガイ的な意味ではなく、
きっとカストリ雑誌的な意味なのだろう
圧殺されるべくアプレゲールな風俗ベースで生きれたら安定するのかもしれない
ここにあるのとまた違う、雑多さと粗悪さ、興味本位さが煽情するの。
うんまぁ、平成なら昭和を、昭和なら大正を、大正なら明治を、明治なら江戸を、恋しがるように日々を過ごしているからね
江戸なら安土桃山を??^^
しかし嗚呼口惜しいパソコンカタカタ拙者は現代人なうでござる。
まぁ対象物は時代だけで無いのだわさあっちょんぶりけ
自身のことも、周りのことも。
でも無い物ねだりの一言でなんて片付けないで欲しいんだけどなぁ

なんか寝たくない気分夜更かしなう今日は寝れないじゃなくて寝たくない
しかし身体は眠い。酒も飲んでしまったん。
コンパスしっかりしてないのでグルグル回ると凄く消耗する
しかもフラフラしてるの恥ずかしい。
先輩がファルダ色々自作してて何人か同じクラスの方が着てて超かっこいいの
僕は練習用ファルダでもあうあうだから憧れゆ
ああもう先生美しいよう。。
また公演観に行きたいなぁやっぱ働かなww
スタジオ着くとつい消極的に成ってしまう、はぁ。
もっと先輩たちに何でも良いからお話聞きたいなぁ
でも咄嗟に思いつかへんし、
盗み聞きだけで満足しちゃうの、なう。

カストリ雑誌といえば、
弥生美術館の今年下半期の予定に特集在ったような。
でもうろ覚え
あすこもっと高尚だしな、紹介文に単語が在っただけだろうな
挿絵かしらん。調べようかな、終わっちゃったかも。
高畠華宵様の御絵は定期的に観に行きたくなる
根津あたりの純喫茶で働けたら幸せだろうな。
もっと少女って感じの子が働いてた方が嬉しいけど。
女学生が眩しい
港やさんだっけ、弥生美術館のカフェ。
中学生の頃から、一度は中で一休みさせて戴きたいと思いつつ、
なんだか躊躇して未だ入れずなのです
苦くて飲めなかった珈琲も今は飲めるようになってしまったな。
十代の内に行っておきたかった処が早くもポンポン思い浮かぶんだ
寂しいなぁ。
今度は二十代の内に行っておくべき、やっておくべきこと消化しなくては。
あ、なんかやだなぁ

やらなきゃいけないこと、あるのに。
大々的なことでなく、目の前に
確実にこれ一日無駄にするパターンですな
やっぱバイト入れときゃよかった。
体力温存しとっても勉強なんかようしてないじゃんかw
うーん
ちょっとシエスタしてちゃんと動こうかなぁ
追い込まれないとほんと駄目駄目ちゃんww

ああああやっぱ薔薇観たいいい
行ってしまおうか。
うん…
やっぱコツコツやらなきゃwww
うぇっうぇww
僕の好きな薔薇咲いてるかなあ。。

人様の僕に対する認識を教えてもらえると、
僕は本当に今ここに居るんだ、存在してんだ、って思えるし、
諸諸の再認識も整理も発見もできるので、
すごく嬉しい
自分自身のこと説明するの下手っぴ街道まっしぐらなんだよね。
なんのために哲学やろうと思ったんだっつー。

あ、なんか、
いつものごめんなさいな気分になってきた
やばい

でも大丈夫なんだ色々若者ぽい予定入れてもらえたから
僕まじ学生さんだわ^^フヒヒMerci
愉しいわぁ
てか見世物小屋久しぶりだなぁ小雪太夫さん
ちと有名になってしまわれて寂しいん
ん?見世物小屋仮装雑誌撮影文化の日etc?
いいよアングラ学生さんで^^
琴線に触れるものしか要らなーい

ふわあどうしよ
僕まじBon courage

(・⊇・)←この人が問う100の質問に答えたんですん。





Q1 (・⊇・)<こんにちわぁw
Bonsoir^^w
Q2 (・⊇・)<お名前何て言うの~??
不安定Rさんだよ。
Q3 (´⊇`)<そっかぁ・・・プッ
笑…?気持ちは判る、しゃあないw
Q4 (・⊇・)<まぁ、その話は置いといて・・・。男?女?
一応生物学的には♀っス。
Q5 (・⊇・)<てっきり違うほうかと思ったしww
ヒント:ネグリジェ着用中^^
Q6 (・⊇・)<ところでさぁ・・・。
はいよ~?
Q7 (・⊇・)<好きな人いる??
どういう意味で聞いてるかわからんがいっぱい居るよv
Q8 (・⊇・)<ふぅん・・・。意外だねっ!!!
ビックリマーク三つもあるw
Q9 (・⊇・)<じゃぁ、青春してるね~。
そういう感じじゃないんよ^^
Q10 (・⊇・)<思ったんだけど、自分が大人になったって思う時っていつ?
え~若い子小さい子見てハッとすること多々~ガ-ンって。
Q11 (-⊇-)<そ~かな。そ~とは思わないけど。
貴方いくつなの
Q12 (・⊇・)<ちょっとムカツイた?
てか貴方誰なの
Q13 (-⊇-)<・・・・・・・。
(・_・)<……。
Q14 (・⊇・)<それでさ、
んおう
Q15 (・⊇・)<職業何なのさ?
学生さんですん女子大生(キラキラ)
Q16 (・⊇・)<へぇ~。俺、勇者と魔法使いだよ。
「と」!?
Q17 (・⊇・)<君ってRPG好き?
あんまやったことないけどスーファミマリオRPGは好きだった
Q18 (・⊇・)<そうか・・・本当に?
うぃ。小学校の時。
Q19 (-⊇-)<・・・・・まぁ、いいや←
…そだね、どーでもいいね。
Q20 (・⊇・)<今、天気どんな感じ?
無難な感じ。
Q21 (・⊇・)<こっちは・・・雨みたい~。
へーそうなん。
Q22 (・⊇・)<意外と離れてる所に住んでるかもね。
意外?wお前誰なん^^
Q23 (・⊇・)<俺的に晴れ好き・・・君は?
大概の人晴好きだろw僕は小雨と曇りがIt's a fine day.って感じ
Q24 (・⊇・)<そっか~。んじゃ、次の質問。
かかってこいやぁ
Q25 (・⊇・)<携帯で『め』って打って。どんな文字が予測に出てる?
…「目当て」「明治」「迷惑」「麺」etc
Q26 (-⊇-)<いったいどんな話してるのやら(やれやれ。)
余計な御世話だ^^
Q27 (・⊇・)<もうすぐQ30だね☆
そうだね☆…^^#
Q28 (-⊇-)<あと70もある・・・
何じゃコラ厭なのか付き合えやボケw
Q29 (・⊇・)<さぁ、どんどん行こう★☆
はいはいよー★☆
Q30 (・⊇・)<君の身内に田中って何人いる?
い な い !多分。
Q31 (・⊇・)<田中のイメージをどぞ!!
佐藤のが多くない?
Q32 (-⊇-)<あ、分かるかも。
あと宇宙人
Q33 (・⊇・)<じゃぁ・・・僕の第一印象は?
何も…印象とかないっす。一人称俺じゃなかった?
Q34 (・⊇・)<それって誉めてんの?けなしてんの?
大体貴方に僕そんなに興味無いしっ
Q35 (-⊇-)<まっ、君よりは可愛いカラ良いか。
僕別に可愛くないもーん
Q36 (・⊇・)<今、ナルシーとか思ったでしょ?
否々、比較してってだけだろう?ナルシシズムなめんな!!
Q38 (・⊇・)<今から1時間前、何してた?
チューハイ飲んで本読んでた。
Q39 (・⊇・)<まじで~?大変だね。
うん~安酒酔いっていうか
Q40 (・⊇・)<あ!!!!
あん!?なに!
Q41 (・⊇・)<君の後ろに・・・
うしろテレビあるよ
Q42 (・⊇・)<何が見えた?
テレビあんねんて
Q43 (・⊇・)<騙される人いないか・・・あんまり・・・。
テレビ
Q44 (・⊇・)<豚が空を飛んでいるよりは、ましだろ?
なにそれこわい
Q45 (・⊇・)<そうでもないか。
聞いたこと無い、え、定番ネタとかなの?ねぇ
Q46 (・⊇・)<お気に入り、どのくらい入ってる?
スクロール必要な程度には。
Q47 (・⊇・)<おぉ!!凄いじゃん!!!
なんでwまた三つだw
Q48 (・⊇・)<お気に入りの1番上何だった?
サンリオピューロランドのファンクラブサイト。文句ある?
Q49 (・⊇・)<何見てんだよぉ(ジロ~リ)
そっちこそジロジロ見るなよぉ
Q50 (・⊇・)<残り50問。
えっダルっ
Q51 (・⊇・)<頑張れっっ☆
お前もな☆
Q52 (・⊇・)<PC派?携帯派?
PC派。どっちもよう使えませんが。
Q53 (・⊇・)<あ、マジですか~。てっきり違うほうかと。
あ、マジですか~^^
Q54 (・⊇・)<パン派?米派?
パン派。
Q55 (・⊇・)<日本人はお米だろっっ!!!
お米そんなに好かぬでござる。
Q56 (・⊇・)<しおから好き。
僕は嫌い。
Q57 (・⊇・)<寿司の中で一番好きなのなに?
たまごv
Q58 (・⊇・)<へぇ~。それも美味しいよね(笑)
馬鹿にしてるだろう^^
Q59 (・⊇・)<わさびとか入れる?
サビ抜き限定で食べる。
Q60 (・⊇・)<俺入れる~。
僕は入れない~。
Q61 (・⊇・)<つ~んとくるのがたまんないんだよ!!!
悪い意味でたまんないんだよ!!!
Q62 (・⊇・)<とにかく好きだな~俺的に。
僕的にはとにかく嫌いっ。
Q63 (・⊇・)<最近買った物は?
玄米茶。
Q64 (・⊇・)<・・・・・・・・・・・・。
んだよ何か文句あんのかよぉ。
Q65 (・⊇・)<よし!!次の質問!!!!
はいよーい!!!
Q66 (・⊇・)<部活何?
入ってねぇよ^^サークルもな。
Q67 (・⊇・)<へぇ!!こりゃまた、意外じゃん。
そうか?中高で放送部と軽音部引っかきに行ったことはあるけど^^
Q68 (・⊇・)<辞めたくなったことある?
正式に入る前に辞めた^^
Q69 (・⊇・)<へぇ~頑張ってるな。
ある意味ね!反人間的にね!
Q70 (・⊇・)<残り30問
長いなぁ
Q71 (・⊇・)<今までお疲れ様。
何だよまだあるでしょ
Q72 (・⊇・)<何話そうか?
貴方が考えることでしょうw
Q73 (・⊇・)<んじゃ・・・好きな色で。
エメラルドグリーン。
Q74 (・⊇・)<・・・・・・・・・・・・。
その、翡翠色?深緑?なんて言ったら良いのかわからないけどそういう色、なの。
Q75 (・⊇・)<可愛い・・・・。
なに言ってんの馬鹿じゃないのさっさと次の質問しなよ///
Q76 (・⊇・)<あのさぁ、俺・・・・
なにさ
Q77 (・⊇・)<眠いんだけど!!!!!
僕もだよ!!!!!五個も付けるなよw
Q78 (・⊇・)<真っ白い画面で目が痛い・・・。
寝ちまえよ、ふんっ
Q79 (・⊇・)<次で80問。
やっとかw
Q80 (・⊇・)<残り20問だね~☆
長いね~☆
Q81 (・⊇・)<俺の顔・・・キモい?
僕は嫌い。
Q82 (・⊇・)<まぁ、聞くほどのことじゃないな。
気に喰わない。
Q83 (・⊇・)<本当のこといえよ。
言ってるよ!!
Q84 (・⊇・)<漫画好き?
昔のはね。
Q85 (・⊇・)<俺、大好き~。
どうせ売れ筋のやつとかでしょ。ミーハー野郎。
Q86 (・⊇・)<あの・・・・
なに、なにさ
Q87 (・⊇・)<この俺の鼻でかいと思わねぇ?
それ鼻だったん!?
Q88 (・⊇・)<カッコイイだろっ!!!
知らん!!!
Q89 (・⊇・)<クマみたいな顔してるよな~。
クマに失礼だよクマのが可愛い
Q90 (・⊇・)<自分で言うのもあれだけど。
なにそれクマを馬鹿にしてるの前提だよねなんなの
Q91 (・⊇・)<さて、もうそろそろ終わりだね。
あ、そう?
Q92 (・⊇・)<俺と話せて楽しかった?
別に、楽しくなんか無かったよ
Q94 (・⊇・)<お前と話せてよかったよ。
ま、まぁ暇つぶしにはなったよ、ふん
Q95 (・⊇・)<俺の事忘れないでな!!!
気が向いたらね!
Q96 (;⊇;)<約束・・・・・
…わかったよ、約束ね。
Q97 (;⊇;)<また、逢えるよな。
さぁどーだかね、生きてりゃどっかでまた逢うかもね。
Q98 (;⊇;)<ん・・・・、じゃぁな。
…ん。
Q99 (;⊇;)<また逢えると信じて
しつこいよっw
Q100 (;⊇;)<バイバイッ!!!有難う!!!!
はいはいバイバイ…ありがとっ。

関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


